Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ご希望のメニューを選択してください

通常のビワ温圧療法のお試しショートバージョンです。

肩凝り、腰痛など、痛みのある箇所、1箇所程度、集中して施術いたします。

 
 
 
 
Profile

Soleilソレイユ〜ヒーリングサロン〜

加賀爪美和

Mission
自身を癒して、大地を癒し、この地球上が、愛で満たされますように...
Senmon
ビワ温圧療法 、バッチフラワーレメディー療法、食事療法

日本ビワ温圧療法師会認定療法師
日本フラワーレメディーセンターバッチフラワーレメディマスターコース終了
未来食セミナーScene1〜3、未来食スクール基礎コース修了 ヴィーガン料理を、施術時に提供。 埼玉県春日部市で、ビワ温圧療法、フラワーレメディー療法をしております。2011年の震災の直前に、拒食症になったのをきっかけに、療法師の資格を取りました。

資格取得後、1年間、患者さんの施術をさせていただき、その後は、ピースボートで地球を2周。
世界を旅しながら、自由を謳歌し、帰国後は、フリーターとして、仕事をしながら、ミュージカルに出演するなど、我が道を行くアラフォー女子。

ですが、幼少期には、母親が精神病になったのをきっかけに、自分を見失う。急に変わってしまった母親の影響で、人付き合いが怖くなり、いつ怒るか分からない母との暮らしに、恐怖の毎日を過ごす。20代で就いた音楽講師の仕事では、やってはいけない、と分かっていながら、生徒を虐待してしまう自分を責め続け、周りからの信用も失い、仕事を辞める。その後就いた仕事もうまくいかず、20代の終わりには、引きこもり。この人生どん底の時に、あるヒーラーと出会う。ここでひたすら癒され、大きな変容を遂げ、社会復帰。35過ぎてからは、初めての反抗期を迎え、家出同然で、地球一周する。その後、自己啓発やコーチング、瞑想など、自発的に動いては、もがく日々。

昨年末、全てを手放し、ようやく原点である、癒し✨の感覚に戻り、ビワやフラワーレメディーセラピストとして、活動を始める。施術時に、雑穀料理などのヴィーガン料理を提供し、食のアドバイスもしている。

B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock