Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ご希望のメニューを選択してください

コーチング体験をしていただく120分です。

・こんな悩みがある・・・

・理想の自分になりたい!

・モヤモヤを解消したい!

・なにか毎日の目標になるものが欲しい!

・とにかく話を聞いてほしい〜!

などどんなことでもOKです☆

但し、愚痴を聞いて気持ちを緩和することが目的ではなく、今よりもっと良くなるための時間であることだけご理解ください^^

 

本当はどうなりたいと思っているのか、

コーチングを受けていただくことがベストなのか、

私との相性はどうか、

どのように進めていくか、

などをお互いに構築していく時間にしましょう♪

 

お客様の前向きなご意志なしに契約はいたしませんので、安心して体験コーチングに臨んでくださいね。

体験コーチングだけでも気持ちが前向きに明るくなった!というお声も頂いております。

お気軽にお申し込みください。

 
 
 
 
Profile
Qumクリエイト 代表

大森 友香

Mission
人生は自分が強く望んだ通りになる!
Senmon
心の専門家 メンタルコーチ 一般社団法人 日本親子コーチング協会 ピットインカード 関西

【一般社団法人 日本親子コーチング協会 認定コーチ/ 認定ピットインカードインストラクター】
その他保有資格:
小学校教諭一種免許/中学校教諭一種免許(家庭科)/高等学校教諭一種免許(家庭科)
日商簿記二級/二級ファイナンシャル・プランニング技能士
学童スタッフ

幼少期、家族5人で3年間のシンガポール生活を経験。
小学4年生で帰国するも、環境の違いに戸惑い、周囲の顔色を伺うようになる。高校卒業までその生活を続けたため、次第に自分が分からなくなり自己肯定感が低いまま大人になる。

そんな中、26歳でコーチングと出会う。
それまでは「ない」ものばかりで大嫌いだった自分を、認めてありのまま受け入れることができるようになる。
コーチングと環境と仲間のお陰で26歳のうちに独立を果たし、コーチングの効果をさらに実感。

「変わる」きっかけをくれたコーチングの素晴らしさを身を以て経験し、自分の望む自分になれる人を1人でも増やすため、自らもコーチになることを決意。

2018年、一般社団法人 日本親子コーチング協会の認定コーチおよび認定ピットインカードインストラクターとなる。
コーチングマインドを身につけることは、自己肯定感を高くし、周囲との人間関係も円滑にし、自分で未来を拓くチカラに繫がる。
教育大学で学んだ知識や体験、学童勤務で100人以上の子どもたちと過ごしてきた経験を以って、「子ども×コーチング」の分野で、2019年新たなスタートを切る。
また、20代で起業した経験を活かし、「独身のうちになりたい自分を手に入れたい!」という女性を応援している。

<楽しく学べる、関西ノリを大事にするコーチを目指す☆>

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock