Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
30026_dscf7227 30026_dscf7256
ボイスブランディング座学講座風景
ボイスブランディング講座個別セッション
Icon_f
ちま子 様
人生で大事な事が得られました
自分の声質には響きや幅が無く相手にストレートに届いてしまうとの指摘を頂き改善方法も教えて頂きました。また人前で緊張する事について自分の本質を継続して満足させていけると自分軸ができ緊張が軽減していくと教えて頂きました。
どちらも訓練が必要ですが、先生の「何歳からでも変われる」と励まして頂いたので頑張ろうと思いました。とても前向きになれた1時間でした。
貴重なお話をありがとうございました。
Icon_f
whitemoon 様
楽しく学べました
自分の声質がどんなものであるかを解説してもらったのはとても良かったです。また、メンタルが声に及ぼす影響についてはとても勉強になり、今後の参考になり、これから少しは意識をして、声を発するようにしたいと思いました。もしも仕事上で多くの人と接し、話すことが多い場合、ボイスブランディングはとても有効になるだろうということも感じました。
209600_nja0mtvjntnjn?1608097870
Y.H 様
ありがとうございました
自分を変えたい。
今の自分は嫌だ。という思いはずっと何年も持ち続けています。

今の自分の声から、性格をズバリ当てられた時はまさにそうです。。という思いでした。
たくさんお話しして下さった中で
一番大きいのは、
「何歳からでも変えられる」という言葉です。
まずは思考を変えて、意識しなければ。やららければ。っていう思いでいっぱいです。
ありがとうございました。
ご希望のメニューを選択してください

ブランディングボイス体験セッション。

声を出す仕組み、声を出す場所などの基本的初歩と、自分のなりたい姿と実際の印象との差異を確認するヒアリングです。以前、体験ボイスセッションを受けた方でも受講は可能です。但し、モニター価格の募集ですので、受講後、「お客様の声」として、匿名可能ですが、顔のお写真を出させて頂ける、またはそれが無理な場合でも、感想だけは出して頂ける方に限ります。

顔出し、感想が無理な場合は、受講料1万円でお受けします。その場合は、申し込みと同時にその旨をメッセージで送ってください。どちらの場合も、受講料が確認できた時点で予約を完了します。

キャンセルの場合も受講料はお返ししません。(別日程をご希望の場合は、応じます)

 
 
 
 
Profile
ボイスブランディングクリエイター、音楽評論家

松島耒仁子(マツシマクニコ)

Mission
思いを言語化することで誰でもいつからでも人生を変える方法を教える
Senmon
音楽評論家

ミュージック・ペンクラブ・ジャパン(MPCJ)理事
音楽評論家
ミュージック・ペンクラブ・ジャパン理事(JPOP担当)

【経歴】
大阪府堺市出身。
大阪音楽大学声楽学部卒。
大阪文学学校専科修了。
2010年、アメブロにてブログ開設。
2016年大阪文学学校専科修了後、作家薄井ゆうじ主催の「小説塾」に所属。現在、作家勉強会に所属し研鑽中。
2018年現ブログ公開。歌手の歌に特化した分析であるボーカルレビュー記事を掲載中。
2020年音楽評論家の団体であるミュージック・ペンクラブ・ジャパンに所属と同時に理事に就任。
2021年、YouTube「クニコのJボレ」開設。週に一度、配信中。
【受賞歴】
2010年韓国ボーカルレビューコンテスト第一位。
2010年中国Baidu主催レビューコンテスト優秀作品賞受賞。


4歳の時よりピアノを習い、音楽に慣れ親しんだ。
中学生でコーラス部に入り、パートリーダーを経験。NHK,毎日放送の各合唱コンクールにて優勝。府代表に選出される。
高校より本格的に声楽を開始。
大阪音楽大学短期大学部を経て、学部3年に編入。
大学在学中より、ボーカルユニット「エコ・エレガンテ」に所属。数々のイベントやディナーショーに出演。年間100ステージをこなした実績を持つ。
大学卒業後、朝日放送論説委員室にて論説委員の資料サポーターとして勤務。
ボイストレーナー、コーラス指導者として多数の指導経験とソロコンサートや、ジョイントコンサート、クリスマスコンサートなど歌手としての活動をする。
音楽以外の可能性を求めて、大学センター入試などにチャレンジ。
2010年、ある歌手のファンになり、ブログを開設。
ファンブログとして有名になり、アクセスランキングでも常時上位をキープするようになるが、アンチが酷く、弁護士やアメブロ管理会社サイバーエージェントに相談すること数回。人間不信に何度も陥るが、最終的にやりたいことがあり、ブログを書き続ける。
2018年、ファン社会が嫌になり、ファンブログを閉じると同時にファン社会から離脱。
本格的に音楽レビューを書く現ブログを開設し、日々、記事を書き続ける。
2020年、常時、アメブロの音楽レビュージャンルで1位を獲得するようになる。
その実績が認められ、同年、日本で唯一の音楽評論家団体、ミュージック・ペンクラブ・ジャパンに所属が認められると同時に、ポピュラー部門JPOP担当理事に就任。
以後、ペンクラブのHPに毎月、エッセイとレビューを執筆掲載。
2021年、YouTube「クニコのJボレ」開設。週に一度、動画にて歌の解説をわかりやすく配信している。

  kukojj
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock