Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
28281_rapi01 28281_rapi02 28281_rapi04 28281_rapi08 28281_rapi12
香り高いフレーバーティーを飲みながら。
施術の前にじっくりとお話をうかがいます。今の状態やどうなりたいか。食事や運動のアドバイスなどもします。
こぢんまりとした施術室。レイキのこもったヒーリングミュージックがゆったり流れています
エネルギーヒーリングと生体の揺らぎを駆使した施術。ほとんどのお客様が眠ってしまわれるほど心地よい
パーソナルトレーニング用のスペースです。自分のカラダだけで行えるインナーバランストレーニングを教えています

【Rapista~ラピスタ~】にようこそお越しくださいました。

当サロンでは長年の生活習慣やお仕事で身体についてしまった疲労や痛みを軽減し、

回復力をアップさせて本来の軽やかさを取り戻す施術をしています。

 

デスクワークでPCに向かい合う時間が長い方

ハードに身体を使っている方

肩こり、腰痛に苦しんでいる方

筋疲労であちこちパンパンになっている方

繰り返すぎっくり腰や肩や背中の痛みがつらい方、

医者には「加齢のせいです」の一言で済まされてしまい対処をあきらめている方

原因がわからないのでシップや痛み止めでしのいでいる方

 

疲労や身体の衰えはゆっくり密かに進みます。

だましだまし身体の痛みと付き合ってきた方は多いことでしょう。

「歳だから」「運動してないから」「もともと固いし」とあきらめていませんか。

その症状や痛みは適切なケアで改善されるものが多くあります。

外傷があったりはっきり原因がわかるものは治療が必要ですが、

そうでないものはぜひ一度当サロンの施術を受けてみてください。

きっとお役に立てると思います。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

< ご予約手順 >
 1. ご希望のメニューをご選択ください。


 2. 受付可能な日がカレンダーに表示されますので、ご希望の日をご選択ください。


 3. 受付可能な時間が一覧表示されますので、ご希望の時間をご選択ください。


 4. お名前・メールアドレス・電話番号等、必要事項をご入力の上、「リクエストする」ボタンをクリックしてください。


 5. ご予約完了のメールが届きます。もし届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

 

  場所:東京都江東区南砂1-5-30-814

 Email:shirayuki.snow15@gmail.com

営業時間はカレンダーを確認ください

ご希望のメニューを選択してください

【運動不足】

デスクワーカーで座り時間が長い

立ち仕事で足がむくむ

腰痛、肩こり、眼精疲労

運動したほうがいいのはわかっているが、時間がない

 

 

【肉体疲労】

仕事で身体を酷使している

腰痛、ぎっくり腰経験者

試合のリカバリーをしたい

歩きすぎて足がパンパン

筋肉自体が硬い

 

 

【スポーツ愛好家】

スポーツをはじめたものの逆に身体を痛めた

ひざや腰の不調が解消されない

柔軟性を上げたい

身体のうまい使い方を知りたい

効果的なストレッチやケアの仕方をしりたい

 

【その他】

イライラモヤモヤする

加齢のせいだと言われた

セルフケアをしているけれど足りない

原因不明の疲れや痛みが長引いている

ストレスが多い

疲れがたまっている

原因がはっきりしないが痛みや続く

 

「最近なぜかうまくいかない」

「身体が重い」

「思い当たる節がないのに気分が落ち込む、何か乗っかっているような気がする」

などといった、

その原因が身体の疲れだけではないような気がするときや、

普段の元気が削られているような状態のとき、

落ち込む出来事があって、そこからなかなか立ち直れなかったり、

逆にこれといった原因がないのに元気が出ないときなど。

気分転換を図ってもうまくいかない状態が続くとしたら、このコースを受けてください。

排水溝の掃除をしたときのように流れがよくなり、輝きを取り戻すでしょう。

「何かが抜けていった」

「視野が明るくなった」

「重力が軽くなった」

などのご感想をいただいています。

☆必要に応じて整体などの施術を組み合わせることもあります

 
 
 
 
Profile
レイキ、気功整体師、ストレッチトレーナー

小川由紀子

Mission
日本を健康なカラダでしたいことを自由にできる、幸せな人でいっぱいにすること
Senmon
整体 レイキ ヒーリング セルフケア ストレッチ マッサージ

健康管理士一般指導員(文部科学省後援)
レイキヒーラー(国際レイキ普及協会 認定レイキティーチャー)
パーソナルストレッチトレーナー(MGA)
ヒーリングマスター(ポラリス気功アカデミー)



40代で運動と食事をメインにした王道のダイエットで-9Kgを成し遂げ、現在もキープ中。

同じようにスポーツジムに行っているのに健康になるどころか身体を壊す人やまったく体形が変わらない(というより、逆にふくよかになった?)人たちがたくさんいることが不思議で身体について学び始める。

その数年後、いろいろあって離婚。
成人した子供たちをおいて私が家をでることになり、しかも同時期会社も移転することになっていて、家族と住む家と仕事をすべて失うことに。

足元が崩れていくような恐怖と不安のなか、レイキヒーリングと出会う。

初めてエネルギーヒーリングというものを受けたときの感動が忘れられず、それを学びたいと強く思ってその世界に飛び込んだ。

レイキによって癒されていく心と同時に、「なぜこんなことになったのか?」という原因を突き止めるべく、自身の過去を掘り下げていくセッションやカウンセリングを受けていくうちに、
今までの自分の価値観のほとんどが親からの影響であることを知る。

そして自分の親もその両親からの影響があるのだということも。

親を客観視できるようになり、自分の個性を認められるようになり、過去のしがらみをどんどん手放していった結果、

ものすごく自由に心地よい生き方ができるようになった。


気が付けば

整体・ストレッチ・健康管理士

レイキ・気功・エネルギーワーク

傾聴・カウンセリング・瞑想



など、身体と心と在り方にかかわるジャンルを網羅していた。


まじめで頑張ること以外の選択肢がなかった子供時代

軽度発達障害のある子を育てた失敗子育て経験

ツインレイと出会ってしまったことから起きた離婚、

家族と住む家と仕事を同時になくした喪失感



そこからの人生再スタート。


今は毎日がとても楽しい。

日常のイベントは事あるごとに起きているが(笑)

どうかほかの人たちもこんなに心地よい生き方があるのだと知って、

自由になってほしいという思いでサロンを立ち上げた。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock