そうたです。

リーディング能力を活かして、
ご縁ある全ての方が
楽しく生きやすくなるようお手伝いをしたいと思っています。

 


2023年1月末日をもちまして全ての個別予約の受付を終了いたしました。


(1月末のメルマガに記載の通り、いつから再開ですか?等の問い合わせにはお答えできませんので、ご了承下さい。)

3月20日まではご予約のキャンセルがあればリーディング枠に空きが出るかもしれませんので、ご希望の方はよかったら時々チェックしてみてくださいね。

今までありがとうございました(^^)

 

 


 

そうたのこと


現在10歳、小学4年生

7歳のときからトークライブやイベントで人前に立ち、お話していました。
リーディングに関しては国内だけでなく海外にもリピーターのお客さまがいらっしゃいます。

その能力を活かし
2019年の6月からは楽読創業者の平井ナナエさんともお仕事をさせていただいています。

そうたのリーディング


生きてる人間はもちろん、
お腹の中の赤ちゃん、守護霊様、ご先祖様、ペット、
お財布、ケータイ、愛車、目の前を飛んでる虫や今飲んでるお水やランチ…

様々な存在からのメッセージを、聴くことができます☆

質問内容が具体的だと答えもより具体的に。

そうたのリーディングは、
答えを提供したり「こうしなさい」と意見するものではありません。

そうたは天界やその魂からのメッセージを届けるだけ。

それをどう受け取り、選び、決めていくかはあなた次第です。
ご自身でより幸せな未来を生きるための1つの方法として捉えてくださいね☆

自分ってどんな人間なんだろう?
どんな使命があるの?

など迷われてる方も、リーディングを一度体験してみてくださいね。

ご注意事項(※ 必ず事前にご確認ください)

時間・料金について
20分|4,700円

※延長される場合は10分毎にプラス2,100円となります。
1枠につき最大30分まで延長可能です。
それ以上お申込みになりたい場合には2枠〜お取りください。

申込み日より10日以内かつご予約日の2日前まで基本料金(4,700円)のお支払いをお願いします。
(※2020年6月お申し込みより、Paypal手数料等で200円追加させていただきます)

お支払確認後お申込みが完了となります。
10日以内かつご予約日の2日前までに支払いのない場合は自動キャンセルとなりますのでご注意ください。

あらかじめ、延長予定の方はその分の料金も一緒にお振込みいただくことも可能です。
入金額の間違いにより銀行振り込みにて返金の必要な方は手数料(1000円)を差し引いた額を返金させていただきます。



リーディング方法について
遠隔(音声通話)のみ
※スカイプ等は受け付けておりません。

*電話でのリーディングをご希望の方
お時間になりましたら「ひさまつそうた運営事務局」までお電話ください。
(電話番号は申し込み頂いた方にご予約日前日にお伝えします。メールが受け取れるよう設定をお願いします。)
※通話料はお申込者様負担となります。

キャンセルについて
当日の無断キャンセルは返金致しかねますのでご了承ください。
(当日のご予約時間を30分過ぎてもお電話がない場合は無断キャンセルとなります。)

当日の無断キャンセル以外はお客様都合の場合でもキャンセル料金はいただきません。
ただし、そうたが体調不良等で予約をお断りすることがあることも合わせてご了承ください。

リーディングについて

※リーディングするのは小学4年生の男の子です。
 性的(今の恋人との体の相性や相手の喜ぶことetc)な質問には答えかねる点がございます。(結婚、離婚程度なら大丈夫です)
 また、察する能力はあまりありませんので、聞きたいことをそのまま言葉にされるのをおススメします。ご配慮いただける方のみお申込み下さい。

※リーディング中に邪魔をしてくる存在(悪魔や誰かの念など)がいる場合、
その存在からお相手を守りながら、またその存在とも会話をしながら行うため意識がそれてしまうことがあります。

※チャネリングする相手によっては言葉がきつくなってしまうことがあります。

※守護霊、神様ともに「今はその方を守るため、質問の内容に対する答えを伝えない方がいい」と判断し、その結果、メッセージをくれないことがあります。

※そーたのリーディングは、答えを提供したり「こうしなさい」と意見するものではありません。
 そーたは天界やその魂からのメッセージを届けるだけ。
 それをどう受け取り、選び、決めていくかは あなた次第です。
 ご自身でより幸せな未来を生きるための1つの方法として捉えてくださいね☆

その他
リーディングの内容について、ご本人の責任においてSNSやブログ等でシェアいただくことは自由ですが、「宇宙人は小学3年生」「宇宙人は小学4年生」等の名称を使う場合は、事前に運営事務局宛に許可を取っていただけますようお願いいたします。
お問い合わせフォーム


以上、全てご了承いただけましたら、お申し込み時に「ご注意事項に『同意する』をチェック」のうえ、お申込みください。

お申し込みいただいた時点で、上記を全て了承済みと判断させていただきます。

*****

本サイトの運営、ご予約の受付・連絡等は「ひさまつそうた運営局」が行なっております。

以下の予約受付カレンダーに「募集枠」の記載がない場合は、すでに予約が埋まっている状態です。
毎月の予約受付開始等のご案内は「公式メールマガジンでお知らせ」しておりますので、以下のページから事前にご登録いただけますと幸いです。



Recommend
Beginner
[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

対象者
ご縁ある全ての方へ
効果
今抱えているものが少し楽になるかもしれません☆
所要時間
20分
価格
無料
4,700円

お客様の声

534388_zwq4ntrhzdbmn?1668168559

いのうえたかお 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

気づきが得られました

本日は、30分間のリーディング、ありがとうございます。
今まで、そうた君のお話を聞いて感じたことを書こうと思います。
ワクチンのお話を聞いて、自分は打たないと決めました。
神社のお話を聞いて、鳥居の入口で一礼をして入り、手水で両手をきれいに洗い、
賽銭箱にお金を入れる時は丁寧に入れて、おみくじは木に結ばないようにしようと思いました。
宇宙の広さは数字で測れないほど広いと聞いて宇宙はすごいと思いました。
私の電子パネルの色は青緑パステルカラーでした。
浮遊物の分の魂を宇宙に置いてきたけど、魂の手続きをしたので、居候ではなく、宇宙人と地球人のミックスという事。
2年前に、動画を見てから2か月後、そうた君と初めて出会うことができました。偶然の縁でした。
私が生まれた理由と、私の転生歴を詳しく聞いてみました、転生は今5回目で、
宇宙人(体長3cm、星は浮遊物(^^)、3000年前、魂初級)
キリン♂(体長4m、西アフリカ、生存期間18年、寿命死、初級)
オオアリ♀(体長3cm、中国、生存期間4年、人に踏み潰され(^^)
ハエ♂(体長5mm、日本、生存期間30日、自然死、魂中級)
人間男(体長1.6m、日本に生息中(^^)、魂中級)
私のいた浮遊物の星の色は暗めの黄土色で、人口はおおよそ5人でした。
私は浮遊物を介してから日本に生まれてきました。
私は何となく地球に来て、私が生まれてきた理由は特に理由もなく、今は使命もなく、ただ単に生まれてきました。
対人運はおよそ10%で、仕事運はおよそ18%で、金運はおよそ15%で、名前は無理に変えなくてもよいそうです。
仕事運と金運を上げるには、高くても低くても、すがるものではなくて、
仕事で人の役に立ち、お金を大切にするなどの努力が必要だと気づきました。
私の性格も見てもらいました。対人運は低く、我が強いほうなので、人の気持ちや立場を考えて協力し、
おたがいゆずりあう(ゆずったりゆずられる)ことも大事だということに気づきました。
両親の分も見ていただきました。
両親とも転生歴は2回目で、地球人で、魂は初級~中級付近で、天国を介して生まれました。
両親も私も、守護霊と指導霊はついていないけど、悪い霊もついていないですと告げられ安心しました。
いままでありがとう。
Icon_f

りん 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

もっと知りたいと思いました

今回が初めてのリーディングでした。
なかなかタイミングが合わず、3年目にしてついにリーディングを受けることができました。

サクサク進んでいくと聞いており、沢山質問を考えてきました。沢山の質問にも一つ一つ回答していただきありがとうございました。

きっとこの経験やあの出来事には理由があるのではないだろうか、この関係にはどういう理由があるんだろう、と思っていた質問のほとんどは特に理由はないとのことで、深く考えなくてもいいのかと思うことができました。

特に聞きたかった宇宙の話、火星のこと、地球のこと私の前世など、面白いお話が聞けて楽しかったです。

素敵な体験をありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Icon_f

まんまる 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

楽しく学べました

過去に他のスピ系リーディングやセッションを受けた事がありますが、どれとも違っていました。
他の方のレビューにも出てきますが、私も前世は微生物で主に分解をしていたそうですw
主人も微生物ですが、もう少し進化したら小動物になれそうなレベルだったそうです。笑ってしまいました。
アカシックレコードなどでは何十回も生まれ変わっていると言われたことがありますが、そーたくんには今回が2回目と言われました。そーたくんによると、生まれ変わり2回の方が多いようですね。
守護霊や指導霊は付いていますかの質問には「どちらもいません」でしたw
山に神様はいますかの質問には「山はただの地形ですから、いません」でしたw
人間の言う神は自然や宇宙も含まれますが、宇宙人さんの言う神はきっと違いますよねw
個人的には、クラリオン星人の視点が面白くて笑ってばかりでした。
そーたくんの動画をずっと見てきたので、そーたくんが可愛いですし、お話できて楽しかったです。ありがとうございました。
Icon_f

こきさん 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

気づきが得られました

宇宙人そうたくんの方がとても現実的でなんだか現実をちゃんと見なきゃなぁと占いやスピリチュアルジプシーになっていた私にはとてもハッとさせられる時間でした(笑)

全てにおいてなにか意味があるかと思いますが、全ては脳なんだなぁとか、何もかもを知っているわけではないんだなとか!!

ついついそうたくんなら知っていると思っていたこともはっきり知りません、わかりませんともお話いただき、逆にそうなんだぁと驚きました。

貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました!
Icon_f

あきよ 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

もっと知りたいと思いました

とにかくこの日を楽しみにしてたので、みなさんの感想をみて色々と思いつく質問を書きためていました。
いざクラリオン星人のそうたくんに質問となると緊張のあまりシンプルにお話しできず解答するのに困らせてしまったのではないかとおもいます。
もしまたチャンスがあればもっと端的に上手に質問したいです。
前世や生まれ変わりの話しは予想と全くちがってかなりびっくりしました。

最後の地球人そうたくんの声がとっても優しくて安心してもっとお話ししたいきもちになりました。
リーディング内容は時間が経って更にじわじわと気づく事がありそうです。
今回はありがとうございました。
Icon_f

らら 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

前に進むことができそうです

ありがとうございました。
おかげさまで、今の環境とサヨナラできそうです。
またいつかよろしくお願いいたします。
Icon_f

まーちゃん 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

出会いに感謝!!

そうたさん
クラリオン星人さん
ご縁をありがとう💕

感情的ではないクラリオン星人さんとお話ができて、とても不思議な気持ちです。
地球の人とではないコンタクトは、
わたしの小さい頃からの知りたいに答えをくれる体験かもしれない。
わたしには、感情が昇華されるような
感覚が今あります。

心待ちにしていた、今日この日、
ありがとうございました。
形にならない言葉にならない
得難い体験です。

そうたさん
クラリオン星人さん
ありがとう
Icon_f

はににょ 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

出会いに感謝!!

念願のそうたさんとお話しが出来て、天にものぼる気持ちでした!
私をはじめ、両家のじいちゃんばあちゃんを含め全員地球人家族。珍しいねとのことで、楽しいひと時でした。
素敵なご縁ありがとうございました。
Icon_m

うき 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

気づきが得られました

そうたくんとお話ししてるのに、どこか夢の中にいるようでした。ここにいるという感覚が浮遊するような。うまく言えませんが…

前世は名もなき星の小動物、今回初めて地球に来たそうです。確かに年の割に、人独特の感情のドロドロが理解できないところがあります。慣れてなくて当然、ここから成長すればいいんだと思いました。そして、地球に来ることが目的だったので、地球の法則の中で、この命を全うすべく胸が躍ることをすると決めました。まだリーディングから1週間経っていませんが、見える景色が変わってきました。軽いのに温かみが日々増える感じです。

人が宇宙の何か役立つことはありますか?と聞いたら、ないですとの返答でした。え、じゃあ基本人は生まれてきて死ぬだけなんですね。。と言うと、はい、宇宙人もそうです。ということでした。

家族のこともリーディングしてもらいましたが、宇宙人的には何の問題もなかったです。目の前の細々したことはあっても、大きくは安心です。

そうたくん、総理大臣になってね。この度はありがとうございました!
Icon_f

メープル 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

また参加したい

今回は二度目のリーディングでした。
前回が衝撃的すぎて、リーディングの後に残った疑問について、今回は色々と聞けたのでよかったです。
私は、地球ではまだ名前のついていない星、シリウス、火星を経験し、今回が初めての地球だそうです。
そーたくんのリーディングは淡々としていますが、答えはシンプルです。
人間が勝手に物事を複雑に捉えて、ただややこしくしているだけなのかな?と、気づかせてもらいました。
また機会があれば是非参加しいたいです。
貴重なお時間をありがとうございました!
Icon_f

イワワ 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

楽しく学べました

リーディングありがとうございました!
20分が本当にあっという間で、とても楽しい時間でした。
クラリオン星人さんの雰囲気も柔らかく、優しく答えていただけました。

守護霊さんと意思の疎通ができるようになりますか?
の質問に、
守護霊さんはする気がないみたいです
と言われ、そう来たか!!と笑ってしまいました。

何はともあれ、使命もなく、適当に地球を選んで生まれてきたらしいので、楽しめばいいだけなんだなーと気持ちが楽になりました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
Icon_f

ヤスコ 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

目から鱗

そうた君、
今日はありがとうございました!

私の使命は何だろう?
何の為に地球に来たんだろう?
悶々と考えていたのですが、
"使命はない"
"地球を体験しにきた"
その言葉に、
ただただ楽しめばいいんだ〜!
と、肩の力が抜けました^^

何もしてない状態も
"何もしない体験をしている"
の言葉にも目から鱗!
全て自分が選んで体験しているんだ
自分次第なんだって思えました。

次は何を体験しにいこう?
楽しむしかない!
そう思えるセッションでした。
ありがとうございました‼︎
Icon_f

ネロ 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

もう最高!(笑

そうたくん、クラリオン星人さん

今回初セッションありがとうございました♪
とても楽しめました。

使命がないと言われて、
『だから、自由に選べてるんだ‼️』
と楽しい気持ちになりました。^_^

私は好きな事を仕事にしているのですが、これも自由のなせる技ですね。
思い切り楽しみます!

質問というよりただ普通に話しがしたいなぁと思っていたので、話せて嬉しかったです^_^

ひたすら可愛くて楽しい時間でした。
またお話しさせてくださいね。

身体に気をつけてお過ごしくださいね!
素敵な時間をありがとう〜(^^)
Icon_f

A 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

出会いに感謝!!

本日はリーディングセッション、ありがとうございました。
とても楽しい時間でした。

クラリオン星人のそうたくんと地球人のそうたくんは、エネルギーも声色も全然違っていて、リーディングが終わった後は、遊園地のアトラクションから降りたあとのような感覚になりました。

私は、地球2回目で前は3万年前に魚だったということで、守護神や指導霊、生まれた理由も特にないということを伺って、とても自由な気分になり、ほっとしました。

人間が嫌いな時期があって、どうして人間に生まれたんだろうと思ったこともありましたが、「人間やったことないからやってみたけど、思ってたのと違ったという感じ」だと聞いて、腑に落ちる感覚がありました。

リーディングを受けた皆様の感想を読んで、事前に質問を用意していたのですが、1つの質問の回答から、リストの他の6割くらいの質問は自分の中で勝手に解決してしまい、結局、想定外な回答を受けて気になった他のことを好奇心にまかせて、たくさん質問させていただきました。

いつかまたお話しできるといいなと思います^^
Icon_f

のここ 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

気づきが得られました

そうたくんのリーディングを受けることができてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
You Tubeを見ていて思っていた通りのクラリオン星人で、質問の答えはかなり短め。こちらの質問力が必要です。
淡々とサクサク答えてくれました。
かなり冷たく対応されたらどうしようと、思っていましたがそんなことはなかったです。

金運をあげる方法を聞きましたがコツコツやってくことしか無さそうだったので、身を引き締めて仕事に励もうと思います。
やりたかった仕事は向いているとのことだったので、ホッとしました。
占いは、どちらでもないとのこと。やりたいことをやればいいみたいなので、どちらも、ゆっくり自分なりに頑張っていこうと思いました。

ありがとうございました。
Icon_f

ぽぽの耳 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

楽しく学べました

そうたさん、ありがとうございました。
宇宙人の過去もあったと確認でき、癒やされました(^^)
想像していた感じよりも、柔らかい話し方で安心して質問することができました。
924960_y2rjmdbknwi4n?1666257115

まーよ 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

気づきが得られました

そうたさん、先程はリーディングありがとうございました‼︎
事前に質問を用意して臨み、あっという間の20分でした(╹◡╹)
途中から今世のテーマというか、何のために地球に来たのかを気づくことが出来ました。
自分が予想していた答えとは全く異なっていて、思わず笑ってしまいました‼︎
大大大満足です(^^)
ステキなご縁に感謝です。
ありがとうございました☆
923204_ogrhoda4zmixn?1666084800

石川 明 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

予想の上を行ってました

あれも知りたい、これも聞きたい、と私から一方的に質問を浴びせ、その答えに納得する点もありましたが、衝撃的な答えがあまりにも多くて頭が混乱し動揺してしまい、あっという間に時間が過ぎてしまいました。終わってから色々と考えさせられましたが、今、こうして地球人として生きている時間を大切にして、残り少ないこの人生をもっともっと楽しもうと思いました。クラリオン星人さん、そうたさん、ありがとうございました。
Icon_f

ぴーたん 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

もっと知りたいと思いました

リーディング、ありがとうございました。
初っ端から質問でうまくできず、アセアセ(・・;)自分の中で色々整理できていないんだなと、気づきになりました。なににせよ、良いきっかけになり得るので、気になった方は受けると発見があると思います。
Icon_f

なお 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

めっちゃ感動しました

諦めた頃に申し込みができ、初めてそうたくんのリーディング受けました。
途中でホッとしたのか涙が出てきました。
気持ちが楽になれて嬉しかったです。
ありがとうございました!
Icon_f

mariemi 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

気づきが得られました

とてもミーハーですが、ずっと動画で勉強させて頂いていたので、実際にそうた君(クラリオン星人)と話している時には感動してしまい、思わず感極まってしまいました。クラリオン星人は感情がないというので、急に泣き出してしまってその節はすみませんでした(笑)。20分のリーディングということで、聞きたいことを漏らさないようにメモしていましたが、実際はクラリオン星人が的確に返答を下さるので、用意していた内容の数倍もの内容を聞くことができました。返答がシンプルな故にクラリオン星人と話すことで、自分がどんなことに執着しているのかがよく分かりました。また機会がありましたら是非お願いします!!
Icon_f

けい 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

楽しく学べました

家族が近くにいて、聞かれたくないあまり小さな声で話したため、聞き取りにくくしてしまい大変申し訳なかったです。
回答はシンプルな言葉が多く、私の考え込み癖をやめてみようかと思いました。
もうどうしようもない状況と言われましたが、歴史の盛り上がり点にいると思って楽しみたいと思います。

ありがとうございました。
879477_mmqyotmyodgzm?1663164964

けいちゃん 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

とても勉強になりました

そうたくんリーディングしてくださり本当にありがとうございました♡
末っ子が昨年の年末辺りから突然体調不良になり
チック症やコンコン喉が鳴ったり、夜中に何度も、意識は寝た状態で叫んで暴れて歩いて、もう何がなんだか困り果てていました。
シャーマンに視てもらうと宇宙人だから地球で生きてるだけでストレスだからこうなっていると聞かされ
そうたくんがYou Tubeで発信をしていることを知り
毎日毎日動画を見ながら勉強して
リーディングの事も知り、予約させて頂きました。
そうたくんに末っ子は何星人か聞いてみたかったのです。
すると地球人です!とのお言葉に
椅子から落ちそうになりました。えっ?宇宙人じゃないんだね~シャーマンのあの言葉は何だったの〜笑
地球人一回目で地球に来る前は
名前のついていない星にいたそうです。
家族の中では次男だけ宇宙人でした!

家族五人と、そして73歳で突然難病になり5ヶ月後に亡くなった母のこともリーディングしてもらいましたが
想像の上を行くリーディングに本当に驚きました!
母は今どこに居てますか?の質問に
天国か地獄かを決める審査がもうすぐ行われるようですよ。
審査をする会場で並んでいます。
亡くなって3年でここまで来ているのはかなり運が良いですよと。。。
えっ!しし審査?亡くなるとすぐに天国か地獄に行くと思っていたのでビックリしました!
そうたくんは穏やかに丁寧な口調で答えてくださって声を聞いているだけで心が穏やかになれました。


前世宇宙人だけど現世は地球人

現世が宇宙人の違いがイマイチ
分かっている様な分かってない様な頭が大混乱しているので
又リーディング内で教えてもらいたいです!
次回もどうぞ宜しくお願いします❀
Icon_f

詩羽*Cieux 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

出会いに感謝!!

まずは、そーたくん。ありがとうございました^^

まさか予約が出来るとはおもいませんでした。

電話の前から、強烈に眠氣があったりして、周波数を
チューニングされるのを感じていました。

おかげで、とてもスムーズにやり取りが出来、自身の直観や
ヴィジョンの裏付けを頂けました。まずは、自身の感覚を
研ぎ澄まし、その感覚で生きてきたことに、信頼をさらに
もてる様になりました。

ひとまず、守護くださるエナジーが有能ということでして、
日頃の様子にもうなづけました。新たな職場についての
メッセージも特に出ず、守護エナジーへ改めて感謝しておりました。
カタチは自在に対応してくださる類のものらしく。

私自身、固定した感覚が無く、その時、その時で対応する
感覚は、そのエナジーさんとのシンクロかなと思っています。

今後は、副業のカウンセリングと占いを合わせたサービスへの
メッセージでは、地球の真の自立の為に、清濁を認識する
冷静な視点をおつたえすることと、私自身がその様に在るように、
と、認識を新たに据えておりました。

時間いっぱい、伝えてくださり、ありがとうございました♪

また、何か機会がございましたら、
よろしくお願い申し上げます。
Icon_f

ふっきー 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

気づきが得られました

昨日はありがとうございました!初めての参加で、電話の直前は緊張して笑

前世は菌(笑)守護霊はいるけど識別出来ないもの、来世はある予定、などなど結構予想通りだったもしれません!それに、使命も特にないとの事!それなら、やりたいことやって良いよね!と背中押してもらった感じ!

占い師は向いているか?→向いている。霊能力が一般より高いから、という回答ももらえて嬉しかったです!

後は子供の事とかもテンポ良く答えてもらい、なるほど〜という感じ!

そーたくんのリーディングは、開始直後よりも、時間が経って行った後の方がより深いリーディングになる様に感じました

後、これは余談なんですが緊張したためか電話番号の(例090-1234-****)を(090-1324-****)と言うふうに、途中の2と3を入れ変えて間違えてかけてしまったらしく、ただ繋がったのですがそこで不思議な事がありました笑

私(鑑定よろしくお願いします!)
→男性(??どなたですか?)
→私(本日18時からそーたくんの鑑定予約しておりました)
→男性(そーたはうちの息子ですけど、何ですか??)
→私(いや、お父さんなんでそーた君に繋げてくれんの?と思いながら)
そーたは確かにウチの息子ですけど汗、と、このやり取りを1分程して、電話がお母さんに変わり、久松そーた君の…と言うと、うちは松◯そーたです!って言われやっと電話が終わりました。

電話番号がほぼ同じで、そーたくんという息子がいるお父さんに電話が繋がったようです笑

何か後からよく考えると、面白いことがあるもんだなぁと^_^そーたくんに聞いてみたら良かった!
これにはどんな意味があったのか、意味が何かあったなら、そーたくん今度YouTubeで教えて下さい笑!

そーたくん、ありがとうございました♩
Icon_f

あっちゃん 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

また参加したい

今回で3回目です。毎回とてもワクワクした時間をありがとうございます。そうた君にしか出来ないアドバイス、とても響きました。私の新たらしい守護神様の話し感激しました。地球の生物では無く、宇宙の生物でもなく、不思議な小さな鳥みたいな妖精🧚‍♀️みたいな存在、名前を付けて仲良くしていきたいと思ってます。教えて下さりありがとうございます😊また、ご縁が有れば幸いです。
797303_nweymjjmnty4y?1657619833

しの吉 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

もっと知りたいと思いました

今日は、リーディングをしていただきありがとうございました。【感情が無いクラリオン星人】と前置きがあったのでバっサバっサ斬られるのかなあ?と心配していましたがそんなことは無く、優しく丁寧に暖かくむかえてくれる話し方でとても楽しい時間でした。
私の事だけでなく家族4人分の質問を順番にしていきました。
名前や生年月日は伝えず、息子、娘、主人と言っただけなのに今回地球にうまれてきた色々な設定が電話で話すだけでわかるようで不思議でした。
深く質問をしていくとリーディングも深く返してくれるので2つのモヤモヤが解消されたことが今回の収穫です!ラッキー♡

ちなみに家族4人の中で金運が1番無かった私(T_T)金運設定を0にして来たようです。
その0を楽しむために設定してきたようですので働いた分、頑張った分しかお金は入ってこない!と言われました。お金を集めたければ頑張るしかないようです。

とにかく時間が流れる中で起こる出来事をマイナスと受け止めず、自分で設定して地球に来たんだろうなあ〜と楽しみながらチビチビ頑張りまあす!また宜しくお願いします(^o^)
Icon_f

Y 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

楽しく学べました

Youtubeでずっと見ていたそうたくんとお話できる機会をもらえて嬉しかったです。
20個くらい質問をしたのですが、ほぼ全ての質問が「わかりません」「いません」「大丈夫なんじゃないでしょうか」という回答でした。ワクワクしながら受けていたので、少し残念でしたが、そうた君から見るとそうなんだな、と思うようにしました。気づきを得られた方はちょっぴり羨ましいです。
人間のそうたくんとクラリオンのそうたくんは空気感、話し方全然違いました。この切り替わりを実際に体験できただけでも良い機会をいただけたと思います。
これからも応援しています!

Icon_f

みにまる 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

出会いに感謝!!

ドキドキしながらも、初めて
クラリオン星人そーたくんのリーディングをうけました。
終始丁寧で優しく話してくれました。
わかりにくい質問も質問の仕方を変えたらすぐに理解してくれ、50個くらいの質問にも、一つ一つしっかり聴いて答えてくれました。私の日常に感じることから、地球転生は最後だということや、地球に起こっていることまで、多岐に渡りお話できとっても嬉しかったです。とっても優しいクラリオンそーたくんとかわいい地球そーたくんで、話せてよかったです。ありがとうございました。^ ^
Icon_f

KoKo 様

[遠隔]クラリオン星人「そうた」のリーディング

気づきが得られました

そうたくんと念願のリーディング!ありがとうございました。

私が聞いた質問には全て答えてくれ、的確な回答を得ることができ、納得しています。そうたくんに伝えられた内容の意味を深く心にとめて、地球人として生きていきたいと思います。ある意味、今世での見方や両親への見方が変わりましたし、物事を受け止められるようになると思います。

また聞きたいことが他にもあるので、次回を楽しみにしています。

それと、うれしくも、そうたくんから地球人の私に逆にある質問をされてびっくりしました!クラリオン星人にも理解できないことはあるんですね、かわいいと思ってしまうと同時に、正直に興味をもって聴いてくれたので、うまく説明できたか分かりませんが、お役に立てれば光栄です。

今後ともよろしくお願いします。
PR
smtp06