講座修了者特典の個人セッション

対象者
講座を受講し、その中で聞けなかった疑問や不安、進級に関しての質問等をお持ちの方
効果
講座を受講して、抱いている疑問や不安、進級、資格取得や講師活動について解消できるようにお手伝いします
所要時間
30分
価格
無料
2級受講者特典につき無料

2級講座フォローアップのための
個人オンラインセッション特典

この個人セッションを受けることで、講座の内容が更に深まります

・携帯(固定)電話
・LINE電話
・Facebookメッセンジャー
・Zoom会議室(アプリ)


のいずれか希望の方法をお申し込み時にお選びください。

また、LINE・Facebookメッセンジャーをご希望の方は
必ず、必要なIDをご入力ください。


※お申し込みはお一人様1回のみとなります。
 複数回のお申し込みはご遠慮ください。

子育てお悩み相談~個人コンサル~

対象者
子育てについて不安や疑問をおもちの方、カルテット幼児教室や日本知育玩具協会について知りたい方
効果
子育てへの不安や疑問、子どものおもちゃ、幼児教室や日本知育玩具協会について詳しくお伝えします
所要時間
30分
価格
3000 円
30分 3,000円

子どものこと、子育てのこと、おもちゃや遊びのこと、

日頃、悩みを抱えていませんか?

些細なことかと気にしないで良いんですよ。

あなたが悩んでいるのなら、困っているのなら、それはとても大変なこと。

力になりたいと願っています。

誰かに聞いてもらっていますか?誰かが助けてくれていますか?

あなたのこと、お子さんのこと、家族のことを幸せにしたいと願っています。あなたと同じです。

どうぞ、お気軽にご相談ください。

ベビー/キッズ/知育玩具マイスター 内山紗江加が伺います。


その他、カルテット幼児教室について、日本知育玩具協会の講座について、協会の活動についてもご相談にのります。

お客様の声

Icon_f

なお 様

講座修了者特典の個人セッション

前に進むことができそうです

ベビートイ2級講座を受講後、キッズトイ2級講座、知育玩具2級講座も受講したくなり、子供の年齢(1歳半、7歳)を考えたときにどのタイミングで受講したら良いかについて個別相談をお願いしました。講座の内容やアドバイスを頂き、やっぱりどちらも受講したい!との気持ちが強くなりました。7歳息子がテレビよりもドイツゲームや積み木を選ぶようになって欲しい…さらに学べることが今から楽しみです。
smtp06