Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
30863_img_3175 30863_img_4360 30863_名称未設定のデザイン 10 30863_img_8705 30863_img_0336 30863_26108068_1515122638564018_1804285674_o
〜本来の自分に還る幸せ〜神さまセラピー
風の谷曽爾(そに)村リトリート-zero-
満月〜希望の宴〜
新月の伊勢ついたち参り
満月の三輪詣で
《神魂結(むすひ)》セッション

ありのままの自分てなんだろう? あるがままに生きるってどういうこと?

 

自分らしく輝いて生きてゆきたい

自分だけの使命・天命を生きてゆきたい

 

 

なんのために生まれて、なにをして生きるのか?

こたえられないなんて、そんなのはいやだ

なにが君のしあわせ? なにをしてよろこぶ?

わからないままおわる....そんなのはいやだ

 

この詩を聞いたことはありませんか?

ご存知の方も多いと思いますが、アンパンマンの歌詞の1,2番です。

あなたはこの問いかけに答えることができますか?

 

その答えは神話の中にあります。

 

僕らが神話を伝えるのは、

神話をとおしてその答えをご自身で見つけてほしいからです。

 

『神話とはあなたのものがたり』

 

これが僕らが伝え続けているメッセージ。

 

 

 

私たちの解釈では、、、

天照大神は、自身の天照の役目をまっとうする優等生。しかし本来の自分では生きてはいなかった。

岩戸に隠れ、はじめて本来の自分と向き合った結果、本来の自分に還ることができました。

対して弟の素戔嗚命は、不器用ながらもこころを大事に、本当の自分を生きていました。

だからこそやり場のない怒りや寂しさから、人に反発することもあった。

しかし八岐大蛇退治で初めて人の役に立つことができ、人のために本当の自分を生きるようになりました。

 

本来の自分に還り、本当の自分を生きること。

 

このふたつが大切なのです

 

神話をとおして私たちは

これらの問いに対する答えをご自身で導き出すお手伝いと

そこで導き出した答えを社会の中でいかに発揮させていくかを伝え導いています

 

 

 

 

本来の自分に還る幸せとあなたを繋ぐ、

神繋人(かんなぎ)絵麗と、

本当の自分を生きる喜びを伝える、

神伝人(つたえびと)いやさか祥平

 

 

私たちのビジョンは

「すべての人が自分らしく生きられる社会をつくること」

 

そのためには、一人一人が本来の自分を取り戻した上で

本当の自分を生きる覚悟を決めてもらわなければなりません。

 

それにはまず 日常のストレスから自らを解放し

しがらみやとらわれから自由になり

 

”本来の自分に還る”こと。

あなたの中のもう一人の自分、すなわち、あなたの中の神様に出逢うこと。

 

 

そのことで自分の根源とつながり

勇氣をもってこの世界にあなただけの価値を発揮し

 

”本当の自分を生きられる”ようになります。

すなわち、あなたの中の神様と共に生きること。なのです。

 

 

私たち風プロダクションは、

あなたを変える風ではなく、あなたのための風でありたい。

奈良県の東の風の谷…人口1500人の

宇陀郡曽爾(そに)村を拠点に

全国の神社仏閣の聖地案内や各セッション、愛ある新たな神話、いやさかの唄をとおして

夫婦一対で活動しております。

 

 

 

 

夢は、2022年2月22日に一万人で「いやさかの唄」を歌い踊ること。

そして『世界中の一万人いやさかぞく』を目指し、メルマガも配信中です(*´∀`*)ノ

 

 

 

〜風プロダクション定期オンラインイベント〜

 

 

 

体感しながら言霊の力を身につけたいひとへ 

⇨【定期オンラインイベント】からだde感じるカタカムナ

いやさか祥平と絵麗と楽しく繋がってみたいひとへ

【定期オンライン無料イベント】満月の希望の宴(参加費無料)

神話の世界をわたしのものがたりとして聴いてみたいひとへ

⇨【定期オンラインイベント】準備中

 

 

 

〜風プロダクションイベント〜

 

 

 

神社参拝の基本から本質まで学びたい人へ

⇨【リアル定期イベント】いやさか祥平案内の新月の伊勢ついたち参り満月のお三輪詣で

 

 

 
〜風プロダクションサービスメニュー〜
 

 

《コース名をクリックするとページに飛びます》

 

《本音》本来の自分に還りたいひとへ 

産休中のため、以下3つのメニューは2021年の春に再開します
 
〜本来の自分に還る幸せ〜
 
 
〜絵麗のマッサージ×祥平の人力車×曽爾村案内の究極リトリート〜
 
 
 
〜曽爾(そに)村の古民家で受けるアクセスバーズ、アロママッサージでゆったり時間〜
 
 
 

 

《本氣》本当の自分を生きたいひとへ

 
〜あたなだけの聖地であなたの神さまと結ぶ二人のセッション〜
 

 

 

どのコースがあっているかわからない、質問をしたいという方は、、、

無料カウンセリング

 

 

 

 
ご予約の流れ

ステップ1 ご希望のメニューをお選びください
ステップ2 カレンダーに日程が表示されますので、ご希望の日にちをお選びください
ステップ3 時間が一覧表示されますので、ご希望の時間をお選びください
ステップ4 必要事項をご入力の上「リクエストする」のボタンをクリックしてください
ステップ5 ご予約完了のメールが届きます。もし届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください
 

(提示しております予約枠以外にも時間調整可能な日程がございますので、他にご希望時間がございましたら、 仮の時間でご予約いただき、「別に希望時間あり」とコメントのうえお申込みください)

 

 


 

 

 

【神さまセラピー】 神話のセカイに興味がある、神話のセカイ初心者にオススメ♪の人気コース

Icon_f
まーちゃん 様
気づきが得られました
神さまセラピーをうけて、魂や神さまと星で深く繋がっていることが分かりました。いままで神さまについてあまりよく知りませんでしたが、自分の中の3人の神さまのお話を通して、新しい自分を見つけることができました。
守護神さまからのメッセージもきいてとても温かい気持ちになりました。ありがとうございました。
Icon_f
onocoro 様
人生で大事な事が得られました
神様三神の中にイザナギ、イザナミが入っているのではという予測は違っていたけれど(笑)イザナギさんとご縁があるから淡路島で生まれたというところはなるほど〜と思いました。守護神さまからのメッセージはおっしゃる通りでした。絵麗さんから送られてくる絵も楽しみです。祥平さん絵麗さんありがとうございました。
427204_ogyynmrjogfjn?1631083645
八城 美恵子 様
出会いに感謝!!
とっても楽しみに待ってた神様セラピー、期待通りに素晴らしかったです。
私の中の神様を知ることで、その神様がとても身近に感じられるようになりました。
今お仕事としている「やまと式かずたま術」とも繋がることもわかり、間違ってなかったんだと嬉しくなりました。
また、ご縁のある神様も教えていただいて、自分との凄いリンクもあり、ずーっと繋がっている安心感も感じました。
お二人と可愛い赤ちゃんを見ながら..
Icon_m
スクナヒコナ 様
想像以上でした
とにかく凄かったです。元々別の方から後ろにこんなのがついてくれてるよーとか色々な人から聞いていたが、詳細がわからずいました。今回の神様セラピーでそういった事は何も言ってなかったのですが、全て別の方が言ってくださった、ついてくれている神様の特徴と同じで、なおかつ詳細、名前までわかり感動です。本当にありがとうございました。感謝です。またおいおい別のセッションも参加させていただきます🙇‍♂️
Icon_f
soyokaze 様
これはおススメです
神様セラピーを始めて受けました。ふだん、名前はわからないけれど、守ってくれている神様の存在は何となく感じていました。そして、それがわかるならば、ご挨拶したいと思っていました。具体的な神様の名前とどんな神様か、聞いて納得。私自身が大切にしている事と重なって嬉しい気持ちになりました。これから意識するといい神様は、不思議なご縁があって、びっくり。ご縁ある訪れるといい神社のお話になると、たくさんのご紹介をい..
Icon_f
愛 様
これはおススメです
はじめてお会いしたのですが、お伝えいただいた神さまとそのストーリーがまさに自分とリンクしている事に感動しました。神さまが自分自身を構成する要素だと気づけた時に、自分の中にある特性にも愛おしさを感じられたり、安心感で包まれたようになりました。ありがとうございました!
Icon_f
吉成 富士美 様
これはおススメです
神様という言葉に誘われて受けました。自分の中にいる神様。
外にいる神様しか意識したことがなかったので、ごく一般的な神様しか知りませんでした。天照大神とか、大国主之命とか。
神様セラピーをしていただいて、初めて聞く神様の名前がたくさん出てきました。
こんなにたくさんの神様に守られているのか、神様って親しみやすいなど、神秘の世界を感じるとともに、神様とつながっている安心感が得られました。
自分の..
352903_mjzmzda2ymnhz?1623813599
酒井 理加 様
人生で大事な事が得られました
「神さまセラピー」ありがとうございました😊🤲
自分自神と向き合えるきっかけを戴きました!
自神と繋がったり、まだ氣づかない自神がいたり‥祥平さん、絵麗さんに分かりやすく伝えて戴き自神を信頼することを教えて戴きました。本当に感謝致します。ありがとうございました😊✨🤲
Icon_f
樋山 奈実 様
もう最高!(笑
祥平さん、えりちゃんありがとうございました♪めちゃくちゃ男前な神様がいっぱい出てきて、それも朝鮮から渡ってきて、国造りをしたとか、天から降りてきて、オオクニヌシのサポートしたとか。色々偉大過ぎてびっくりしましたが、いま、自分が思い描いているビジョンも、『国を超えて、みんなが手を繋いで仲良くなる』だったので、色々納得できました。最初の男前な二人の神様に続いて、ウズメちゃん出てきて、今まで聞いてきたウズ..
Icon_f
前田 由美子 様
これはおススメです
祥平さん、絵麗さん、きのうはありがとうございました。
私の中にこんなにたくさんの神様・仏様がいらっしゃるんだ
というのが新鮮な驚きでした。
私そのものを表す仏様の話を聞いて「私の生きてきた道は
この仏様たちそのものだ」と思ったとき、すごく納得して
これで良かったんだという安心感を感じました。
他にも魂の色の話を聞いて、小学校2年生のころ、
くり返しくり返し同じ色のクレヨンで同じ絵を描い..
Icon_f
兵庫ちーちゃん 様
感動しました
神さまセラピー、本当にありがとうございました。

友達から、いやさかご夫婦の話や むすひのことを以前から聞いて、気になっていたこともあり、今回のタイミングでセラピーを受けれたこと、とても嬉しかったです。

わたしの中の三神やご縁のある神さまを教えて下さり、どの神さまも素晴らしく、驚きの連続と自分と一致することもありました。本来の自分のルーツを知れて感動しています。
説明の中で悲しい話もあり..
Icon_f
あこ 様
ありがとうございました
神様セラピー、ありがとうございました。
なんというか…終わってからもぼーっとしてました。
「そのものの神様」のひとつめがペレで、いきなりハワイの女神で、なんとなく純和風を想像していた私はえ!?そんなんアリなんですか!?と面食らいました(笑)
母なる大地、豊穣の女神のイメージ。
そしてよくよくお話を聴けば、ポリネシアの神話と日本の神話はとても親和性があり、ペレはイザナミでもあると。
命を生み..
Icon_f
匿名希望
答えあわせ
今日はありがとうございました。新しい気付きがありながらも、今まで漠然と感じていた感覚の答え合わせのようでもありました。絵麗さんのリーディングで、「えー、この神さまなの?」と思ったところで、祥平くんの解説。それぞれの神さまの本質や人となりを聞いていくうちに、いつしかわたしに一番ぴったりな大好きな神さまに、変わっていってました。縁のある場所や神社を訪れ、いつかむすひも受けてみたいです。
Icon_m
よのこ 様
ありがとうございました
アットホームな雰囲気の中、おだやかなお2人とのお話し、ありがとうございました。
勉強不足のため初耳の神様ばかりでしたが、全ての神様に「サポート」という共通点があり、ああ、今の自分だなーとクスッとしてしまいました。
最後に守護神の観音様から、今までのサポートに対してよく頑張ったよ。これからは自分が主役の人生を。と祝福をいただき、そんな無理してサポートしてきた自覚はなかったのですが、心の奥底まで見て..
Icon_f
chiho 様
感動しました
お二人とはお会いしたことはありませんが、不思議なご縁を感じてセッションを受けさせて頂きました。
まず、私の中の三神を教えていただきましたが、正直なところ予想外で驚きました。お二人の説明を聞く中で、その神々様と自分の重なるところがわかり、実感できるようになりました。
そして、守護神である不動明王様からのメッセージに泣いてしまうなど、守護神様方やご先祖様に強く愛されていることがわかり、今まで以上につ..
Icon_f
佐藤さとう 龍平 りゅうへい 様
感動しました
点から線へを体験させて頂きました。
全て繋がっていたこと、全て無駄では無かったこと。
頑張って生きていて良かったなぁと今日は自分を名一杯誉めたあげたいと思いました。
薬師瑠璃光如来さまからのメッセージ
感動したした。
お二人とのご縁に感謝、ありがとうございました。
Icon_f
ゆかはな 様
もっと知りたいと思いました
楽しくてあっという間に時間が経っていました。
神様な存在がグッと近く感じて、それぞれのストーリーを自分達の日常にも置き換える事ができました。
もっともっと聞きたいと思いました!また行きます!
ご希望のメニューを選択してください

〜本来の自分に還る幸せ〜

神さまセラピー

 

神様は、いるよっていう人がいるけれど、ほんとかどうかはよくわからない。

神様ってそもそも一人一人、違うの?

神様によって、性格とか、見え方とか、違うの?

私を守ってくれている神様がいるなら知りたい。

私にご縁のある神社があれば知りたい。。。

 

そんな方にオススメの絵麗と祥平二人で提供させていただいている、あなたが本来の自分に還り、見えない存在にサポートされながらより自分らしく生きるためのセッションです。

 

 

遠隔セッションなので、zoomやメッセンジャー通話orLINEなどで可能です♪

 

〜セッションはどんな流れなの?〜

 

時間になったら希望の通話方法でビデオ通話開始

軽く自己紹介などしてもらったあと、

まず絵麗からリーディングした

あなたの中にいる神様、もう一人のあなたを表す神様、

サポートしてくれる神様や行くと良い神社などをお伝えします。

その神様がどんな神様なのか、どこの神社がオススメか、

祥平から具体的にわかりやすく解説をします。

最後に絵麗からあなたを守っている神様からのメッセージを伝えます。

最後に、それを受けてどうかなどの意見をもらいながら、

日常の中でどのような意味をもち、活用していけばよいのかなどを解説します。

最後、感じたことを分かち合って終了となります。

 

 

申し込まれた方限定!

特典その1。あなただけの神様解説シート(額入り色紙)を無料プレゼント!

特典その2。《神魂結(むすひ)セッション太一神名(カムナ)》とセットで受けられた場合、5000円オフとなります

 

 

〜価格〜

お一人様60分 

18000円(対面の場合20000円)

(30分追加 8000円)

小学生以下のお子様は半額の10000円!

 

〜この際聞きたいこともがっつり聞きたい!方向け〜

90分コース/26000円

 

〜 動画に残る公開ライブセッション〜

60分/16500円

 

〜神繋人(かんなぎ)絵麗と神伝人(つたえびと)祥平とは〜

お答えするのは、ある日突然神様とお話できるようになってしまった元普通の主婦。笑。それまでまったく神様を信じていなかったし、神社に行く人が嫌いで、一度も神社にいったことがなかったらしい。(初詣にすら。。)

ところが、ある日、信頼するある人の誘いで神社に連れていかれた。そこでこう言われる。

「あなたはきっと神様とお話ができる人だからなにか聞いてごらんなさい」

「いや、できません、できるはずが、、、

 あれ?なんか、◯◯って言ってます・・・」

「そう、そういうこと」

それ以来、彼女は、神社の神さまや人についている神さまなどとお話しするようになる。ところが、それまでまったく神社にいっていなかったため、

神さまや神社の知識がなさすぎて、言っていることがちんぷんかんだった。そこで、神社に詳しい友人に打ち明けた。すると、こう言われる。

「絵麗ちゃんが受け取っているメッセージは、アマテラスがあなたをヤマトヒメだと思って伝えているメッセージかも。ヤマトヒメや伊勢といえば祥平くんという人を知ってるから紹介するね!」

と、こうして繋いでもらったのが初めましてとなり、今、愛し合う夫婦となっている。

祥平は、人力車で日本一周した経験から、神話がたりとして全国の神社を案内したり、神話の世界を伝える仕事をしている。伝える人。

絵麗は、ヒーラーとして内なる神様とその人をお繋ぎしたり、その人の中に観えた神様や仏様や龍たちを絵にしてお渡しする仕事をしている。繋ぐ人。年間500近くのリーディングを行う。

神伝人(つたえびと) いやさか祥平と神繋人(つなぎびと) かんなぎ絵麗

この二人がタッグを組んだ最強セッションが、この神さまセラピーです^^

 

 

⭐️ラジオで生公開収録!神さまセラピー(無料で聴くことができます)

http://honmaru-radio.com/syohei0003/?fbclid=IwAR0-jhQMsCuezRD5pSWil0QjfNFSCyNst74EOurPZjWA9iyDt4RSs1_xZE4

 

〜神様セラピーを受けられた方のご感想〜

 神様セラピーを受けて、とっても良かったです。

最初から、地球を超えた神様が来て、驚くと共に、説明を聞いて、納得もしました。「自分自身の神様」も「もう一人の自分自身」も、いずれも宇宙大の規模で、完全に地球の枠組みの外にいる存在でした。

今まで、制限とか枠組みとか、「こう決まっているから」「これが伝統だ。こうすべきだ」という発想とか言い回しに、窮屈さを感じてきました。制限や枠組みは変えていけるものであるはずなのに、多くの人にとっては、固定したものであると見えていることも、不思議でした。その源が、拡大し続けるエネルギーの神様と聞いて、腑に落ちました。確かに、これが自分自身であれば、枠組みというものは、窮屈に感じて当然です。

また、これが自分自身であると知ったことで、「狭いと感じる自分はおかしい」と思わなくてもいいと、腑に落ちました。狭いとか窮屈という感覚は、自分の本質から自然に出ている感覚に過ぎないとわかれば、無理して、その狭さに合わせる必要もないことがわかってきます。

ご縁のある神様のいる神社が、本籍地からほど近いところにあると知って、驚くと共に、縁の強さを感じました。機が整えば、行くつもりです。

薬師如来は循環を表している神様と聞きました。止まれないということだと思います。「自分自身の神」もそうでしたが、常に拡大し続けている、動いているというのが、私の核にある自然な状態なのだと感じました。「止まる」とか「変化しない」ことのとても苦手な理由がわかって、腑に落ちました。

守護天使からのメッセージには、涙が出ました。自分の働きを見てくれている存在がいるのは、とてもありがたいことです。

「小さな世界で生きている神様が一人もいない」。物の見方だけでなく、自分の捉え方も、もっと広く取っていっていいと、励まされた思いです。

自分の核にあって、自分でもはっきりつかめていない本性を明らかにしてくれた時間だったと感じました。

祥平さん、絵麗さん、ありがとうございました。/東京都Eさん

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

人生をどう生きて良いか分からない…と迷われている方に是非、受けて頂きたい❗️って、セラピーを終えた時に感じました。

自分は何が天職なんだろう。

どんな事が得意なのだろう。

どんな神さまとご縁があるのだろう。というモヤモヤを分かりやすく読み解いてもらえた気がします。

そして、神さま。という大きな漠然とした存在から、お一人お一人お名前があり、どんな感じの方か…

絵麗ちゃんが、その神さまのイメージをイラストに書いてくれたり、アニメのキャラクターに、例えてくれて、こんな感じの方。と教えて頂き、遠かった神さまがとても身近で親しい存在になっていきました。

そして、祥平さんが分かりやすく言葉をいろいろと選らんで説明をして頂けるのでリアルな形となっていきます。

神さまセラピーは人生の指針となり、大きな安心感を得られました。まだ、神さまセラピーを受けた事のない方は是非、早めに受けて頂きたい!と思います。

そして絵麗ちゃん祥平さんと話をするととても、癒され、穏やかな気持ちになれますよ(^-^)最強なペアだとすごく感じました。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

青森から出たいと思っていたのに、結婚してこの産まれ育った青森の中でもディープなところ笑 に戻ってきたのは何かしら意味があるというかやるべきことがあると感じていたことが紐解かれました。

そして、気のせいだと感じていたメッセージも気のせいじゃなくてマジなんだということも分かり、わたしのできる限り、この地を清めお守りしたいと思いました^^

また、日本の理念🇯🇵も今のタイミングで知れたのも感謝です✨

神さまセラピーでたくさんの神様がお守りしてくださっていること、また私自身の中にも神様がいらっしゃることを感じ、その絆が前よりも強く結ばれているような、そんな感覚を感じます。

一つの可能性の扉も開かれました🚪✨

"龍神姫"ちょっと照れ臭いですが嬉しかったです🐉💕

青森の地でお会いできる時を楽しみにしております!

本当にありがとうございました😊✨

/青森県 Oさま

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

本日は、どうもありがとうございました。

以前からセッションを受けてみたいと思っていたので、受ける事が出来てとても嬉しかったです。

昔から神社参拝が好きでしたが、子どもが生まれてから、ある方に知り合った事がきっかけで、その方が主催する神社のリトリートツアーなどに参加するうちに、神社に祀られている神様に興味を持つようになりました。

私自身は、見えない方々を見る事が出来ませんが、物心ついた頃から、ご先祖様に守られているというところから始まり、見えないもの達が私達を守ってくれているんだと意識するようになり、神様セラピーにも興味を持ちました。

今日のセッションを受けて、私を守ってくださっている神様の事を知る事が出来、より、親しみを持つ事が出来たことと、とてもありがたいなぁと改めて感謝の気持ちが湧き上がってきました。

その神様が祀られている神社に、足を運んで、日頃の感謝の気持ちを伝えようと思います。

また、天照大神のお話を聞いて、わたし自身と共通しているなぁと思いました。私も長女で、ずっと、自分の気持ちを抑えてきて、自分の気持ちが分からなくなっていた1人です。こどもが生まれたことで、自分自身と向き合わざるを得ない状況になり、お話を聞きながら、頷かずにはいられませんでした。

これからも、神様や龍神様、天使さん達等、見えない方々への感謝を忘れずに、神社参拝もしながら、生活していきたいと思います。

最後の神様からのメッセージ✨とっても嬉しかったです。

私の事を、見守ってくださっているんだなぁと改めて思いましたし、これから自分がやってみたい事のヒントにもなりました。

本当に、今日は貴重なお時間をどうもありがとうございました😊何かの機会に、ぜひお二人に会いに行きたいです。/埼玉県在住 Yさま

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

先日はありがとうございました🙇

お二人にセッションしていただくなんて、こんなに素敵なことはありませんねお世話になりました。充実した内容で、楽しい時間となりました。

また、お話の中で、私に関して感じられた神様や神社など、今、本当に私に必要な神様であったり、そう、そこです❗みたいな感じで、私の魂にしみいるようなメッセージをお二人からいただくことができました。

中でも、えびす様の素晴らしいパワーを、あらためて知ることができ感無量です。今後、私自身の限界を突き破るためのご守護神としても、頼もしく。

生きてるだけで有難いの精神で、根っから明るい神様にも、サポートしていただけると聞き、大変心強く思いました。

また、絵麗さんが自宅にある吉兆のある方向をさして、えびすさまのパワーを感じる〰️💕と当てられたことも、不思議でびっくりでした☺️

色々と勇気づけて戴きました。本当にありがとうございました🙇

西宮神社の分霊神社ではありますが、地元の蛭子神社に早速、参拝させて戴きました。

これからも、あちこち出かけてみたいなと思います。また、ご指導ご助言下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。/兵庫県Kさま

 

 
このような方におすすめです



コースについて聞きたいことがある
たくさんコースがあっていまの自分に何があっているかわからない。など
 
 
いまの自分自身がどのような状態で何が必要かわかった!
聞きたかったことがすっきり!
会ったことがなかったから話して安心した!
 
 




コースを見ていても自分は何からはじめたらいいのかわからない。自分に何が一番いいかわからない、質問質問や不安がある方、御安心ください^^

まずは無料カウンセリングをさせていただきます。あなたの現在地がどこなのか。これからどういう流れでどのコースを受けていくべきなのかをお話を聞かせていただき、お伝えできる限りお伝えさせていただきます。

カウンセリング日時は応相談になりますので以下のフォームにご希望日時を記入ください。

通話方法はLINE、メッセンジャー、zoomのビデオ通話となります。お電話でも結構です。


 お時間は15分となります。祥平もしくは絵麗、どちらかが御対応させていただきます。

 

 

 
 
 
 
Profile
Professional

風プロダクション

神伝人(つたえびと) & 神繋人(つなぎびと)

いやさか 祥平 & かんなぎ絵麗

Mission
すべての人が自分らしく生きられる社会をつくる
Senmon
いやさか 神話 人力車 曽爾村 わっしょい

『ホンマルラジオ曽爾いやさか局』代表
『体感する言霊《カタカムナ》ワークショップ』代表講師
『神魂結(むすひ)オンラインサロン』代表
『曽爾村観光人力車』代表車夫

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
本名は山田祥平、東京生まれ東京育ち、麻布中学・高校卒業
京都大学文学部卒業、会社員経験4ヶ月、人力車夫歴19年
巡った神社3000以上、伊勢志摩の案内回数は600回を超える
【本当の自分を生きる喜びを伝える神伝人(つたえびと)】
神話の語りべとして全国各地で講演・ワークショップ・神社ツアーなどを精力的に展開中。
2016年より本拠地を伊勢から奈良に移し、最愛の妻との出会いをきっかけに2018年5月5日より田舎暮らしをスタート。奈良県宇陀郡曽爾(そに)村を永住の地と定め、人力車の案内や自宅に開局したインターネットラジオを通して知られざる秘境曽爾村の魅力発信につとめている。

昭和53年5月5日生まれ。東京の下町墨田区で三人兄弟の長男として生まれる。勉強はできたようだが、生きる意味がわからず悩み苦しみもがき続けた青春時代、心をひらける友人がおらず、悶々とした中学・高校時代を過ごす。卒業アルバムに写った自分の顔を見て、これではいけない!と奮起し、自分改造計画を志す。
大学時代に出会った人力車のアルバイトで人生が変わる。人の役に立てる実感を得てはじめて自分を受け入れられるようになる。そんなとき、人生で初めて付き合った女性が自殺する。
その死に向き合うことで『自分らしく生きてこその命』という結論に至る。『すべての人が自分らしく生きられる社会をつくる』という自らのミッションはこのときに生まれた。
その目的に向かう手段の第一歩として、自分を好きになれるきっかけをくれた人力車をひいての日本一周の旅を遂行する。
その旅の始まりの場所が奇しくも伊勢であったことや日本中の神社を巡ったことなどにより、日本の神社にこそ、本当の自分を生きるヒントが隠されているのではないかと感じるようになり、神話を学び、その深意を紐解くことで一人一人の中に眠る神様を導き目覚めさせることを自らの天職として自覚するに至った。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock