Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ご希望のメニューを選択してください
 
 
 
 
Profile
自己認識学アウェイクイング・コンダクター

原山ともか

Mission
子どもや夫や誰かのためではなく、自分のままに、最幸の「笑顔」が当たり前の毎日に!

双子ママだからこそHAPPYな毎日を!「気づき」のチカラで、ママが、「ありのまま」に過ごし、ため息を最「幸」の笑顔にかえる!そんなお手伝いをしています。

もうじき4歳の双子の女の子のママであり、日中は別の仕事をしている働くワーママでもあります。(ダブルワークのため、顔を隠しておりますこと、失礼いたします)


双子を出産してから、私はため息ばかりの母でした。どうして我が家は双子なんだろう?双子じゃなきゃよかったのに。そんなことを想ったのは1度だけではなく。そして、そう思ってしまう自分に、自己嫌悪し、また、ため息をつく。だから、変わらなきゃ!もっと笑顔のママにならなきゃ!と必死に過ごす。そんな苦しい日々が続きました。

でも。ココロを整えることを学んだことで、生活は激変。「ありのままでいい、私のままでいい」のだと、どしっと構えていられるようになりました。今は、双子でよかった!双子ママでよかった!心からそう思っています。

以前の私のように、楽しいはずの育児が、しんどくなっているお母さんたちに、ありのままでいいんだよ♪そのまま笑顔のママでいいんだよ♪というメッセージを届けたい!今はそんな想いで活動をしています。

そして、メルマガでは、子どもや夫や誰かのためではなく、自分のままに、ため息を最「幸」の笑顔に変えるヒントを、お届けしてまいります。

B_facebook
B_ameba
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock