30609_depositphotos_240771732_l
30609_霊気セカンド・ディグリーテキスト
30609_depositphotos_341862428_l
30609_depositphotos_240771732_l
30609_霊気セカンド・ディグリーテキスト
30609_depositphotos_341862428_l

この度は、BP靈氣セミナー マスターコース(1.2.3統合)へご予約有難うございます。

セッション実施日時についてご予約を承ります。

受講は、ファーストディグリー、セカンドディグリー、サードディグリーと、進むにつれて波動の調整が起きて、本来の自分に合わない波動が自然と浄化され整えられていきます。

その間のセルフヒーリングについてもできるようにお教えします。

また、必要な時は受講期間中は、いつでもエネルギー的サポートをしますので、遠慮なく相談してください。

 

み、これから靈氣マスターコースを受けるぞ!と決めたことで、

すでに宇宙ではエネルギーが同期します。

未来完了形ですね。

 

何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

Recommend
MBPバースデーカウンセリング

対象者
自分の良さ、強み、特性(仕事や進路など)を知りたい。特定の対人関係の辛さを解消したい。ネガティブな考えの繰り返しから抜け出したい。豊かさや健康の改善。モヤモヤをスッキリしたい。現状を打破。背中を押して欲しい。不安を解消したい方向け。
効果
誕生日から、あなたの「本来持っている強み」を診断し、生きやすい方法をお伝えします。具体的な方法なのですぐにできますよ!お悩みは、自分と相手の特性、相性、関係性が分かるとスルスルと解けれていきます。
所要時間
90分
価格
30000 円

MBPバースデーカウンセリング」について

時間は90分です。

料金は30,000円です。

セッション時間は90分です。

前半はあなたのお話を聞かせて頂きます。

後半では、生年月日を元にしてカウンセリングし、

今変わりたい状況が好転するアドバイスを、

あなたの「本来持っている」生きやすさの法則から、お伝えします。


MBP】はどんな意味?


あなたの「生年月日」は、

あなたが「この人生でどうしても経験したかったこと」

のために最適なタイミング、最善な性格などの条件、最高の「イマココの選択」ができるように決めてきた「この日に生まれる」を、

お母さんと協力して実現した最初の計画です。


それは何となく分かる氣がしますか?

それとも掴みどころが無いですか?


生年月日は、一番経験したいことを経験できるように計画したということは、その時点であなたが決めた、

「自分のための喜び」を意図した青図情報なのです。


このカウンセリング術を発見したカウンセラーが約二万人のクライアントへの検証で一人も「生年月日から診断できる生き方タイプ」が違う人はいなかったという心理統計学を基にした診断法です。


タイプは数字で出てきます。

面白いですね。


そういえば物理学者によると、宇宙のあらゆるコト、モノは数字で表される、とのことです。


人生の青図には、人生の台本(設計図=パーソナリティ=幸せの素質・能力)に登場するあらゆる条件が入っています。


ということは、「本来の自分」の意図、、、も読み取ることもできます。


あなたがあなたの目的をいかに面白くするか、気づいたときに感動するか等が、生年月日と人生の条件をみれば分かります。


あなたは、その台本に入っている「力」を使えていない時、人生に「悩み」や「辛さ」を感じるでしょう。


感情の揺れ(モヤモヤ、ざわざわ等)が起きた時、生年月日から分かる自分のタイプを知っていれば、「しあわせの羅針盤である本来の自分としての青図」とのブレ・ズレを感じ取ることができ、修正することが簡単になります。


生年月日

つまり、いつ生まれるかが、あなたが氣分よく生きるための方法=強み=特性=タイプが示すあなたの個性・可能性が分かります。


タイプは12通りあり、奇数偶数、両親の間に生まれ、、、、
(分類した数字には、法則があります)

「心理統計学的に分類した特徴」を基本にした864通りあり、

さらにその人のご両親にも864通りの中の一つの特徴を持っていて、、、

そこには、人生の条件として選んだ「三縁定(サンエンジョウ)」が深く影響してきます。

(いつしか解放するために)


864通り×864通り×864通り分の1の「特徴」=「個性」


644,972,544通り分の1


の稀有さが、人々の生年月日にあることになります。


あなたの生年月日可能性に満ち溢れた素晴らしい一日を選んだと思いませんか?


その素晴らしさを知らずに人生を悩み迷うのはもったいないです。


生年月日は「生きやすさ」「迷い道を脱出する方法」が書かれている個人別文書なのです!

生年月日が教える「MBP」を紐解いて、自分のタイプを理解しましょう。


MBPバースデーカウンセリング」は、

あなたが「自分の生きやすさ」を生きるための具体的な行動をアドバイスするカウンセリングです。


つまり、自分の強みを知り、その自分が決めた通りに強みを素直に出していく事で「自分との分離を直し、本来の自分として生きる方へ照準が合う生き方になります。


MBP」とは?

My Best Plan

My Blue Print

My Best Position

My Brilliant Polaris

の「M」「B」「P」です。



【内容】

生年月日には、「人生の目的」を達成するために、生まれる前に設定した「生きやすさのコツ=法則性」が表されています。あなたの生年月日から解決のカギとなる「本来のあなたらしさ」を診断し、お伝えします。

今、目の前の悩みに対しての具体的な、あなたが生きやすくなる解決方法をアドバイスする、というカウンセリングのスタイルでご相談を受けています。

もしあなたの悩みが人間関係の悩みなら、相手の方の生年月日から相手の方の「特性」を診断し、望む結果に導くアドバイスをします。

その前にじっくりと、あなたの話を聴かせていただきます。

心理統計学を基にした、2万人以上の実績を重ねられて、その効果&改善結果が実証されている方法です。


セッションの前半は現状の「課題や問題と感じている出来事」についてお話を聞き、後半は生年月日から診断した「あなたが本来持っている強み」「法則性」を元に、個別的な悩みが解決に向かう=生きやすくする=強みを生かした具体的な行動をアドバイスします。


法則性があるので、人事、子育て、就職、仕事、職場上下関係、友人関係、夫婦や家族、婚活、起業、健康、相続、事業継承時などの悩みに活用できます。


ただ癒されるだけではなく、具体的な今からできる行動したい人

すっきりしたい人、

安心したい人、

自己肯定感を持ちたい人、

ネガティブな繰り返しをやめたい人

決断したい人、

これでいい!と確信を得たい人

新しい環境に挑戦したい人


(前半)まずカウンセラーの全感覚+意識+魂を使う『傾聴』によって、相談者が気になっている出来事や状況、感情を、マインドマップを作りながら、お話をじっくり聴きます。

(後半)心理統計学を基礎として、相談者ご自身の「生年月日に秘められた生きやすさの個別の法則性・特徴」をお伝えし、あなたに本来備わっている特徴=法則性から、生きやすくなる自分らしさの活かし方、幸せになる生き方のポイントをお話しします。

最後にご感想を伺います。

終わります。


90分間で生年月日から、あなた自身の生きやすさ、強み、良さ、適性などを診断してお伝えします。また家族や恋人、友人、同僚、上司、部下、との関係性も、見て欲しい人がいたら時間が許す限り、診断します。あなた自身との関係性を見てよりより解決方法をお伝えします。ぜひ活用してください。
どうすればうまくいくのか。しあわせを感じ、満足を感じる上昇人生を創造できるのか。
日常生活の中でできる具体的な方法を教えます。
また、セッション後1ヶ月間は、メッセンジャーやLINEなどで何かあったら相談していただけます。

生きることに勇気と希望が出ますよ。

自分についても、分かっているようで分かっていなかったために苦しい思いや上手くいかないなどが起きていることが多いです。

例えば、本来整理整頓が丈夫で、綺麗好きなのに、机の上がいつも汚い...という現状は、その人のタイプからすると「ズレてる」ので、本来の自分を生きられてない。生きられてない原因というのが、何らかの関係性を見ていくとはっきりしますので、そこを変えていく。あるいは、分かっておく。それだけで変わっていきます。

また、合理的に損得勘定が得意な人がボランティア活動すると鬱になるとか...

社長などの立場には向いていないのに代表取締役になってしまって会社が大変なことになってるとか...

外に出て上手くいくタイプのお子さんが引きこもって家の中にいる(家庭内暴力や鬱になる)など...

本来の自分のタイプを生きていないということが、どれだけ自分の本来の能力やパワーを低下させているか、が分かりますと、本来の自分を尊重しようという気持ちになりますね。

本来の自分、、、と言ってもスピリチュアルでは、高次元の自分とか、ハイヤーセルフとか、サムシンググレートなどと言ったりしますが、それがピンとこない人は、

是非、この「生年月日」に、生まれる前にどう生きれば上手くいくか、自分の能力を発揮できるか、幸福感や満足感を得られるか、の方法が入っているので、

知ってください!

知って、生かしてください。


自分だけがしあわせになるためのツールではなく、

実は、この世は「関係性」の世界なので、

人間関係の海を上手く泳いでいけるようになるのです。


人とのご縁があるから、自分がしあわせになる。

だから、人のタイプも知っておいてあげるとそこには、平和な関係ができます。


誰も悪者はいない。


これがこの生年月日から自分の強みや良さや適性や人生の生きやすさという「タイプ」を知ることの本質なのです。


人類の平和のために活用できるカウンセリング方法なのです。


今のあなたの幸せと、あなたの大切な人の幸せと、未来のあなたにも、子孫にも、生かしていただけるカウンセリングです。

受け取ってくださいね!


統合マイベストポジション無条件の愛意識につながる次元上昇プログラム

対象者
アセンションに興味関心、本当にアセンションする方法を知りたい人
効果
波動が上がる、ハイヤーセルフの感覚を会得し、幸せ感と安心感で生きている実感を持てる
所要時間
180分
価格
100 円
4日間のフルセッションです。

夢を叶える宝地図、心身魂の靈氣健康法、自分の強みがわかる自在な人間関係ツールMBPカウンセリング、感情のブロックを外すエネルギーマスタープログラム、4種の「本来の自分」に生まれ直すためのプログラムの次元上昇のための総合決定版。

4日間のフルセッション。
1回、3時間ほどです。

期間中、24時間質問、エネルギーの変化に対応するヘルプつき!

しっかり寄り添い伴走します!

Recommend
Beginner
霊気の伝授講座【1-2-3総合マスターコース】

対象者
B.P靈氣セミナー【1-2-3総合マスターコース】ご契約者様
効果
霊気を使って、日常的に自分と大切な人を癒し、元氣を活性化して、健康に若々しく美しく、やりたいことを楽しくやり、後悔のない人生=ハッピーライフを創造してほしいです。
所要時間
240分
価格
90000 円
1回3〜4時間程度。正規価格は1stディグリー(35,000円)、2ndディグリー(30,000円)、3rdディグリー(90,000円)を総合コースとして受講する場合は90,000円とする

Brilliant Polaris.褒田育代の靈氣セミナーでは、

靈氣を意識して使えるように、宇宙と地球と繋がる靈氣の通り道となる”回路を開く”「アチューンメント」を、4段階で行ってます。

「BP靈氣セミナー【1-2-3総合マスターコース】は、第1段階~第3段階のアチューンメントを行います。(マスターシンボルまでアチューンメントするので、遠隔ヒーリング、ハイヤーセルフとの対話など、魂レベルで靈氣を使い、自分の靈的能力がめざめていき、人生が全く違う室に変わりますので、生まれ直したかのように新しい自分の始まりとなるでしょう。)

(※第4段階のアチューンメントは、【ティーチャーズコース】になり、第3段階のマスターコースを修得された方で、靈氣を使った日常生活の質の向上や癒しへの熱意がある方へ伝授しています。ティーチャーズ・ディグリーを修得すると他人へ自分が靈氣マスターとしてアチューンメントができるようになります。家族へもアチューンメントできるので、靈氣家族、健康家族、になるでしょう。ペットも植物も癒すことができるようになりますよ。)

  • ファースト・ディグリー(霊気が通す回路を開き、霊気が通る道を通す:肉体次元)
  • セカンド・ディグリー(3つのシンボルとマントラを伝授し、肉体・感情・魂のレベルの癒しができるようになる、遠隔ヒーリングができるようになる:感情次元)
  • サード・ディグリー(第4のシンボルとマントラを伝授し、統合した最高の光を通すことができるようになります。マスターシンボルとも言います。魂の次元に働きかけるので、ハイヤーセルフと呼ぶ高次元の自分とのアクセスが盛んになり直感が冴えます。霊的視覚能力が開きます。チャクラの調整:魂次元)

    一定の期間を決めて集中的に霊気のアチューンメント、セルフヒーリング、霊気を使う瞑想などを行うことで、霊気が通る通り道を太くして、まずは自分の中の溜めてきた自分ではない不要なエネルギーをどんどんデトックスしていきながら、第1段階、第2段階、第3段階とアチュンメントをすることによって、意識は拡大し、光の波動が深く振動していきます。

    靈氣とは宇宙の「無償の愛」のエネルギーです。
    日常から、宇宙の無償の愛のエネルギーを使いこなすようになって、どんどん本来の自分=素のままの自分が出てくると思います。ということは、靈氣的能力、靈的視覚が出現し、人生に役立ち、魂の願いを叶えていくことができるようになります。

    あなた様が、宇宙の創造の源、無条件の愛の光のエネルギーを使って、本来の自分として生きるハッピーライフへの転換をお手伝いできて嬉しいです。