Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

 

オープンハートカラーは、自己はもちろん、周りの人とのコミュニケーションも活かします。

色の持つ不思議なエネルギー(色彩心理効果)を活かし、あなた自信が心の声に耳を傾け、自分発見する事が出来ます。

目的は、あなた自身が持っている答えに気づき、自分を見つめ直すサポートとして活用いただけます。それによって、あなたと周りの人の笑顔を引出し、あなたの個性を開花させる事ができます。

コミュニケーションを楽しみ、あなたらしい、ワクワク生き生きとした人生を歩めるツールとして活かされたら嬉しいです。

今のあなたを知る事が出来れば、気づきが得られたら、なりたい未来への一歩を歩むことが出来るよう、寄り添います。

今と未来の幸せの架け橋に寄り添います♡

今と向き合う事で、なりたい未来へ一歩一歩歩める♡

自分自身の心の声に耳を傾け、あなたらしく心豊かに歩めたらハッピー♡

 

コロナ感染予防の為、ZOOWでつながる事も出来ますので、ご予約、ご連絡お待ちしております。

対面のセッションもご予約出来ますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

ご希望のメニューを選択してください
 
 
 
 
Profile
オープンハートカラー心メンタルセラピスト

城間洋子

Mission
今のあなたの心の声に寄り添い、心豊かに歩める♡
Senmon
コミュニケーション メンタル 講師 オープンハートカラー レンタルボックス教室

オープンハートカラーセラピスト(カラーセラピスト)
一般社団法人日本プロセラピスト協会ファシリテーター講師
NLPプラクティショナー
スピリチュアルリーデング、チャネリングマスター
パワーストーンセラピスト
トールペイント基礎科講師
keiraku cardアドバイザー 沖縄県南風原町自宅敷地内にゆめルームサロンを運営している 城間洋子です。

小さなお店でも、人の笑顔、心の美しさでいっぱいに満たしたい。
身近な方々にも心の豊かさを分かち合えたらと、自宅サロンを『ゆめルームサロン』として運営しながら、オリジナルのカラーカード、オープンハートカラーを2013年に制作(色画用紙)

楽にコミュニケーションを楽しみながら、自分自身、周りの人達とも向き合え、心の声にお互いに、耳を傾け、お互いの価値観を知る事ができ、夢を叶えた人、一歩を歩めた人、自分自身と向き合え受け入れ、楽になった人、今を楽しみ歩んでいる人達がいます。

2016年に、一般社団法人日本プロセラピスト協会にて、ビジネススキル講座を受け、講座で改めて、自分自信と向き合う事が出来、自分軸を再確認、ファシリテーター講師の資格を得ることが出来ました。
講師として、登壇、伝えることで、共に学び、人間力を磨き続けることが出来る自分磨きの楽しさを得ています。

自分のやりたいことは、諦めなければ出来る、可能性を信じて、心豊かに人生を歩んでいます。

オープンハートカラーセラピーを通してお客様が自分自身の声に耳を傾け、自分らしく心豊かに歩んでいます。

【オープンハートカラー】が今となりたい未来の幸せの架け橋のお手伝いをします♡

心の声に耳を傾け、あなたらしく心豊かに歩めたら♡

あなたがあなたらしさを発揮できない時、『ゆめルームサロン』はサポートします。


B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock