Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
《夢習慣化コーチ》飯野洋介です。
 
僕は現在、まわりから「やめておけ」といわれるくらいの劇的なキャリアチェンジをしたくて迷っている方を対象に、その自己実現のお手伝いをするため、コーチング、セミナー、ゲーム、メルマガを使って本質的な変化を促す総合サービスを提供しています。
 
僕自身のキャリアとしては、2014年からプロコーチとして活動をはじめ、2016年からは専業として独立しました。
 
それ以前は約20年法務の世界に身を置いていました。法務の仕事は本当に楽しく充実しており、僕は当時、法務を天職と任じていました。しかし、書類とにらめっこで終わる仕事人生でよいのかふと疑問がわき、まったく畑違いのコーチングの世界に飛び込むことにしたのです。
 
ぶら下がり社員から法務職へ、そしてプロコーチへという自分自身のふたつのキャリアチェンジから僕がいま確信しているのは、突き上がる衝動のような動機に突き動かされているとき、人は現状の最適化を超えたその先の未来、まわりから「やめておけ」と言われるくらい劇的な変革へと進むことができるということです。そしてその先は、人生をかけた目標へと進む充実感だけでなく得も言われぬ日々の充実感に包まれた世界です。
 
大きなキャリアチェンジをするとき人は迷います。それがまわりから「やめておけ」と言われるようなものであればなおさらです。ですが、断言します。もし迷っているままなら、それこそやめたほうがいいです。突き上がる衝動のような動機に突き動かされ、やらないなんてありえないと心底思えない限り、現状の最適化を超えたその先にある未来・人からは「やめておけ」と言われるような劇的な変革への扉は決して開かれることはないからです。
 
僕は、そんな突き上がる衝動のような動機の種をあなたの中に見つけそれに火を灯すことを今や新たな天職としてコーチングを提供しています。
 
 
クライアントが自身の期待や予想をはるかに超えた成長を成し遂げることをお手伝いすることをとおして、一人ひとりが自分軸を確立し自分に正直に生きられる社会・それが祝福される社会を創出すること --- それが僕の使命です。
 
  • 「いまのままではいけないと思う」
  • 「自分を変えたい」
  • 「夢があるもののやり方がわからず一歩を踏み出せない」
  • 「幸せや自由を手に入れたい」
  • 「もっとまわりに貢献できる自分になりたい」
 
あなたがもし大きなキャリアチェンジをしようといまお考えなのであれば、僕のコーチングがお役に立てるかもしれません。
 
僕のコーチングの特長は、テレオロジカル・マインドセット。テレオロジカルとは目的に向かって自動的に進む(目的的志向)という意味です。
目的を定め、それに向かって自動的に進むマインドづくりをコーチングを通してお手伝いします。
 
 
もしご興味が湧かれた際には、ご遠慮なくお問い合わせください
 
くわしいコーチングメニューは こちら へ。
 
ご希望のメニューを選択してください
 
 
 
 
Profile
Professional
《夢習慣化コーチ》

飯野洋介

Mission
クライアントが自身の期待や予想をはるかに超えた成長を成し遂げることをお手伝いすることをとおして、一人ひとりが自分の人生の目的に自覚的に生きている充実した世界をつくることに貢献する。
Senmon
コーチング, 人生の目的, 目標達成, モチベーション, リーダーシップ

国際コーチ連盟認定アソシエイト認定コーチ(ACC)
パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング by Dr. Tomabechi & Louis E. Tice™ 認定コーチ
米国 CTI 認定 CPCC
TPIジャパン認定 TPIE® プロジェクトディレクター
BWFインターナショナル認定 PX2® ファシリテーター
Points of You® Explorer 認定
《夢習慣化コーチ》飯野洋介です。夢習慣化メソッドで苦労なく自動的にゴールに進むお手伝いをしています。
=======================
コーチングメルマガ発行中。
無料登録は → https://resast.jp/subscribe/122917
=======================
あなたは、夜歯を磨くのをがんばりますか?
多くの人はがんばりはしないでしょう。歯を磨くことが習慣的行動になっていて、がんばらなくても当たり前にできるからです。
ここにひとつの真理があります。人の行動の大半は、無自覚的な習慣的行動だということです。
逆に言えば、ゴール達成に必要な行動を習慣化することができれば、努力している感覚もなく、あたかも夜歯を磨くことが当たり前であるかのように、自動的にゴールに進むことができるのです。

言葉・映像・感情 --- 僕のコーチングでは、この思考の三つの軸を使ってあなたの夢(ゴール)への行動を習慣化します。
ゴールへの行動を習慣化することで、夜になれば歯を磨くように、朝出勤したらコーヒーを飲むように、ゴールへの行動を「気づくとついやってしまう」ようにすることができます。

あなたも夢習慣化メソッドでゴールへの自動運転装置を手に入れませんか?
あなたが本気でさえあれば、夢はかならず叶います!

B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright © 2019-2020 Teleological Coaching, all rights reserved.
Powered by reservestock