Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

ご予約の手順

①ご希望のメニューをお選びください。
   ↓   

②カレンダーが表示されますので、
ご希望の日にちをクリック

   ↓ 

③受付可能な時間帯が表示されますので、
ご希望の時間帯の◯をクリック
   ↓ 

④必要事項をご入力の上
「リクエストする」のボタンをクリックしてください。

   ↓ 

すぐにご予約完了のメールが届きます。
もし届かない場合は迷惑フォルダを確認の上、calmlife.yoko@gmail.com

までご連絡お願いいたします。

 

携帯の方は(calmlife.yoko@gmail.com)を受信可能にしておいてください。

 
Icon_f
ハリー 様
目から鱗
1時間の中で、要点をまとめて下さり分かりやすかったです。パワーポイントで、あらかじめ送っておいた、間取り図や、改善したい写真を見せて下さるので、オンラインでも情報が共有出来て話がしやすく、収納のヒントがいっぱい学べました。収納グッズから、先に買ってしまいがちなので、まずは空き箱とかでやってみて、使いやすい導線と場所が決まってから、買いに行くをしてみます。ありがとうございました!
ご希望のメニューを選択してください

初めて依頼される方向けのサポート

◇整理収納アドバイザーと一緒に家を片付けてみたい

◇どこから片付けたらいいのか知りたい

◇おうち丸ごとサポートを依頼したいが、まずお試ししてみたい

お気軽に試していただけます。

3時間のうち、1時間はミニセミナーとヒアリングをさせていただきます。

2時間で片付けられるスペースの例:洗面所、階段下収納、キッチン台の下、キッチンボード、おもちゃ収納、衣類収納(モノの量にもよります)

延長あり 延長料金:2,200円(30分)

https://yokosakane.com/service/

お気軽にお問い合わせください。

片付けのことって、なんだか誰にも相談しにくくありませんか?ママ友や実家の親には「だらしがない」と思われそう…夫は協力してくれない…

そんなあなたのために、オンラインZOOMでお気軽にご相談、サポートいたします。

◇モノが多すぎて、おうち時間が落ち着かない
◇片づけをプロに頼みたいが、家に来てもらうのは躊躇する
◇家の中で1~2カ所ほど収納を見直したいが方法が分からない
◇遠方に住んでいるので来てもらえないが、坂根にサポートしてほしい
◇とにかく整理収納アドバイザーに相談したい・話を聞いてほしい

など。どんな部屋の状況をみても、決して責めたり驚いたり致しません。

 

オンラインお片付けは2種類あります

①オンラインお片付け相談…片付けのお悩みを相談したい方へ 3,300円/1時間

②オンラインお片付けサポート…オンラインでアドバイザーと一緒に片付けたい方へ 4,700円/1時間

 

https://yokosakane.com/service/

お気軽にお問い合わせください。

おうち丸ごと片づけたい方向けの整理収納サポート

坂根オススメです!

◇モノが多すぎてどこから手を付けていいのか分からない

◇家全体を片づけたい

◇どの部屋も、どの収納もきれいにしたい

◇家族みんなが片づけられる家にしたい

◇片づけやすい収納の仕組みを作ってほしい

◇家にあるすべてのモノを把握して整理したい

◇家のゾーニングや動線を一緒に考えてほしい

◇3人の子どもがいる坂根に来てほしい

整理収納アドバイザーであり、親・子の片づけマスターインストラクター・住宅収納スペシャリストでもある坂根が、ご自宅に寄せていただきお家の片づけをサポート致します!

コロナ禍で、家で過ごす時間が長くなりました。家をもっと快適にスマートにしませんか?

ゾーニング(目的を持った各部屋の割り振り)は各家庭によって違います。ゾーニングを決めたのちに、モノの定位置が決まっていきます。おうち丸ごと片づけることにより、リバウンドしない家を手に入れましょう!!

ライト10時間・スタンダード20時間・スペシャル30時間。初回時に家全体をヒアリングさせていただき、ご予算もお伺いしたうえで、ご提案いたします。

https://yokosakane.com/service/

お気軽にお問い合わせください。

一度でも坂根が訪問したことのあるお客様対象のプラン

(※おうち丸ごとお片づけサポートプランご契約のお客様は、アフターフォローサポートになります)

  • 自分のペースで片付けたい
  • 気になるスペースだけ片付けたい
  • ライフスタイルの変わり目に来てほしい

お客様とのご縁をずっと大切にしたいので、数年前に一度依頼しただけだけど…などと遠慮せずに、「久しぶりですが、ちょっとまた散らかってしまいましたー!」とお気軽にご依頼ください。

https://yokosakane.com/service/

お気軽にお問い合わせください。

引っ越し=大変!!どこから手を付けよう?!と思っている方へ。

引っ越しに伴う作業は、3つに分類できます。

①荷造り ②荷解き ③モノの定位置決め

これら3つをすべてサポートできることが、坂根のお引っ越し収納サポートの強みです。

◇荷造りではモノの整理を一緒に行います

◇引っ越し屋さんが段ボールをどこに搬入するのか分かりやすくします

◇荷解きではお引っ越し後3日以内にすべての段ボールを家から出していただけます

◇綿密なヒアリングにより、収納計画提案書を作成(別料金)し、モノの定位置を正確に決定いたします。

 

実はお引っ越しで一番大切なのは、荷造り前の整理になります。県外へ転出、県内に転入、滋賀県内でのお引っ越しなど、お気軽にご相談ください。

ホームファイリング®(家庭の書類整理)のプロが、家庭の紙モノのお困りごとを解決します。

家庭には、毎日何らかの紙が入ってきます。

郵便物、ダイレクトメール、子どものお便り、役所からの通知、領収書、年金のお知らせなどなど。

坂根は、オフィス業務効率化コンサルタント長野ゆか氏のホームファイリング上級レッスン修了生であり、元銀行員。

ホームファイリング®導入のノウハウから、例外対応、ファシリテイト方法まで学び、実践した経験を元に、家庭のあらゆる書類の整理、分類、収納をサポートいたします。

ボックスファイルとKOKUYOの個別フォルダーを使用した、見た目にも美しく分かりやすいバーチカルファイリングで、溜めない溜まらない暮らしが叶います。

https://yokosakane.com/service/

お気軽にお問い合わせください。

おうち丸ごと片付けきり、快適におだやかに過ごせていることでしょう。

ですが、整理収納は一度おこなったら永遠にしなくてよいということではありません。

出産、お子さんの卒入学、一人暮らし、ご結婚、ご同居、介護など、暮らしの変化に対応して整理収納もアップデートしていく必要があります。

おうち丸ごとお片づけサポートのお客様には、ライトプラン、スタンダードプラン、スペシャルプランに合わせた1時間当たりの価格にて、アフターフォローいたします。

https://yokosakane.com/service/

お気軽にお問い合わせください。

 

法人・企業様のオフィスや、飲食店・カフェ店舗向け 収納サポートなども行っております。

また、整理収納アドバイザー2級認定講座のクローズド開催も行っております。

◇HACCPによる飲食店・カフェ改善整理作業
◇工務店・ハウスメーカー様向け収納講座
◇オフィス・事務所様向け収納サポート

 
 
 
 
Profile
Professional
整理収納アドバイザー

坂根陽子

Mission
日々の家事・育児・仕事を頑張るママに、 【家】【時間】【お金】の仕組みを整え 充実した幸せな暮らしを叶えます
Senmon
滋賀 整理収納アドバイザー 親子の片付け 子どもの片付け 坂根陽子

整理収納アドバイザー
整理収納アドバイザー2級認定講師
親・子の片づけマスターインストラクター
住宅収納スペシャリスト
3級ファイナンシャル・プランニング技能士
幼いころから、整理整とん上手な両親のもとで育ち、部屋の片づけや模様替えが好きでした。短大卒業後は金融機関に就職し、出産するまで8年間、窓口業務を勤め、いろんなお客さまとお出会いする。今の整理収納アドバイザーの接客の原点は、間違いなくココです。

2006年、出産のため退職。その後、2009年、2011年と上から下まで5歳差の三姉妹の育児に奮闘。多忙な生活の中、以前から好きだった収納とインテリアに興味を持ち、育児のかたわらインテリアブログや雑誌を読みふけるのが息抜きとなりました。

そして自己流で自宅の整理収納を試みるも、当時は「整理収納」の意味も理解しておらず、無印良品やニトリで収納用品を買い込んで収納しては満足していました。

ところが、三姉妹の成長と共に増え続ける子供服やおもちゃ。
「収納すること」だけでは”スッキリ我が家”には程遠いことに気づき、不要な物を除け、大切なものだけを選びとる「整理すること」の重要さに気づく。

試行錯誤ののち、幼い三姉妹のいる家でも、物があふれることなく、おもちゃが散らかっても10分で片づく家になり、快適なおだやかな暮らし(ブログ名:カームライフ)を送っている。

自分が得意としていた片づけ、そして家族が増えたことで試行錯誤した片づけを、実際に片づけに困っている主婦、母親の力になれたら、と思い、整理収納アドバイザーとして、親・子の片づけマスターインストラクターとして関西、主に滋賀県を中心に活動しています。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
https://yokosakane.com
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock