Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

 

 

【オンライン・個人セッションのご案内】

 

 

 

 

個人セッションは、、

 

奇跡のコース:祈りの歌に特化したレッスンをご提供しています。

このレッスンの中に、、、

 

*宇宙の真理の学び

*カウンセリング

*クリエイション(未来のライフデザイン)

*内観

*瞑想

 

など、あらゆる要素が入っています。。。

 

コースの学びを深めながら、

本当のあなた。。。と繋がり、、

 

宇宙からの素晴らしい贈り物を一緒に受け取りましょう!

 

 

【奇跡のコース:祈りの歌】

奇跡のコースの原書(英語)に触れながら

愛の学びを深めてみよう

読むだけで奇跡が起こる、、と言われている奇跡のコース。


その原書にそっと触れ、言葉の高波動を受け取ります。
あなたの人生が軽やかに動き出す、すごいお祈りのパワーを一緒に体験してみませんか??

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/4741

 

 

 

 

【受講方法】

*ZOOMセッション 

全国どこからでも受講可能なオンライン・システムです。

登録すれば、誰でも無料で使えます。

パソコン・スマホがあれば大丈夫です。

設定方法が分からない時、サポートしますのでご安心ください。

https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

 

 

 

【個人予約のお申し込みの手順は下記になります】

ステップ1 ご希望のメニューをお選びください

ステップ2 カレンダーに日程が表示されますので、ご希望の日にちをお選びください

ステップ3 時間が一覧表示されますので、ご希望の時間をお選びください

ステップ4 必要事項をご入力の上「リクエストする」のボタンをクリックしてください

ステップ5 ご予約完了のメールが届きます。もし届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください

 (提示しております予約枠以外にも時間調整可能な日程がございますので、他にご希望時間がございましたら、

  仮の時間でご予約いただき、「別に希望時間あり」とコメントのうえお申込みください)

 

 

 

Icon_f
tmk 様
気づきが得られました
セッションありがとうございました。

一番の気づきは、身体に力が入ってて、ぎゅっと見てしまうクセがあること!
そうするとジャッジが入り苦しくなってしまうという悪循環!

「ふんわり、ゆるく、余白を持って」
この、なおみさんからのメッセージが、セッションの録画送ってもらったのを見て本当に実感しました😲

自分を客観的に見て、老けた…まぁこれは仕方ないので置いといて😅
顔に力が入ってる..
Icon_f
なみのり 様
もう最高!(笑
楽しかったです❀.(*´◡`*)❀.
またお伺いしますね♡

マハロ〜
Icon_f
tmk2 様
もう最高!(笑
本当に本当に素晴らしいレッスンでした。
祈りについて初心者にもわかりやすく奥深い仕組みから実際のやり方まで丁寧に教えていただきました。
なおみさんの愛と情熱もしっかり受け取りました。
なおみさんとの会話がとっても楽しくてあっという間でした。
どんな質問にも丁寧に答えてくださり本当にありがとうございました。
まずは確信に変わるまで祈り続けたいと思います。
また遊びにきますね。
ご希望のメニューを選択してください

3回コースの方は、まずは、初回のご予約をお願いいたします。

 

 
 
 
 
Profile
Professional
スピリチュアル・コーチ

にじの なおみ

Mission
真理の探求❤️
Senmon
瞑想 コーチング スピリチュアル 祈り ベビ待ち 奇跡のコース

MAKALAPUAコミュニケーションズ 代表
*イルド・クルル色彩心理セラピスト/認定ファシリテーター
*パッション・テスト/公式ファシリテーター
*祈りの伝道師・佐川奈津子さんの講座「Glory」「Amore」(フォレスト出版主催)受講

その他の活動:
*女性と子供向け・英会話教室 N's English Room
*バイリンガル司会・通訳(英語)
*リーダーシップ・マネージメント、ビジネス・コーチング、ファシリテーション、グローバル・コミュニケーションなどビジネス・トレーニングも開催。 大阪出身。高校卒業後、渡米。
ニュー・メキシコ大学 (米国)にて経営学部卒業。
大学卒業後、外資系医療機器メーカーにて、トレーニング部門に配属。アジア・米国・ヨーロッパの医療従事者を対象としたトレーニングを立ち上げ、プロジェクト・リーダーとして国内外で多数開催。
2011年、東日本大震災後、パートナーと鹿児島に移住。
2012年より女性向け英会話教室をスタートし、生徒数は、現在、延べ200名以上。
2016年、世界的な講演家であるジャネット・アットウッド女氏のパッション・テストに感銘し、公式ファシリテーターとして、東京・鹿児島を中心に300名以上の方々にワークショップや個人セッションを行う。
”誘導瞑想”が評判となり各種イベントにガイドを行う。2017年には国際色豊かなダンス・イベントにて”誘導瞑想とアートセラピー”のワークショップを担当。
2018年より、「奇跡のコース」と出会い、学びを深める。
2019年、不妊治療を経て、長女出産。
2020年より、子育ての並行して、お仕事も再スタート!

*起業のきっかけ*
幼少期よりクリスチャンの母と、恩師であるカトリックのシスターMERAの深い影響を受け、神様の存在やスピリチュアルがとても当たり前に育ちました。また、熱心な仏教徒であった祖父と一緒に、般若心境を唱えるような子供でもありました。
しかし、社会人になり仕事に明け暮れ、そんな感覚から遠ざかってしまった20代の終わり。とても親しい方の自死を目の当たりにし、そのショックも重なりパニック障害になってしまったのです。
数ヶ月間の休養の経て仕事に復帰した私は、心のことについて学び、瞑想を暮らしに取り入れ、週末は自然の中で過ごすことを増やしはじめました。
そうした毎日の中で、心が満たされ、宇宙からの愛を感じはじめた頃、現在のパートナーと出逢い、あっという間に東京から自然溢れる鹿児島へと導かれ、今に至っております。

人生は本当に色とりどりです。心のことを学んでいても、悲しいことや、悩ましいことは起こります。
ただ以前と違うのは、そんな時でも愛と光の視点に立ち返り、愛の視点で世界を見渡すことができるようになったことです。
そうした「気づき」を、瞑想とコーチングをとおして、お逢いしたお一人、お一人に寄り添い、本来のご自分の愛に戻るサポートをさせて頂いております。

また、長年の妊活を経て、2019年に待望の娘を授かりました。
新たなお役目として、ベビ待ちさんの心が安らぐような空間をご提供できればと思案しております。

愛の奇跡が、あなたと共にありますように!

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock