94497_img_0287-2

Beginner
お子さんの体格(身長・体重)個別相談=初回無料キャンペーン中=

対象者
お子さんの身長や体重が伸び悩んでいる方、身長・体重の伸ばし方を知らない方
効果
子どもの身長相談を5年受けてきた「子どもの体格専門 栄養士」が悩みを聞かせていただきます。
所要時間
30分
価格
無料
特別キャンペーン 通常¥5000→「初回無料」

統計調査で分かった!
伸びる子と伸びない子の違い

スポーツの世界を見ると、体格は世界基準に近ければ近いほど起用されるチャンスは増えています。


スポーツ・芸能など身体的影響を受けやすい環境下では、「体格」も重要な子育て財産である。


思春期になっても伸びない子は、伸びない。


「思春期になったら自然と背が伸びる。」と昭和時代に叫ばれていましたが、そんな噂を信じてのんびり構えていたら大変ですよ!


おそらく、パパママもそうして育った世代ではないでしょうか?


でも、現実は 満足いくような身長にはならなかったのでは!?


そうなんです。


思春期では、手遅れなのです。



チャイルドヘルスケア協会の調査では、女の子であれば4年生、男の子であれば6年生までで生涯身長が決まるといっても過言ではないことがわかってきました。



男の子180cm越え、女の子170cmを実現したければ小学生期間中が大切だということです。


もちろん、遺伝要因も無視出来ないのは事実です。


だからと言って、子どもの夢を簡単に諦めさせますか?



挑戦することの方が断然大切ではないでしょうか?


思春期になる前に取り組んだ者が勝者です。


でも何をどうしたらよいか?わからないという方に「無料」相談会を準備しました。


相談会では、

・現在のお子さんの体格をお聞きした上で、家庭で何に気を付けているか?

・将来身長・体重をどの程度伸ばしたいと思っているか?

・現在どんな取り組みをしているか?

など、現状のお悩みや願望などをお聞かせください。


「無料相談」お申し込み特典
             ↓
             ↓

・(希望者のみ)遺伝身長予測
・(希望者のみ)成長身長予測

を口頭でお伝えします。


担当アドバイザー

ひろのり先生

中学では、バレーボール・高校ではハンドボールの選手として活躍するも、身長の伸び悩みでレギュラーになれず悔しい思いをする。

食べることが大好きなことから、食から体格向上が出来たらと思い「栄養士」資格を取得。

7年前からこどもの体格についてアドバイス

確実に成果をだしている。

奥さんは、医療系に勤める管理栄養士
二人三脚で、サポートします。











お客様の声

Icon_f

おかあさん 様

受講者限定!2022年子育てビジョンマップ個別コンサル

子育てビジョンマップで、私自身が前に進むことができそうです。

子育てビジョンマップ講座を受けて、子どもたちの数年後が可視化され、成長が楽しみになりました。
それと同時にわたし自身の数年後の成長?が全く想像できず、柴田先生に相談しないと💦と思っていた時に個別相談を受けることができ、未来の自分の姿を想像できるようになれそう💫と思うことができました。お母さんとしての自分、女性としての自分。子育てでいっぱいいっぱいになっている自分の成長も、楽しみに暮らせる日々がやってきたら、嬉しいなと思いました。
Icon_f

ラム子 様

お子さんの体格(身長・体重)個別相談=初回無料キャンペーン中=

「体格無料相談」で、今まで知らなかった大きな気づきが得られました

身長がこのままだと160cm台の予測なので、伸ばすためにできることのヒントを沢山いただきました。
少しずつやってみたいと思います。
質問にも丁寧に答えていただき分かりやすかったです。ありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

受講者限定!2022年子育てビジョンマップ個別コンサル

子育てビジョンマップで、家族の未来をもっと知りたいと思いました。

個別にお話をさせていただき、
子どもの幸せを考えていくと、自分の幸せ、夫の幸せを追求することもとても大切な事だなと改めて感じました。
また、私自身がアナログ人間な事もあり色々思うところがありましたが、長期的な未来を描く上で、時代にどのように寄り添っていくかもポイントになるなと感じました。子どものために、自分のために、どのようにデジタルと付き合っていくか、私自身ももう少し積極性が必要なように感じました。
色々な気づきを頂き感謝です、ありがとうございました!
Icon_f

まあ 様

受講者限定!2022年子育てビジョンマップ個別コンサル

もっと知りたいと思いました

講座で学んだことを先生と直接振り返りをさせていただくことができ、より理解が深まりました。自分が学んだと思うことをアウトプットすることで、方向性や認識の再確認ができました。10年後のビジョンを先生と共有し、応援してもらえたので、モチベーションも上がりました。今回は参加できませんでしたが、他の参加者の方のビジョンマップを見たり共有することも気づきがたくさんありそうで参加したかったです。夢の実現のためにはより具体的なビジョンを持つことが大切と感じたので、今後の中級編などでより理解を深めていけたらと思いました。ありがとうございました。
Icon_m

かりめろ33 様

お子さんの体格(身長・体重)個別相談=初回無料キャンペーン中=

子どもの体格個別相談をもっと早く受ければよかったです

ありがとうございました。
コロナによる一斉休校を境に、息子の生活が一気に運動不足になり、身体つきも激変しました。もんもんと悩むばかりで行動できずにいましたが、今回の相談をきっかけに、専門家の方からのアドバイスという後ろ盾に背中を押していただきつつ、息子と生活改善の方法を決めることができました。
ありがとうございました。