Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

個別予約でご希望の日時がない場合は

お問合せより、コース名・ご都合のよいお日にちの候補を3つほどお問い合わせ内容にご記入の上

ご連絡下さいますようお願いいたします。

 

36時間以内に返信させて頂きます。

 

 

お問合せ

↑をクリックするとお問合せ画面が開きます!

ご希望のメニューを選択してください

初めてのお客さまのお試し相談です。
ちょっとピンポイントで聴いてみたいことがある方はもちろん、
2時間の個別相談の前に、相談するとどのような効果が得られるのかを
知りたい方もお申込みください。

 

オンラインで個別相談を承ります。

お申込み日から7日後以降のお日にちをご予約くださいませ。

ご相談に合わせたテキストもご用意します。

 
 
 
 
Profile
時間とお金のゆとりを作るファイナンシャルプランナー..

朝日 莉恵

Mission
目標達成のための時間とお金の使い方を改善します!
Senmon
ファイナンシャルプランナー 家計相談 マネーセミナー 子育てママ 教育費 

ファイナンシャルプランナー
ビリ読インストラクター
10min FOCUS MAPPING 初級インストラクター
つくりおきマイスター
ライフオーガナイザー2級
骨格診断アドバイザー3級




2018年5月にマイナビニュース様の記事を書いたことをきっかけに起業。主婦としての節約は必要な支出をクレジットカードで支払い、ポイントを得るという発想で赤字家計を黒字家計へ変身させた。ファイナンシャルプランナーの資格(ファイナンシャル・ランニング技能士2級)に一発合格。教室で学ぶことよりも、通信や独学などでの勉強が得意。また、習慣化をもっとも得意していることから、目標達成のための時間とお金の使い方を丁寧にサポート。私自身も目標達成のために、日々習慣化のためのメモ術やビリオネア読書を続けている。
時間とお金は誰にでも平等であっても、使い方で質が変化し、行動も人生も変わることを理念としている。お財布も長財布からミニ財布へ変えたことで、「シンプルな暮らし」の枠を作ることで、無駄遣いを減らしたことを体現している。2020年7月7日発売(7月21日号)女性自身「主婦FP緊急恵提案 ミニ財布なら月5千円の無駄が減る」の取材を受けた。

目標がなくても主婦業はできるけれども、主婦として母としてだけでなく、自分自身の時間を充実させる時間を持ちたい、分の価値をしっかり知った上でキャリアアップを目指したい女性のための時間とお金の使い方を親切丁寧にサポートします。

やすいクレジットカード、選び方のポイントは?」
https://news.mynavi.jp/article/20180516-628351/
「クレジットカードの限度額はどう決まる? 上限を上げるためにできること」
https://news.mynavi.jp/article/20180530-628665/

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock