Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
Icon_f
栗山 かおり 様
前に進むことができそうです
魚のいけすの例え話が最高にヒットして、すんなり理解出来ました!!
話が分かりやすくて、モヤモヤしてた頭の中、自分の事を客観的に観ることが出来ました。
さらに、これからの手順やアイデア出し、具体的にどう動いたら良いのかのイメージまでいただきました!
ありがとうございました!
Icon_m
星野 光一 様
とても勉強になりました
読書って今まで理解しながら読むクセがついていてそれが読書の魅力を低下させている事がよーくわかりました。
「感じる」ことの素晴らしさ、ビリ読のやり方をもっと自分のものにできると読書が楽しくなりそうです。
子供の時に出会いたかったーーー!
159882_njhknzjmymu0n?1602247687
ハーモニー ルイ 様
もっと早く受ければよかったです
餅は餅屋!
本当にサクサクと目の前で出来上がっていくペライチに、もっと早く教えて頂けば良かったと思いました。
時間があっという間でした!
出来ないと悩んでいるより、早く進んで結果に繋げた方がお得です!
Icon_m
たかとし 様
周りにもぜひ勧めたい
ペライチの作成について2時間アドバイスをいただきました。ペライチの具体的な使い方だけでなく、ペライチに載せるために必要な自分自身の
ターゲットや譲れない価値観が明確になったのがとても大きな成果です。周りでペライチ作成について知りたい方や自分の商品やビジネスの提案
について悩まれている方には是非オススメしたい内容です。
Icon_f
小垣原 恵 様
もっと早く受ければよかったです
ペライチの個別相談を受けました。
ページの作成の方法より、
「ページに載せたいことを明確にすること。」が難しく、手が止まってしまう
私。
松井さんの相談会は、その辺りを
カタチにしていくことができました。
言語化が苦手で、いつもふわふわした
表現になってしまう方におすすめしたいです。
Icon_f
三浦 栄紀 様
ありがとうございました
ありがとうございました。

ペライチの使用方法や活用の仕方まで、色々お聞きする事ができて良かったです
フィットネス業界をこれからも盛り上げて行きたいので、新しい取り組みを頑張って行っていきます
コンサルでお話していたポイントなどが溜まる仕組みのサイトも興味があるので、是非ご紹介をお願い致します。
今後ともよろしくお願いいたします
Icon_f
匿名希望
楽しく学べました
なんでもいったん受け取ってくださるので、安心してお話しできます。
リザストとペライチの課題がすすめられないのは、もう、どうしてよいのやら、。
Icon_f
ゆっきー 様
とても勉強になりました
ここまで親身になって具体的に話を進めてくれるとは思いませんでした。
行動するには具体的に進めないといけないと再認識できました。
そして、1時間はあっという間でした。
また受けたいです。
何か悩みがある方は是非相談されるといいといいですよ。

Icon_m
tkinnik 様
もっと早く受ければよかったです
素晴らしいのひとことです!!
123361_ntk3ytbjythkz?1597914722
兼安 暁 様
もう最高!(笑
これからのプランについて、いろいろと前向きなお話を相談できたことは、とても貴重だと思っています。
ありがとうございました。
Icon_m
藪 利至 様
もっと早く受ければよかったです
素晴らしい!!
Icon_m
木原 大助 様
とても勉強になりました
松井さんとお話ししてわくわくの扉が一つ開きました。
お話しした内容も気づき盛り沢山でしたが、今回の動きにも気づきいただきました。
ご希望のメニューを選択してください

あなたのお客さまは誰ですか?
そのお客さまの悩みや不安は?
あなたのどんなサービスで解決できる?
お客さまにオススメできる理由とは?

こうした点をぐぐっと絞り込み、明確にして、行動に落とし込めるようにします。

自己紹介ワーク おうえんクエストなどを受講いただいた方向けの特別価格コースです

「想いが言語化できました!」
「たった2つの質問だけで、何を大切にしてどのように行動すればいいか明確になりました!」
「自分の地図が明確になった!」
「明日からやることが即明確化!!」  

コンサルティングを受けた 95% が3ヶ月以内に成果を実感しているコースです!

 

好きなことを絞り込み、仲間とファンを増やすのが成功の近道!

こんな悩みはありませんか?

□ペライチでサイトを作りたいが構成を決めるところでつまづいている

□伝えたいことと売れる内容は違うといわれてわからなくなってきた

□ターゲットの絞り込みで悩んでいる

 

 

ビジネスというものには、どんなカタチにせよ営業がつきものです。
営業とは、お客さまの悩みを聞き、解決し続けることにより、自分のファンを作り続ける活動。
ファンを作るためには、どんなお客さまのどんな悩みを解決できる人なのかを絞り込んで、わかりやすく
発信することが大切なのです。

どんなに良いアイディアや技術、サービスや商品を持っていても、伝えるチカラがなければ、世間に知られる
ことなく埋もれ、やがて日の目を見ることなく消えてしまいます。わたくしはそれが残念でなりません。

そこで、営業のノウハウ+コミュニケーションの方法として伝えることで、コミュニティを作り信用と信頼をベースに仲間作りをすることでビジネスを成功させたいという情熱ある方のサポートをしていきたいと考えております。

 

 

やり方がわからない

やりたいことはあるんだけど 何からやり始めたら良いかわからない

 

そんなお悩みをサクッと解決します

 

お気軽にどうぞ!

いろんな資格や技術を持っていても、それを商品という形にして提供できなければ売ることはできません。

多くの人はプロダクトアウト(開発者目線)の発想でサービスを作ってしまうため 買ってくれる人を探すことに苦労します。

一方 マーケットイン(お客さまの悩みに答える商品を作る)方法であれば 最初から欲しいというお客さまがいるところに提供することができます。

 

そのためには
ターゲットの絞り込み
ターゲットの悩み明確化
どんなノウハウや価値を提供するのか
あなたが提供できる根拠

を明確にする必要があります

 

ぜひ一緒に お客さまから
「あなたから買いたい!」と言われる商品を
作りませんか

一日10分の読書で利益を生み出す!

『ビリオネアの読書術』

の“勉強会&体験会”です。

 CAUTION!!:この読書法は、一冊を10分で読み終えるといった
「速読の技法」ではありません。



「経営者が読書をする目的」にシンプルに立ち返った
「まったく新しい本の使い方」です。

 

お仕事で気になること オンラインビジネス構築
そして今、企画しているオンラインイベントに
関するご相談など

やっていきたいことなどをお聞かせいただきたい

ということで

 

ぜひこの機会をご利用ください❣️

 

一日10分の読書で利益を生み出す!

『ビリオネアの読書術』

を活用した文章術です。

 
ビリ読とは・・・
「経営者が読書をする目的」にシンプルに立ち返った
「まったく新しい本の使い方」です。

このやり方を活用したのが 本を読まずに読書感想文が書けてしまう
画期的な方法です。

9つの質問を1冊の本に対して問いかけ
キーワードからまとめた言葉を構成すると

おおおお! なんということでしょう!

感想文として文章が仕上がっているのです。


この方法をマスターすると

〇ブログをサクっと書けるようになった
〇メルマガを無理なく毎日配信できるようになった
〇レポートなどをまとめるスピードが速くなった

という 文章としてアウトプットする力が飛躍的に
上がります

文章力を高めたい方にお勧めのコースです。

 

 

 
 
 
 
Profile
Professional
ドリームシップカンパニー代表

松井 創

Mission
ご縁をつなぐおうえん家、日本一として生きる
Senmon
ライター,ファン作り,仕組み,コミュニティ,ライティング

「人はなぜコミュニティをつくるのか」著者
「オンラインイベントの教科書」共著
オンラインビジネスマスター講座 講師
ビリオネアの読書術認定インストラクター
株式会社窪田工業所様 新入社員研修 講師
三菱電機カスタマーセンターの下請け電気屋として独立したのは、若干20歳の時。

その後、ダイヤモンドメンテナンスはエアコンクリーニング専門店としてリニューアルし現在に至る。



その間、創業4年目に若気の至りか人生の目的が見えなくなり、父親に会社を任せ、仕事の上で自分探しの旅に出る。

様々な仕事を経験をした中で、営業職という職種が自分に向いているということに気づく。

そこから保険営業、ルートセールス、WEB販売促進、ベンチャー企業で営業職を徹底的に経験し、実績を出す。



36歳の時、良い商品やサービスがあっても伝える力がなくて埋れてしまうモノやヒトがいることを残念に思い、営業力向上のセミナーや研修を行うため、一念発起してドリームシップ・カンパニーを創業。



現在は個人事業主をメインに、コミュニティ構築のコンサルティング、情報発信を無理なく習慣にするためのサポートコーチングを行っている。

なぜコミアカデミーでは、情報発信を無理なく習慣にするための正しいやり方、考え方と継続する仕組みづくりを伝えている。

最近関心の高いLIVE配信を実践する仕組みづくりとして、「サクっとハジメの一歩を踏み出そう」というLIVE配信番組を企画、プロデュースしている。

2時間のインタビューから、本当に自分がサポートした人は誰か、具体的にどんな形でサービスにするのかを明確にする「絞込みーてぃんぐ」

「絞込みーてぃんぐ」の内容を販促物として落とし込む、マンガチラシやホワイトボードアニメーション、ペライチページの制作は、成果が出ると評判。



「知ってる」「やってる」「できてる」はどれも違うステージ。

成果を上げ続けるためには、行動して実践し続けることが何よりも大事だということを伝え続けている。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock