幸せな人生のためのメンタリング講座

対象者
職場や上司に対する悩み、誰にも言えない家族に対する悩みなどがある方向け
効果
自分自身に気づきを与えるヒントになります。楽しく働き楽しく生きる事ができます。
所要時間
28分
価格
無料
6500

通常の1on1形式のメンタリングコースです。
脳科学・行動科学など 様々な科学的根拠に基づいたメンタリングを実施します。
仕事の悩み・人間関係の悩み、スキルアップに関する悩みや相談など 内容は相談者の自由です。
週1回実施することで 自分自身の気づきやモチベーションアップに繋がります。
この時間で会話した内容が 他人に漏れることはありません。
必要な場合は 守秘義務遵守誓約書を送付いたします。
ご都合の良い30分間を使ってZOOMまたは電話にて実施します。

通常は 30分/週を4回繰り返し、3ヶ月にわたって実施します。
週に2回以上は実施しません。(効果が出にくいため)
ただし相談が多い場合などは1回あたりの時間を1時間まで延長可能です。
その場合は連続で2コマをご予約ください。

幸せな人生のためのメンタリング&コーチング講座

対象者
事業運営や人事など 相談ごとのある 経営幹部などの方向けです
効果
意思決定の悩みを解消し 前向きに事業運営に集中することができます
所要時間
28分
価格
無料
12500

通常のメンタリングに加え メンターからのコーチングを受けることができます。
事業に関する相談事、人事に関する相談事などでアドバイスを必要とする場合にお選びください。
通常は 30分/週を4回繰り返し、3ヶ月にわたって実施します。
週に2回以上は実施しません。(効果が出にくいため)

企業運営上の相談などが多い場合は 週内で追加回をお受けいたします。
ただしコーチングを必要とする相談が多い場合などは、1回あたりの時間を1時間まで延長可能です。
その場合連続した30分枠を2コマご予約ください。
予約時間直後の他の方の予約がない場合に限り 多少時間を延長してご相談をお受けします。

PR
smtp08