30609_depositphotos_240771732_l
30609_霊気セカンド・ディグリーテキスト
30609_depositphotos_341862428_l
30609_depositphotos_240771732_l
30609_霊気セカンド・ディグリーテキスト
30609_depositphotos_341862428_l

この度は、BP靈氣セミナー マスターコース(1.2.3統合)へご予約有難うございます。

セッション実施日時についてご予約を承ります。

受講は、ファーストディグリー、セカンドディグリー、サードディグリーと、進むにつれて波動の調整が起きて、本来の自分に合わない波動が自然と浄化され整えられていきます。

その間のセルフヒーリングについてもできるようにお教えします。

また、必要な時は受講期間中は、いつでもエネルギー的サポートをしますので、遠慮なく相談してください。

 

み、これから靈氣マスターコースを受けるぞ!と決めたことで、

すでに宇宙ではエネルギーが同期します。

未来完了形ですね。

 

何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

Recommend
MBP Open Seed カウンセリング

対象者
自分の良さ、強み、特性(仕事や進路など)を知りたい。特定の対人関係の辛さを解消したい。ネガティブな考えの繰り返しから抜け出したい。豊かさや健康の改善。モヤモヤをスッキリしたい。現状を打破。背中を押して欲しい。不安を解消したい方向け。
効果
誕生日から、あなたの「本来持っている強み」を診断し、生きやすい方法をお伝えします。具体的な方法なのですぐにできますよ!お悩みは、自分と相手の特性、相性、関係性が分かるとスルスルと解けれていきます。
所要時間
90分
価格
30000 円
個性心理学や動物占い、素質論などの元になっている心理学と統計学を組み合わせたカウンセリング術で相談者の本質を分析。魂の願い、人生の目的を達成するためのすべての情報がぎゅっと詰まっている「あなたの本質の種」を明らかにしてそれを土台として、カタリストカウンセリングで自分自身の声を受け取り、感情のブロックを解き、本来の自分の心の声からもアドバイスをもらい、カウンセラーが生まれながらに持つ予知的靈視的感性で視る「未来予想」とそれを達成できる具体的方法をアドバイスします。

MBP Open Seed カウンセリング」について

時間は90分です。

料金は30,000円です。


個性心理学や動物占い、素質論などの元になっている心理学と統計学を組み合わせたカウンセリング術で相談者の本質を分析。


「私は何者?」「何の花や葉や実を生らそうとして生まれた種なの?」


人は、自分が何の種なのか知らずに

盲目的に生きています。

記憶も忘れています。

まるで、「本来の自分」とのコネクトを一切、断ち切られているようです。


もし今、あなたが「悩み」を持っていたら、

ぜひ、「自分は何の種」なのか、どうしてこの人生を生きてきたのか、今、どうしてこの出来事に出会っているのか、悩んでいたら。


ぜひ、「自分は何の種?」を知りにきてください。


ただ、「種」を知るだけではありません。


その種の中に、目に見える、目に見えない、あなたの可能性のすべての情報が入っていますので、お伝えします。



「種」が「あなたの本質」です。

それをお伝えします。

あなたの強み、弱み、人間関係、行動指針など、


そこには「あなたが本当にあなたらしく生きることで咲く花」が書かれています。

それを分析してお伝えするとともに、


悩みの原因になっていることの解決法をお伝えします。

今すぐにできる方法です。

具体的で、あなたの日常に沿った、すぐにできる方法です。


そのトンネルから抜け出したければ、「やらない手はない」です。


そのようにカウンセリングでは、

魂の願い、人生の目的を達成するためのすべての情報がぎゅっと詰まっている「あなたの本質の種」を明らかにしてそれを土台として、


【カタリストカウンセリング】で自分自身の声を受け取り、

感情と出来事を客観視する方法で、

心に閉じ込めてきた感情のブロックを解き、

本来の自分と繋がって、

本当の「心の声」からもアドバイスをもらって、

本質の土台分析から出てきた「具体的解決法」をさらに

日常生活に落とし込んだり、

感情や心理的に自分自身が納得し腑に落ちる言葉として、

自分の中から受け取れるセッションです。


【未来予知図】

カウンセラーが生まれながらに持つ予知的靈視的感性で視る「未来予想」と、上記のプロセスを経て、今すぐできる「あなたが自分の本質にあった方法で幸せになる方法と目的地でのあなた」をお知らせします。

カウンセリングセッションは、カウンセラーと共同作業、伴走していますので、

「あなたが望む自分の未来の姿」をありありとイメージできる(脳内視覚化、本来の自分になる指定席)ことを助けます。


悩みを抜けて解消し、本来の自分がしたかった目的を達成できる具体的方法をアドバイスします。

全方向に、氣分が良くなる人生へ、シフトアップを手伝います。



セッション時間は90分です。

前半はあなたのお話を聞かせて頂きます。

後半では、生年月日を元にしてカウンセリングし、

今変わりたい状況が好転するアドバイスを、

あなたの「本来持っている」生きやすさの法則から、お伝えします。


MBP】はどんな意味?


MBP」とは?生まれる前に自分で決めてきた

My Best Plan

My Blue Print

My Best Position

My Brilliant Polaris

の「M」「B」「P」です。


あなたの「生年月日」は、

あなたが「この人生でどうしても経験したかったこと」

のために最適なタイミング、最善な性格などの条件、最高の「イマココの選択」ができるように決めてきた「この日に生まれる」を、

お母さんと協力して実現した最初の計画です。


それは何となく分かる氣がしますか?

それとも掴みどころが無いですか?


生年月日は、一番経験したいことを経験できるように計画したということは、その時点であなたが決めた、

「自分のための喜び」を意図した青図情報なのです。


このカウンセリング術を発見したカウンセラーが約二万人のクライアントへの検証で一人も「生年月日から診断できる生き方タイプ」が違う人はいなかったという心理統計学を基にした診断法です。


タイプは数字で出てきます。

面白いですね。


そういえば物理学者によると、宇宙のあらゆるコト、モノは数字で表される、とのことです。


人生の青図には、人生の台本(設計図=パーソナリティ=幸せの素質・能力)に登場するあらゆる条件が入っています。


ということは、「本来の自分」の意図、、、も読み取ることもできます。


あなたがあなたの目的をいかに面白くするか、気づいたときに感動するか等が、生年月日と人生の条件をみれば分かります。


あなたは、その台本に入っている「力」を使えていない時、人生に「悩み」や「辛さ」を感じるでしょう。


感情の揺れ(モヤモヤ、ざわざわ等)が起きた時、生年月日から分かる自分のタイプを知っていれば、「しあわせの羅針盤である本来の自分としての青図」とのブレ・ズレを感じ取ることができ、修正することが簡単になります。


生年月日

つまり、いつ生まれるかが、あなたが氣分よく生きるための方法=強み=特性=タイプが示すあなたの個性・可能性が分かります。


タイプは12通りあり、奇数偶数、両親の間に生まれ、、、、
(分類した数字には、法則があります)

「心理統計学的に分類した特徴」を基本にした864通りあり、

さらにその人のご両親にも864通りの中の一つの特徴を持っていて、、、

そこには、人生の条件として選んだ「三縁定(サンエンジョウ)」が深く影響してきます。

(いつしか解放するために)


864通り×864通り×864通り分の1の「特徴」=「個性」


644,972,544通り分の1


の稀有さが、人々の生年月日にあることになります。


あなたの生年月日可能性に満ち溢れた素晴らしい一日を選んだと思いませんか?


その素晴らしさを知らずに人生を悩み迷うのはもったいないです。


生年月日は「生きやすさ」「迷い道を脱出する方法」が書かれている個人別文書なのです!

生年月日が教える「MBP」を紐解いて、自分のタイプを理解しましょう。


MBPバースデーカウンセリング」は、

あなたが「自分の生きやすさ」を生きるための具体的な行動をアドバイスするカウンセリングです。


つまり、自分の強みを知り、その自分が決めた通りに強みを素直に出していく事で「自分との分離を直し、本来の自分として生きる方へ照準が合う生き方になります。





【内容】

生年月日には、「人生の目的」を達成するために、生まれる前に設定した「生きやすさのコツ=法則性」が表されています。あなたの生年月日から解決のカギとなる「本来のあなたらしさ」を診断し、お伝えします。

今、目の前の悩みに対しての具体的な、あなたが生きやすくなる解決方法をアドバイスする、というカウンセリングのスタイルでご相談を受けています。

もしあなたの悩みが人間関係の悩みなら、相手の方の生年月日から相手の方の「特性」を診断し、望む結果に導くアドバイスをします。

その前にじっくりと、あなたの話を聴かせていただきます。

心理統計学を基にした、2万人以上の実績を重ねられて、その効果&改善結果が実証されている方法です。


セッションの前半は現状の「課題や問題と感じている出来事」についてお話を聞き、後半は生年月日から診断した「あなたが本来持っている強み」「法則性」を元に、個別的な悩みが解決に向かう=生きやすくする=強みを生かした具体的な行動をアドバイスします。


法則性があるので、人事、子育て、就職、仕事、職場上下関係、友人関係、夫婦や家族、婚活、起業、健康、相続、事業継承時などの悩みに活用できます。


ただ癒されるだけではなく、具体的な今からできる行動したい人

すっきりしたい人、

安心したい人、

自己肯定感を持ちたい人、

ネガティブな繰り返しをやめたい人

決断したい人、

これでいい!と確信を得たい人

新しい環境に挑戦したい人


90分間であなたという「種」が何なのかを明らかにし、あなた自身の生きやすさ、強み、良さ、適性などを診断してお伝えします。また家族や恋人、友人、同僚、上司、部下、との関係性も、見て欲しい人がいたら時間が許す限り、診断します。あなた自身との関係性を見てよりより解決方法をお伝えします。ぜひ活用してください。
どうすればうまくいくのか。しあわせを感じ、満足を感じる上昇人生を創造できるのか。
日常生活の中でできる具体的な方法を教えます。
また、セッション後1ヶ月間は、メッセンジャーやLINEなどで何かあったら相談していただけます。(無料相談フォロー付き)

生きることに勇気と希望が出ますよ。

自分についても、分かっているようで分かっていなかったために苦しい思いや上手くいかないなどが起きていることが多いです。

例えば、本来整理整頓が丈夫で、綺麗好きなのに、机の上がいつも汚い...という現状は、その人のタイプからすると「ズレてる」ので、本来の自分を生きられてない。生きられてない原因というのが、何らかの関係性を見ていくとはっきりしますので、そこを変えていく。あるいは、分かっておく。それだけで変わっていきます。

また、合理的に損得勘定が得意な人がボランティア活動すると鬱になるとか...

社長などの立場には向いていないのに代表取締役になってしまって会社が大変なことになってるとか...

外に出て上手くいくタイプのお子さんが引きこもって家の中にいる(家庭内暴力や鬱になる)など...

本来の自分のタイプを生きていないということが、どれだけ自分の本来の能力やパワーを低下させているか、が分かりますと、本来の自分を尊重しようという気持ちになりますね。

本来の自分、、、と言ってもスピリチュアルでは、高次元の自分とか、ハイヤーセルフとか、サムシンググレートなどと言ったりしますが、それがピンとこない人は、

是非、この「生年月日」に、生まれる前にどう生きれば上手くいくか、自分の能力を発揮できるか、幸福感や満足感を得られるか、の方法が入っているので、

知ってください!

知って、生かしてください。


自分だけがしあわせになるためのツールではなく、

実は、この世は「関係性」の世界なので、

人間関係の海を上手く泳いでいけるようになるのです。


人とのご縁があるから、自分がしあわせになる。

だから、人のタイプも知っておいてあげるとそこには、平和な関係ができます。


誰も悪者はいない。
そして、「今日から私は強運です!」と宣言したくなります!

是非、「私は強運なんです」と宣言してください。


これがこの生年月日から自分の強みや良さや適性や人生の生きやすさという「タイプ」を知ることの本質なのです。


人類の平和のために活用できるカウンセリング方法なのです。


今のあなたの幸せと、あなたの大切な人の幸せと、未来のあなたにも、子孫にも、生かしていただけるカウンセリングです。

受け取ってくださいね!


98711_レイキ

Recommend
Beginner
「BP靈氣伝授プライベートセミナー再アチューンメント【1-2-3総合マスターコース】

対象者
靈氣を体系的に、パワフルに自分の人生へ取り入れて、身体的にも精神的にも靈性的にも、幸せに楽しく生きたい人向け
効果
靈氣を使って、日常的に自分と大切な人を癒し、元氣を活性化して、健康に若々しく美しく、やりたいことを楽しくやり、目に見えないカルマや心や感情、魂も健康に、後悔のない人生=ハッピーライフを創造してほしいです。
所要時間
300分
価格
62900 円
1回4〜5時間程度。正規価格は1stディグリー(35,000円)、2ndディグリー(30,000円)、3rdディグリー(90,000円)(合計155,000円)の総合コースを「再アチューンメント」で受講する場合は62,900円とする

※再受講(再アチューンメント)は、褒田育代から靈氣の伝授を受けた者に限ります。
他所で受けられた方は、アチューンメント方法や座学の内容を確認することができないので、初めての受講を申し込んでください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※再受講(再アチューンメント)...内容
・1/2/3ディグリー 各アチューンメント
・ヒーリング法の伝授

・テキスト

・実習

・1ヶ月間のフォローアップ

・修了証明書を授与します(堂々仕事としてヒーリングするときに等)
・1ヶ月間の無料毎日24時間、フォロー付き


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Brilliant Polaris.褒田育代の靈氣セミナーでは、

靈氣の通り道となる”回路を開く”「アチューンメント」を、4段階で行います。


「靈氣のアチューンメント」とは、

例えるなら、ラジオの電波を拾うために「チューニング」するようなものです。

なので、ティーチャーの波動の如何が影響します。

ティーチャーは常日頃からマスターシンボルそのものとして「在る」ことを心がけて生き、靈性から二元性世界へ、その表現や現象へ「靈氣のポジション」から靈氣を使い慣れて、自分を整えることもできて「違いがわかる」修行はしていたいものです。

出合う靈氣ヒーラーとの靈(たましい)の共同作業ですね。


靈氣をアチューンメントしていくと


スムーズに、純粋な靈性のエネルギー=宇宙のフリーエネルギー(光・無条件の愛)が流れるようになります。

それは「本来の自分の光」なので、日常的に意識して使っていくと、浄化がどんどん進み、セルフ覚醒を進めます。これまでの人生と、気づき方、理解の仕方、起きる出来事の質、過去の清算、未来の変更、「今ここにいる意識」に目覚めるので、氣分良く生きやすくなります。

「靈氣の伝授プライベートセミナー【1-2-3総合マスターコース】は、第1段階~第3段階のアチューンメントを行います。※再アチューンメントも同様。

(マスターシンボルまでアチューンメントします)


第一段階

①霊氣のファーストディグリー(霊氣を意識的に使えるように通り道(回路・チャンネル)を開く)

霊氣を通すヒーリングが出来るようになる。初級クラス


第二段階

②霊氣のセカンドディグリー(自然のまま天然の霊氣を超えてシンボルを使ってアチューンメントをします。)第一シンボル、第二シンボル、第三シンボル。①と②を合わせて回路を段階的に大きく開いていきます。霊氣を通す容量が増えます。エネルギーの質の違いや周波数が繊細に高次元になっていきます。

②を終えると「遠隔ヒーリング」が出来るようになります。離れたところにいる大切な人をエネルギーを送ることで癒すことができます。

過去の自分や物も、癒したり、治したりできます。中級クラス


第三段階

③霊氣のサードディグリー

(シンボルは三つのシンボルの統合版をアチューンメントします。 ここからは三つのシンボルを使い分けなくても第四シンボル(統合シンボル)だけでオールマイティになります。ただしその前に①と②を日常でいつも使い慣れて霊氣エネルギーを自分にどんどん通して、低い周波数の汚れエネルギーをどんどん断捨離していきます。使えば使うほど、例えば汚れた水道管の内側の錆やヘドロの様にこびりついた汚れ(のようなカルマや過去の感情的不要になったエネルギー)が、清い水のシャワーでどんどん剥がれて落ちていくように、流れるエネルギーを通していきます。


統合シンボル(マスターシンボルとも言う)を日常的に使うと、霊的な感性が繊細に膨大になってきて明らかに霊的な直感力や能力の発現が顕著に現れます。

また同時に、高次元の周波数に共振共鳴していくので、ハイヤーセルフ感覚が分かってきます。霊的直感力が磨かれていきます。

①と②とは全く違う波動になっていくので全く世界が変わります。出会う出来事などが本来の愛や光に統合されて行くのを楽しめます。上級クラス



統合の第4シンボルはマスターシンボルとも言いますが、日常的に使うと、高次元の周波数に共振共鳴していくので、ハイヤーセルフ感覚が分かってきます。霊的直感力が磨かれていきます。

①と②とは全く違う波動になっていくので全く世界が変わります。出会う出来事などが本来の愛や光に統合されて行くのを楽しめます。



  • アチューンメント、セルフヒーリング、他人ヒーリング、瞑想などを行うことで、霊気が通る通り道を太くして、まずは自分の中の溜めてきた自分ではない不要なエネルギーをどんどんデトックスしていきながら、第1段階、第2段階、第3段階とアチュンメントをすることによって、意識は拡大し、光の波動が深く振動していきます。

    靈氣とは宇宙の「無償の愛、慈愛、慈悲」のエネルギーです。
    日常から、宇宙の無償の愛のエネルギーを使いこなすようになって、どんどん本来の自分=素のままの自分が出てくると思います。ということは、靈氣的能力、靈的視覚が出現し、人生に役立ち、魂の願いを叶えていくことができるようになります。

    あなた様が、宇宙の創造の源、無条件の愛の光のエネルギーを使って、本来の自分として生きるハッピーライフへの転換をお手伝いできて嬉しいです。


102112_エネルギーマスター lpヘッダーoriginal

Recommend
Re-Born エネルギーマスタープログラム 1dayライト

対象者
重いトラウマ、深い感情の傷、いつも同じ思考に囚われて氣分が沈む、悪い引き寄せばかり。パートナーが欲しい。豊かになりたい。などなど。
効果
まるで新しく誕生したように、感情のブロックが消えるので、しあわせを感じることや幸運な引き寄せが起きるのが普通になる。
所要時間
180分
価格
30000 円
1dayライトは、4日間がセットのコースの中の1日目。実感や期待、確信を感じたら4日間コースにスイッチできるお試しセッション。

4回コースで、感情の解放、トラウマの解放、潜在意識の中のブロック解除、3次元の二元性を繰り返す輪廻プログラム解除、インナーチャイルドの癒し、本来の自分のエネルギーを思い出す、本来の自分の愛のエネルギーを取り戻す、本来の自分と同期する、これまで3次元の二元性の中で繰り返してきた思考と感情の癖を浄化し、魂のリセットを完了する。
陰陽の統合、本来の自分という高次元意識の目覚め、対話、自我の自分との統合により、本来の自分=ハイヤーセルフとして生きる「生まれ直し」=リボーン体験。
感情のブロックが消え、新しい本来の自分の波動を持った高次元の愛の新しいエネルギーが心の空いたスペースに代わりに入る。
それによって「セルフイメージ」が、本来の高次元の自分の「自愛=慈愛」に合って来るため、高くなる。

自分自身の波動エネルギーが変わるため、周囲の様子も変わる。

人生がガラッと変わって、愛や幸せを感じやすくなる。

恋人ができる。仕事が成功する。家庭不和が家庭円満に変わる。孤独ではなくなる。明るくなる。他人を許せるようになる。自分を大切にする。自分がやりたいことができるようになる。

潜在意識と顕在意識の統合と天地の逆転が起きます。

使い慣れた偽りの演技をし続けてきた自分が消え「生まれ直し」「育ち直し」の次元上昇の扉が開きます。

1dayライトは、4日間のうちの1日目。実感や期待、確信を感じたら、本コースの4日間プログラムを受けていただけます。

バラバラで受けると3万円×4日間=12万円ですが、
4日間をコースで申し込むと、4日間で10万円です。

4日間は選べます。(あまり日が開かない方が良いです。でも選べますので相談してください。)

人生を変えたい、トラウマを手放したい、幸せになりたい、こんな自分は嫌だ、本氣で「変わりたい」と願っているあなたへ、私も本氣で答えられる「生まれ直し」「育ち直し」=ReBornプログラムです。

エネルギーマスターとは、自分自身の本来の自分=高次元の元々の自分=魂、霊性の源=ハイヤーセルフなどという名称がありますが、
本来の自分が着ぐるみである、今生の「あなたがこれは自分」と思い込んできた自分を脱いで、心の中に溜め込んできた重い気持ちのエネルギーを泥が入ったコップの泥だけを出して、綺麗な水を注ぐと、コップの泥水は綺麗な水になる、という原理を応用して、

心の中の泥(今生で貯めてきたものや過去生やご先祖さま血縁から請け負ったカルマ)を深く掘り下げて全部、捨てます。

特殊な呼吸法で潜在意識に入るため、深呼吸をします。

音楽を使って、誘導瞑想をして、どんどん泥を吐き出して、

身も心もスッキリ軽くなって、「真新しい自分」「見たことない明るいオーラの自分」にで会える新鮮な体験を、
変性意識に入ってパラレルワールドでしながら、潜在意識、顕在意識を調整していきます。
生まれ変わった、生まれ直した、新しい自分と出会うことは、

5次元への次元上昇をものすごい勢いで進めている地球との歩調を合わせる大事な過程です。

地球とともに5次元意識世界へすんなり進めるように(11:11の扉が開きます。)
できるだけ重い荷物は先におろして軽くなりましょう。

ハイヤーセルフとのご対面。
あなたを愛してやまない人とのご対面。

あなたが欲しかった現実は、現実だと思って見ていた世界の裏側にあります。
まっさらな心に一旦なりましょう!