Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 

●お申し込み手順


1. ご希望のメニューのボタンを押します
2. お申し込み可能日がカレンダーに表示されますので ご希望の日にちをお選びください
3. お申し込み可能な時間が一覧表示されます。ご希望の時間をお選びください
4. 必要な項目を入力し 「予約をリクエスト」のボタンをクリックしてください
5. ご予約完了のメールがすぐにお手元に届きます。届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください

Icon_f
Q 様
前に進むことができそうです
今日はありがとうございました!
ルノルマンピケで丸裸にされてしまいました(-_-;)
なんでそんなことまでわかるの??

カードの絵から自分でもいろいろイメージ出来ました。
これからより良い未来になるためにどうすればいいのか?をカードを移動させることでハッキリとなってきました。
今の問題点やこれからのヒントもわかって思い通りの2021年のスタートが切れそうです。

あっという間の90..
ご希望のメニューを選択してください

四十九日かけてあなたの開放を待っている感情を解消していきます。

今の人生はあなたがの望んでいるものですか?
人間だれしももっとこうなったらいいな~と思っているものです。

でもどうしていいかわからないcry

そこで、七日ごとに浄化をして不要なものを手放して、身軽になって自分らしく生きていけるようになるセッションをいたします。

 

四十九日は初七日から七日ごとに受けた御裁きにより来生の行先が決まる日。

つまり、生き直しを四十九日かけてするのです。

ですが、あの世に行かなくても生きている私たちはいつでも生き直すことできます。

感情には考え方や観念がくっついています。
観念とは、こうあるべきというもの。

小さい頃から自分を守るために身につけてきたものでもあります。
ですが、その観念で自分を縛っている場合もあります。

その感情や縛っているものを手放して開放していきます。

 

~こんな方におすすめです!~

・なかなか一歩が踏み出せない方
・精神的に強くなりたい方
・体重増加を阻止したい方
・マイナスのエネルギーを除きたい方
・目標を達成したい方
・目標を明確にしたい方
・もっと楽に生きていきたい方

 

〇49日間の予定

セッション最初の日、14日後、28日後、49日後にオンラインでセッション(その前後のご都合の良い日程で行います)

7日後、21後日後、35日後、42日後は遠隔でエネルギーをお送りします。

※不動明王の浄化の炎ヒーリングの効果は2週間です。
 繰り返し受けることで開放が確実になります。

 

〇オンラインセッション4回 各1時間ワークあり

いろいろな視点から自分が生きにくくなっている点を洗い出し、手放していきます。

お話しながら、ルノルマンピケやブロック解除、不動王明浄化の炎のヒーリングなどしながら開放していきます。

〇不動王明浄化の炎の遠隔ヒーリング4回 各20分
(何をされていてもかまいません。終了後にご連絡いたします)

 

全8回57200円のところ
キャンペーン価格33000円(税込み)

 

不動明王のエネルギーであなたの解放したがっている感情を手放していきます。

不動明王は五大明王の一人であり、五大明王の筆頭とされています。

一般的な仏教でのご本尊や仏像は優しいお姿をしたものが多いですが、不動明王は悪を絶ち仏道に導くことで救済する役目を担っていることから恐ろしい表情をしているとされています。

ですが、実際は迷いの世界から煩悩を断ち切るよう導いてくれる仏様で慈悲深いですね。

「疫病退散の守護神」として昔から扱われています。


そんな不動王明の浄化の炎のエネルギーで浄化していきます。

要らないものを手放すのもお任せください。

あなたの明るい未来へ向けての一歩が出るお手伝いをさせていただきます(^^♪

不動明王の炎であなたの解放を待っている感情を焼き尽くします。

不動明王は五大明王の一人であり、五大明王の筆頭とされています。

一般的な仏教でのご本尊や仏像は優しいお姿をしたものが多いですが、不動明王は悪を絶ち仏道に導くことで救済する役目を担っていることから恐ろしい表情をしているとされています。

ですが、実際は迷いの世界から煩悩を断ち切るよう導いてくれる仏様で慈悲深いですね。

「疫病退散の守護神」として昔から扱われています。


そんな不動王明の浄化の炎のエネルギーで浄化していきます。

要らないものを手放すのもお任せください。

☆こんな方にお勧めします!
・精神的に強くなりたい方
・体重増加を阻止したい方
・マイナスのエネルギーを除きたい方
・目標を達成したい方
・目標を明確にしたい方
・もっと楽に生きていきたい方


※効果は2週間程度です。
 効果や体感は人により違います。


不動明王炎の浄化ヒーリング

価格 8,000円

オンラインやお電話でヒーリングを行います。
時間は30分程度です。

コロナの影響で今までとは違う世界になってきました。

いつかやりたい、いつか行きたいと思っていたことができなくなったり、困難になってきました。

こんなことにならないように
「やりたいことをやる!」「行きたいところに行く!」自分になりませんか?

でもね・・・って自分に制限をかけていますよね?

でもね・・・と止めているものは、心のブロックと呼ばれるもの。

自分が見て見ぬふりをしているものです。

自分では見たくない、認めたくないと思っているものです。

 

観念に感情がくっついてブロックになる

例えば
相手に対して礼儀正しくしないという観念があるとします。

この観念は子どもの頃にお客さんにきちんと挨拶をしなかったので、ひどく親から怒られたということがあって、礼儀を欠くと厳しい目で見られるという恐れがあるのかもしれません。

その時の感情はあなたのものではなく、親から刷り込まれたものですね。

こういったブロックが邪魔してあなたの人生の時間を無駄にしているかもしれません。

見たくないけどきちんと認めてあげて受け入れましょう。

そうして感じ切ると手放せるようになります。

 

これからのあなたの人生に苦労は必要ですか?

苦労したからこそ今幸せだと感じるという人がいます。

だから苦労はこれからも必要だと思っていませんか?

確かに苦労して得たことはたくさんあると思います。

苦労してやっと手に入れた幸せな日々。。。

でも何をして過ごせばいいのかわからないという人もいます。

今、時代はどんどん変わっていっています。

苦労しなくても幸せになっていいと自分に許可を出しましょう。

 

もっと楽に生きる

楽をすると聞くと、真面目な日本人は嫌な顔をします。

実際私も「楽したい」と言ったら説教されたことがあります💦

私の中では面倒なことはしたくない、ダラダラしたいということではなかったのですが。。

効率よくできるやり方で目標を達成するという気持ちだったのです。

そうすることで気持ちに余裕が生まれ、心安らかな状態になると思ったのです。

みんなが楽にできることを見つけて、それをやっていくことで成功していく。

つまりそれは、自分にしかできないことだと思います。

自分らしく要らないものを手放して身軽になって気持ちも楽に人生を歩む。

そうすることで、あなたの周りの人たちも心穏やかに過ごせるのではないかと思います。

本来の自分に戻って楽にできることをやっていくことを一緒に考えてみませんか?

早く願いが現実化するためにレイキを毎月のセッションの半月後にお送りします。

また期間中は、メールにて質問を受け付けます。

ルノルマンピケリーディング+ブロック解除などを総合的に行う90分×1回コース

過去から未来へ、未来から過去へといろいろな角度からあなたに合ったやり方で望む未来の創り方をアドバイスしていきます。

ルノルマンピケリーディング+ブロック解除などを総合的に行う90分×3回で60000円コース

セッションはZOOMで行います。

過去から未来へ、未来から過去へといろいろな角度からあなたに合ったやり方で望む未来の創り方をアドバイスしていきます。

1自己価値を高めるワーク

2観念を手放すワーク

3現実化に活かす感情ワーク

4現実化のための言霊ワーク

5イメージワーク

6コミュニケーションワーク

1から順番にやっていきます。

各1時間(1日2ワークまで)

1~6まで一括申込み 4万円

1回ごとのお支払い 8000円×6回

☆代金お支払いは、PayPal、または口座振り込みでお願いいたします。

※自分創りワークの詳細はこちらから
http://yumejitugen24.info/reiki#i-5

 
 
 
 
Profile
セラピスト

ミライ クリエイト コーチ

Mission
自分の未来を自分で創る人を応援して笑顔の人を増やすこと
Senmon
レイキ ルノルマンピケリーディング  自己実現  5次元思考

レイキマスター
ルノルマンスクール初級講師


~脱鎧~未来創りの専門家「ミライ クリエイトコーチ」

社会保険労務士事務所(採用・教育チーム所属)退職後 「スマイル ビーイング」を立上げる。

ルノルマンスクール初級講師、レイキマスター、コミュニケーション力UP研修講師。
前職の経験を活かして就労支援も行っています。
「自分の人生を自分で創る」をモットーに、笑顔になる後押しを延べ3000人にしています。

「人には使命がある」と言われます。42歳で寝たきりの生涯を終えた妹は何のために生まれてきたんだろうか?今も答えは出ていません。
幼い時に土間に落ちて頭の打ちどころが悪く、脳の手術の甲斐もなくだんだん身体の自由がきかなくなり、自分でできることは誰かに口に入れてもらった食べ物を咀嚼して飲み込むことだけ。そんな妹が亡くなる2年前ぐらいから、食べ物を口に運んでも口をぎゅっと閉ざしたまま。きっと、もう生きるのは良いと自分で決めて食べなくなったんだと思います。ですが、今の医療はどうにかして生かします。口を開けないのなら、胃ろうで流し込む。
楽になろうと思ったのにしんどい目に合うとは思ってもみなかったかもしれません。妹が最後に自分の意志でやろうと思ったことは残念ながらできませんでした。

そんな妹がいて、私は母から「妹のおかげで高校に行ける」などと何でも妹のおかげだと思えとばかりに言われてました。大人になって自分の感情を出すことができず、自分に自信もなく他人軸で生きてきました。でもそれは自分らしくないことに気づき、コーチングを学びましたが、自分の願いを叶えるにはもっと早くできる方法はないかと思っていたところ、レイキに出会い、スピリチュアカウンセラーとしていろいろな方法で笑顔になる人を増やしています。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock