PR

サブスク・ランディングページ・メルマガ・顧客管理・Web管理できるリザーブストック無料版

PR

個別の面談は1回のみ受け付けています。

「哲学がどのようにビジネスに役立つ?」

「私の仕事にはどう活用できる?」

「松田さんが考えていることを直接聞いてみたい」

と言った質問に個別にお答えする特別メニューです。

 

直接会ってお話しする「ランチコンサル」とオンラインでの面談の「zoom面談」をご用意しています。

 

【お申し込みの前にご確認ください】

哲学セールスは、一般的な考え方とは違う面が多々あります。

せっかくの貴重な時間ですので、より深く哲学の世界観を理解するためにも、事前に少しだけその視点を獲得しておいていただきたいと思います。

その方法として、電子書籍「アンパンマンの掟」を読んでおいていただけると、とてもありがたいです。

 

電子書籍を読まれたことが無い方は下記の手順でダウンロードしてみてください。

1.キンドルのアプリをダウンロード(無料です)

2.「アンパンマンの掟」を購入(500円)…自動的にキンドルのアプリにインストールされます。

 

 

 

Recommend
Beginner
ランチコンサル

対象者
哲学セールスの考え方を詳しく知りたい。言葉の使い方にいつも物足りなさを感じている。
効果
人に興味を持ってもらうための言葉の使い方が分かる
所要時間
120分
価格
無料
ランチ代+500円

ランチコンサルとは、ランチを食べながら哲学セールスの視点を色々聞けちゃうお得なセッションです。

私にランチをおごっていただき、かつ500円頂きます。

「興味あるけど、哲学って難しそうだし、とりあえずどんな感じか知りたいし、松田さんの坊主頭を見てみたい。」

と言う方のための初回のみ受け付けるメニューです。


基本は福岡市内ですが、遠方の場合は交通費をお願いしていますので、ご了承ください。


Beginner
ズーム面談

対象者
哲学セールスについて色々質問したい方
効果
哲学的思考がビジネスにどのように役に立つのかが分かります。
所要時間
120分
価格
5000 円

哲学セールスに興味はあるけれど、自分にあった学びなのかを個人的に確認したい・・・そんな方のための、1回のみ受けられる面談です。

遠方の方でもお話しできるよう、ズームで面談させていただいてます。

お時間は後ほどメールにて個別に決めさせていただきますので、とりあえずのご希望日時でお申し込みください。