下記の中から、ご希望のメニューとご都合の良いお時間をお選びください。


Recommend
Beginner
起業支援パック初回無料相談

対象者
ホームページを新規作成・リニューアルしたい方向け
効果
あなたのホームページで作りたいゴールについて聞かせてください。最も効果的なホームページ作成を提案します。
所要時間
90分
価格
無料
起業支援パックをお申込み検討されている方の初回無料相談です

継続サポートメンバー様向け個別予約

対象者
起業支援パック:継続サポート受講中の方
効果
現状のホームページに関するお困りごとをうかがい、方針を決めていきます
所要時間
60分
価格
無料

起業準備講座受講生専用(追加分)個人セッション

対象者
起業講座受講生限定
効果
現状の整理や課題の解決などにご利用ください
所要時間
60分
価格
5000 円
講座受講生限定:特別価格

起業講座

・はじめの一歩:起業準備講座

・いよいよ跳ねます!起業実践講座

の受講生の方限定。個人セッションの予約・購入ができます。

お客様の声

Icon_f

ゆり 様

起業支援パック初回無料相談

とても勉強になりました

新しく始めたビジネスのホームページの相談をお願いしました。
事前に私の要望を聞いて下さり、的確にアドバイスをいただきました。役立つ情報も提供していただき、様々な視点で気付きがたくさんあり、お話を伺えてとてもよかったです。早速アドバイスいただいた事を取り入れて活動していきたいと思います。
ありがとうございました。
25791_a7cd4dcf-b4ea-414e-8dc0-8228679fe32a
ゆりさん
このたびはご参加いただきありがとうございました。

これから取り組むべきことが明確になったようで、よかったです。
気づいた点にぜひ取り組んでいかれてくださいね。
smtp08