Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
194885018_200576648474497_6251925440798452918_n
Okada01
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ご希望のメニューを選択してください

人の体には、オーラ、思考、感情レベルなど、目に見えない領域が存在します。

それら各所の歪みや淀みをクリアにすることで、現実に起こっている困ったことに対する対処であったり、良き方向に動いていったり、心身の調和が取れていきます。

体の調子が悪いときにもヒーリングで、痛みの軽減や回復の助けとなる効果もあります。(感じ方には、個人差あります)

 

【施術内容、方法】

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

電話を繋いで遠隔で行います。

キレーション(ヒーリングエネルギーが流れるように通り道を作ります)

背骨、感情、過去世、チャクラ、コード(人との関係性の回復、修復)、

臓器、ホルモンバランス、意図、ハラ(エネルギーの中心)、

思考をクリアにする、コアスター(見えない領域の個人の輝きのある場所)

などのヒーリング。

ただ今新しいスキル、ウイルスヒーリングも追加しています

 

 

ヒーリングの組み合わせは、その時の体の様子を感じ取り、ヒーリングします。

今起きている問題は、過去に自分が経験したことによる誤解によるものです。
これが、認められますか?

巷にあるテクニックは、『感情』をラベリングしたり『思い込み』のポジティブな書き換えをする。病気でいうところの対処療法はです。原因のところはわからないままです。
今起きている問題が、小さなトラウマから自分自身が思い込み、そしてその時に決めてしまったこと(ここでは信念体系といいますが)を、意識的にであれ、無意識的にであれ決めてしまったものを、自分自身で理解して変容する体験となります。


【参考】Heart in Touch ホームページ:セルフアウェアネススキルとは
https://heartintouch.net/counselingskills/

施術内容
電話を繋いで遠隔で行います。
キレーション(ヒーリングエネルギーが流れるように通り道を作ります)、グラウンディング、背骨、感情、過去世、チャクラ、コード(人との関係性の回復、修復)、臓器、ホルモンバランス、意図、ハラ(エネルギーの中心)、思考をクリアにする、コアスター(見えない領域の個人の輝きのある場所)などのヒーリング。

ただ今、ウイルスヒーリングも新しいスキルとして、追加しています。

 
 
 
 
Profile
ヒーラー、カウンセラー、セラピスト

芝田麻理

Mission
自分を偽らず生きる
Senmon
ヒーリング カウンセラー アロマテラピー

HIT認定ヒーラー
アロマテラピー検定2級
私の人生「無難に波風なく普通に生きていくこと、そうすれば、わるいこともおきない」と、幸せを求めようともしない。ただ一日が終わるのを待っているような人生でした。

そこに。
第2子長男が生まれ、1歳半検診で発達障害グレーゾーン情緒障害。

普通に生活したいだけなのに、なぜこんな試練が来るのか?

どうしてこんなことが起こるのか?

自分ではもう、どうしようもない。問題解決できる力がない。
自分が混乱し逃げ出したいような、狂ってしまいそうな恐怖にのまれていきそうになっていました。
そこから
どうすれば抜けられるのか、どう解決すればいいのかわからなかった。

そこでどうしていたか?
我慢しました。

大丈夫、大丈夫。いつかよくなるはず。と言い聞かせながら頑張ってました。
この時は相当苦しかった時期です。
苦しいと思う自分も認められず、それを奥に押し込める。ひたすら我慢する。
認めることが恐怖でした。狂ってしまいそうだったから。

こんな状態もそろそろ限界。

そういう私のことを見て、友人が『キャラクトロジー心理学協会』の心理プロセスに誘ってくれました。

そこでは、大いに泣き、大いにわめいて、怒ってバタバタして。感情の解放をサポートをもらいながら、開放する。手放していく。

ここで、これをすることで自分自身の苦しさが軽くなるかもしれない。と、見たこともないこの状況に、エイっとダイブしする勇気と、すがるような決心があったと思います。

そして、自分の体の中にある膿(うみ)のようなものが吐き出されるように、感情を感じていました。

今まで体験したことのないこと。
やり切ってすっきりしたというのが、その時の直後の体の感じだった、すがすがしさと達成感を感じていました。


それからが始まりです。
2016年SAS(セルフアウェアネス)SASプラクティショナーになり。
HITヒーラークラスに入り、HIT認定ヒーラーとなり活動しています。

2021年はHITカウンセリングセラピスト講座受講中です。。

『聞く』ってどうするの?を知りたくて。
そして、その講座のレポートに協力してもらえる無料モニターを、毎月不定期で募集しています。お悩みのある方、タイミングだと思われた方、等、先着順です。ポチって下さい。
どうぞよろしくお願いします。

B_facebook
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock