レポート作成 zoomセッション

対象者
自分のサービスをメニュー化・言語化したい。言葉では話せるけれど、案内文としてまとまりがつかない、
効果
発信の基礎となる魅力を引きし、言語化したレポートをお渡しすることで、メニューが構築できます。
所要時間
90分
価格
20000 円
1回 1時間 20,000円(税別)〜

zoomでお話しながら、サービスの魅力を言語化しレポートにまとめてお渡しします。発信やサービスの詳細案内にも使用できます。また、zoom対談をそのまま発信に利用できます。

zoom対談(所要時間約1時間20分うち、対談時間1時間)

時間配分について

・内容についての打ち合わせ10分程度

 (テーマや話題の中心としたいことなどや、

 話の中で引き出して欲しいと思っていること、などをお尋ねします。)

 
・対談約1時間 中間あたりで5分程度の休憩を挟みます。

   または、

 対談動画をご使用になりたい場合は、区切る時間をお聞きする場合もあります。

  (テーマに沿って、対談形式で話していただき質問しながら進めます。)

  
・事後打ち合わせ

 (レポート納品についてのご希望内容などをお聞きします。)  


zoom対談を元にしたレポートをお渡しします。

 4~5日程度で、レポートにまとめてお渡しします。

・対談内容に見出しをつけお話された内容を文字にします。

・お話全体からの魅力的なポイントや感想をお伝えします。

・具体的なお客様へのサービスと直結するポイントをお伝えします。

②の流れを1回とし、一般価格(税別)は、次のとおりです。

 1回 1時間〜(以降30分刻み)

  定価 1時間4万円 → 新企画記念特別価格

  *半額*2万円

 6回パック(月に1回半年間、月2回3ヶ月間、2時間を3回など)

 3回パック(月に13ヶ月間、2週間ごとに1回、1時間を3回など)

  *さらに2割引*   

ホテル会議室・ラウンジ提供

対象者
特別な空間・場のパワーをご自分のセッションやセミナーに付加価値としてつけたい方
効果
場の力は、セッションやセミナーがクライアントさんに与える効果を倍増させてくれます
所要時間
120分
価格
20000 円
2時間2万円〜(利用ホテルによって異なります)

ラグジュアリーホテルの、クラブフロアにある小会議室をセッション会場やセミナー会場としてご利用いただけるプランです。
日にちを自由に設定したい方は、プラスで交通費がかかる場合があります。

提供内容は、場所及び、飲み物のサービスなど、ご要望に応じて個別に受け付けます。
追加料金でアフタヌーンティーやカクテルなどのサービスをつけることもできます。
またオプションで、ハグヒーリングを参加者の方に提供します。


遠隔ハグヒーリング

対象者
深い癒しを受け取りたいかた、自分の潜在能力を開きたいかた。
効果
潜在能力を開きご自身が持っている能力を自然と出せるようになってきます。
所要時間
30分
価格
44500 円
遠隔ハグヒーリング【目覚めのハグ】
【目醒めのハグ】コース
 テーマ『感性を開き、眠っていた潜在能力を開くハグ』
 定価;89,000円モニター価格 半額 44,500円


 あなたが持って生まれた潜在能力
 体の中心から湧き上がるエネルギー
 魂の内側にある愛と安らぎと共に
 眠っていた潜在能力が開くハグ

【目覚めのハグ】コース
毎月9日、午後10時から30分間 目醒めのハグエネルギーを送ります。
*遠隔ハグヒーリングは、リアルタイムから24時間以内で受け取っていただけます。

他のコースにつきましては、<イベント><定期開催コース>をご覧ください。

PR
smtp08