Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

たった4ヵ月で、

新しい自分に出会い、

 

相手と関係なく、自分が主役の人生を自由に生きられるようになる

 

あなたの可能性を引き出し・自信を育てる

サポートカウンセラー 福山れいです。



 


◆初回体験セッションでは、何をするの?◆

 

他者の言動に振り回され

まわりを優先して、日々気を遣い、疲れている・・・

 

今の私は本当の自分ではない

と思いながらも現実は日常に流されている・・・

 

でも、

 

心のどこかで、

このまま流されるように人生を過ごしてしまっていいのかな?

 

全部まわりのせいって思っていたけれど、

なんとなくやっぱりこの問題って

自分自身にも原因があるのではないのかな?

 

と少し不安を持ち始めていらっしゃいませんか。

 

人は、自分が好きでやっているのではなく

誰かにやらされている時、

自分で自分の人生を選択できていないとき、

 

生きづらさを感じます。

 

もし、あなたが、

「私は何をしたいのか、何を望んでいるのかわからない」

と心の中にモヤモヤや日々生きづらさを抱えているのであれば、

 

それは、「他人軸」で生きているからかもしれません。

 

残念ながら、そのままだといつまで経っても自分が主役の人生にはなりません。

 

自分が主役の人生を生きるためには、

 

「自分のため、自分がどう在りたいか、自分がどうしたいか・・」

 

が大切となってきます。



自分軸とは、


自分で自分の人生を選んでいるということを自覚すること。

そして、その責任を自分で引き受けることです。

環境や置かれている状況やまわりの人を変えるのではなく、

自分の「とらえ方」を変えることです。

 


もうそろそろ、

あなたの中の〇〇しなければならない、

〇〇べきという思い込みや過去の価値観を手放しませんか?

 

 

「人はいつからでも変わることができます。」

 

 

あなたも、

本当の課題 (克服するべきもの) を見つけて、

 

相手軸から自分軸へのシフトをし、

自分が主役の人生を自由に生きられるようになりませんか?

 

 

◆ モラハラに特化したメニューに関しては ⇒ こちらから

 

 


◆こんな方へおすすめしています

 

  1. 子どものころからついつい周りの目が気になってしまう

  2. 相手を優先して、我慢をする自分に疲れてしまった

  3. 「どうせわたしなんか・・・」が口癖で何もできない

  4. 褒められると「いえいえ、まだまだ」と素直に喜べない

  5. 自分の長所よりも短所が気になる

  6. 他人が自分らしく生きる姿が羨ましい

  7. 小さなミスでも立ち直るのに時間がかかる

  8. 今の自分に満足できない

  9. 今の自分が何をしたいのか、何を望んでいるのかわからない

  10. 本当の自分らしさを取り戻したい

 

 


◆セッションを受けるとこんな風に変われます

 

  1. 相手の考えではなく、自分の考えを優先して生きることができる

  2. 相手の言動を自分の意思で決断・行動ができる

  3. 自分に自信が持てるようになり一歩踏み出す勇気が持てる

  4. 自分の好きなこと自信を持って行動できるようになる

  5. 自分が本当に望むことがわかり、イキイキと生活できる

  6. 人と比べない自分軸を持てる

  7. プラスの捉え方が上手になる

  8. 自分が好きになる

  9. 自分に自信が持てるようになり一歩踏み出す勇気が持てる

  10. 本来の自分の感覚を取り戻し自分にとって心地よい状態を取り戻すことができる

 

スモールステップ、トライ&エラー

 

行動を積みかさねることで、見える世界が変わり、

 

本当に目指したい幸せな未来に近づいていくことができます。

 

 

◆ 個人セッションについて

※現在は、オンラインセッションを推奨させていただいております。

 

まずは初回体験セッションにお越しください。

1対1の対面セッションで、

今の現状やあなたの気持ちをお聴きして整理していきます。

 

あなたにとって今必要なことをご一緒に考えさせていただきます。

 

そして、

 

これからのあなたに本当に必要なステップや課題が明確になります。

 

本来の自分らしさに気づき、

安心して自由に生きることができる世界への切符が手に入ります。

 

◇ その先に続くステップを知りたい方 ⇒ こちらをクリック

 

 

※現在は、オンラインセッションを推奨しております

初回体験セッション(90分) 15,000円
→ 7日間無料メール講座の読者様は、特別価格にてお受けいたします。

 

セッション受付日:不定期

予約に反映されていない時間をご希望の場合は、お問合せください。

※セッション前のやり取りがございますので、ご連絡をいただいてから1週間後からのご予約をお取りいたします。

こちらのフォームよりお申込みください。

⇒ こちらのフォーム

その際、ご希望日の候補、ご希望場所、セッション方法を書いてくださると助かります。

 

【セッションご予約の流れ】

 

◇ STEP1 メニューを選択

下部にあるご希望のセッションメニューをお選びください

・初回体験セッション

・継続セッションを受けられた方の単発セッション

・以前に初回セッションを受けられたことのある方

・情熱の源泉発掘セッション(継続セッションを受けた方限定)

 

◇ STEP2 ご予約日を選択 

表示されたカレンダーから、ご希望の日時をお選びください

 

セッション受付日:不定期

現在設定日時が少なくなっております。

予約に反映されていない時間をご希望の場合は、下記セッション申し込みフォームからお申込みください。


※セッション前のやり取りがございますので、

ご連絡をいただいてから1週間後からのご予約をお取りいたします。

 

◇ STEP3 申し込みフォームを記入 

必要事項をご記入いただき「予定を確定する」をクリックしてください

 

 

◇ STEP4 お支払い 

<お支払い>銀行振り込みをお願いしております。

申し込みでご入力いただいたメールアドレスに、振込先詳細をご案内しています。

 

◆カレンダー表記のない日時ご希望の場合は ⇒ こちらのフォーム

 

ご希望のメニューを選択してください

現在は、オンラインを推奨させて頂いております。 

 

◆初回体験セッション

まず第一回目は、初回体験セッションにお越しいただいております(ZOOM・スカイプ可)

セッション形式は、【対面またはZOOM・スカイプ】で行っております。

4ヶ月継続セッションをご希望の方もまずはこちらのセッションをお受けください。

 

◆セッションの受付日時

セッション受付日:不定期

現在設定日時が少なくなっております。

予約に反映されていない時間をご希望の場合は、上記セッション申し込みフォームからお申込みください。

 

※セッション前のやり取りがございますので、

ご連絡をいただいてから1週間後からのご予約をお取りいたします。

※完全予約制となります。

 

◆セッションルームの場所

現在は、オンラインを推奨させて頂いております。

 

横浜駅周辺 または 鎌倉
(レンタルルーム、ホテルのラウンジやカフェ)

※詳しい場所は、詳細とともにお知らせさせていただきます。
また、都内ご希望の場合は、別途交通費をいただいておりますのでご了承ください。

例:新宿・渋谷⇒3,000円

ホテルのラウンジやカフェの場合
お茶代は、ご本人分のお支払いをお願いしております。

※予約時に場所のご希望をお伝えいただけるとその後の調整がスムーズとなります。

 

◆ZOOM・スカイプでのセッション

遠方の方、対面セッションに来られない方には、ZOOM・スカイプでのセッションを受け付けております。

※ご希望の場合は、その旨をお書きください。

 
 
 
 
Profile
Professional
あなたの自信を育てる サポートカウンセラー

福山れい

Mission
『人はいつからでも変わることができる』女性の眠っている可能性を引き出して、 自分らしく自由に輝ける人生を生きる女性を増やし、 世の中を笑顔でいっぱいにする
Senmon
心理カウンセリング・脳と心のしくみ・離婚・モラハラ・自分軸

国家試験・公認心理師
一般社団法人 日本産業カウンセラー協会 産業カウンセラー試験合格(2013)
T&R認定デュアルデザイン®コンプリート資格
情熱ライフナビゲータ協会認定情熱ライフナビゲータ®資格

2011年より心理カウンセラーとして、
女性問題(夫婦問題・モラハラ・離婚など)を中心に相談を受けている。
2014年「夫がこわい人のためのサポートカウンセラー」として起業。
延べセッション数は1200件以上。

心理カウンセラーとなったきっかけは、自身の離婚。

子供のころから親の価値観に縛られ自己肯定感も低く、結婚しても自分が我慢すればいいと夫に振り回されていたが、離婚を決断したことで、自分の可能性に目覚め、心理の学びを深める。

また、弱い存在だと思っていた女性が、実はとても強い存在であることに気づき、人は変わろうと思えば、いつでも変ることが出来る!と確信する。

その後、自分と同じような思いをしている女性をサポートするために起業。

新しい自分に出会い、夫と関係なく、自分が主役の人生を自由に生きられるようになる「4ヶ月継続セッション」は、多くのクライアント様から指示され、「ぶれない自分軸」を持つ女性を増やしている。

現在は、シングル歴14年目、成長した子供たちと鎌倉に暮らす。

2018年からは、「パートナーシップ」をキーワードに、自分を大切にしながら、人との良好な関係を築くことができるようになるプログラムにも着手。

心理カウンセリングだけでなく、コーチング要素、脳と心のしくみを使った最新の手法など幅広く取り入れている。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock