Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ご希望のメニューを選択してください

オーラソーマのボトルをメインに、NVC(共感的コミュニケーション)や、聖なる誓いのワークなどを取り入れたライラミサによるオリジナルセッション。
オンライン会議システムZOOMを使って行います。




 



<オーラソーマ®とは>

「自分自身を思い出したいと願う人たち、見にいらっしゃい」

 

オーラソーマ創始者、ヴィッキーのこの言葉は、オーラソーマの本質そのものを表しています。

常識や、世間体に縛られたり、 周りからの評価が下される前の、ありのままのあなたは、そのままで尊く、美しい。オーラソーマは、あなたのその美しさを映し出す鏡です。

その輝きを思い出し、その輝きを発揮しながら生きていくことを、オーラソーマは強力にサポートしてくれます。





 

あなたの魂が求めている生き方、使命、才能は何なのか、それを生きるためにどんなチャレンジをしているのか、このチャレンジを越えた先に何を見ているのか・・・。

美しいボトルに映し出された自分のありのままの姿を見る時、そこには大きな癒しと変容が起きます。

あなたがこの人生で果たしたいと願っている魂の役割、生きる歓びを思い出させてくれます。


セッション自体は90分になりますが、前後で説明など入れて2時間ほどとなります。

 
 
 
 
Profile
Professional
いのちのことほぎ

Misa

Mission
いのちを祝おう。いのちを歌おう。 あなたの「い(生)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ いのちのことほぎ人 Misaの世界へようこそ。
Senmon
オーラソーマ いのち セクシャリティ 占星術

*オーラソーマ®レベル1ティーチャー。
*CTIジャパンコーチング・プログラム、応用コース修了。
*NVC-IIT(非暴力コミュニケーションの国際集中トレーニング)終了。

「い(生命)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ、 オーラソーマティーチャー。日本&ハワイで個人セッション、資格講座、リトリートを開催中。人生の光と陰の両方を豊かに味わったものにしかできない懐の深いセッションに、クライアントからの信頼は厚い。

1982年 アメリカ人の母と日本人の父のもと、広島に生まれ育つ。中学2年の時にワンネス意識を体験したことをきっかけに、宇宙の神秘についての探求を始める。その後、両親の離婚、家族の警察沙汰・うつ病・死などを経験。自分の心身を癒す過程を通じて、人を癒し解放していく方法を学んでいく。

2006年 早稲田大学卒業後プロコーチとなり、本当に生きたい人生を送るサポートを開始。同年国連のユースサミット「Peace and Spirituality」に、日本代表として参加。


2012年 オーラソーマプラクティショナーに転向。

2015年 女性のためのエンパワーメントサークルRedTentを開始。

2016年 株式会社みちあふれる輝き設立。代表取締役就任。

2018年 パートナーとの婚姻関係の解消に伴い、代表取締役辞任。フリーランスとして活動再開。

B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) Misa All Rights Reserved.
Powered by reservestock