カラーナビゲーション

対象者
自分の想いや気持ちを言語化することが苦手な方
効果
色によって言語化することで気付かなかった気持ちを知ることができます
所要時間
90分
価格
11000 円

個別診断

対象者
ご自分やご家族、友人、職場の方の個性を知りたい方
効果
個性を知ることで、コミュニケーションが円滑にできるようになります
所要時間
60分
価格
6600 円

☆個別診断☆


お客様の声

Icon_f

すみれ 様

カラーナビゲーション

前に進むことができそうです

りえさんに始めて、お話しさせて頂いて、誠実で安心出来る方だと思いました。

そして、なんの根拠もなく、計画していた事が、運気の流れに沿っていた様で、背中を押して頂いた様でした。自信もって進めそうです。
Icon_f

近藤 雅代 様

カラーナビゲーション

前に進むことができそうです

セッションを受けたことで頭の中の整理整頓が出来ました。
私は短期集中型で感覚的に動くと良いことが分かり、驚きです。
今年は運気が良いと伺ったのでインスピレーションを大切にしようと思います。
必要なカラーのインディゴを生活に取り入れ、夢実現にむけて頑張ります。
ありがとうございました。
Icon_f

sara 様

カラーナビゲーション

カラーナビゲーション 気づきが得られました

仕事をテーマにして、セッションを進めてもらっていったのですが、通常とは異なる視点からの質問だったので、自分が感じていること、考えてることの核のようなものを掴むことができたり、再確認できたりしました。
普段仕事に関しての質問を聞いたり、答えを考える時、つい頭が現実的なビジネスモードになって、常識的に答えようとする自分がいたりするのですが、今回はやりそうになってる自分に気がつきつつも、その先のどう感じるかというところに焦点を合わせられたので、ありがたい気づきを得ることができました。
セッションが終わって、とてもポジティブな気持ちでいるので、この先を楽しみにしたいと思います。

貴重なセッション、ありがとうございました!
PR
smtp08