Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 

現在、アストロ望診カウンセリング及び

恋愛望診カウンセリングはお休みしております。

アストロ望診カウンセリングがご希望の方は、

全国のアストロ望診アドバイザーにご相談ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⇒アストロ望診アドバイザーのご紹介はコチラ

 

 

<~心と体のプライベートケア~アストロ望診カウンセリングについて>

 

望診家 鈴木ゆかりのアストロ望診カウンセリングは、心と体のバランスを、ナチュラルな素材で整えていきます。

 

ナチュラルな素材の代表的なものは、まずは食材です。

 

「食べた物で体はできている」というのは皆さんもご存知かと思いますが、実際にご自分が食べているものが、心と体にどんな影響を与えているのか?までは、なかなかイメージしずらいのではないでしょうか?

 

人工甘味料や防腐剤・発色剤などの食品添加物は、確実に心と体を蝕んでいきます。

 

これら合成化合物を極力使わずに、天然醸造の食材による薬膳的な食の処方で、無理なくあなたの生まれ変わりをサポートするのが、アストロ望診カウンセリングです。

 

また、食材を使った外用のお手当や、ハーブやアロマ、クレイ、お灸、ホメオパシー、フラワーエッセンス、カラーや天然石、簡単な運動療法など、食べること以外でのトータルサポートもご提案いたします。

 

食材や各種自然療法などを使っての体質改善は、医薬品と違って即効性が少ない分、心身への負担が軽いのが特徴です。

 

体が変わってくるのは、3ヶ月が1つの目安となります。継続してカウンセリングをお受け頂くことが、何より効果的です。

 

※3ヶ月は体が変わり始める目安の期間です。3ヶ月で体感が得られないからと言って継続を断念しないでください。必ずその後同じものを続けていいかどうかのチェックが必要です。そのためにも、最低2クールはかかると考えておいていただければと思います。

※体は、季節によって不調を起こしやすい内臓が異なります。このことから、季節ごとの調整の仕方を身に付けて頂くためにも1年間はカウンセリングを継続して頂くことを強くお勧めいたします。

 

なお、こちらでご用意する問診票と、食事日記1週間分のご提出が必要になりますので、お申込みの際には余裕を持って日時をご指定下さいますようお願いいたします。

 

※アストロ望診カウンセリングの場合、お振込後の確認メールには、問診票のPDFファイルを添付致しますので、なるべくPCのアドレスをお知らせください。
(問診票のご郵送も承りますが、別途郵送事務手数料として1,000円がかかります。ご郵送の場合は必ずご住所をご入力ください)

 

❖こちらは、3ヶ月と6ヶ月の継続コースのみとなります。

❖1回のカウンセリング時間は90分です。

❖対面セッション(吉祥寺サロン)と、ZOOMセッションをお選びいただけます。

❖こちらのメニューは、じっくり体質改善に取り組みたい方にお勧めです。

❖現在、服薬中の方は、改善までにお時間がかかりますこと予めご了承ください。

❖精神疾患のお薬を服用中の方は、お受けいたしかねます。

 

 

 

<~恋と美肌を手に入れる~恋愛望診カウンセリングについて>

 

 

中医学の望診は、お肌を目で見て、内臓の不調や食べ過ぎ食材の影響を判断できるものです。鏡を毎日覗いてお化粧をする女性には、手軽なセルフケアの判断方法としてとても有効です。

 

 

ここでいう肌トラブルとは、ニキビ、シミ、ソバカス、ホクロ、シワ、たるみ、毛穴の開きや汚れ、乾燥や唇の荒れ、目の下のクマなど、美容のお悩みとして挙げられるもの全てを指しています。これらは実は、特定の内臓の不調や、体に悪影響を及ぼしている食べ過ぎ食材を表しているのです。

 

 

それだけではありません。中医学では、内臓と感情は繋がっていると考えられています。このことから、内臓からのSOS=「特定の感情の過剰」であると見ることができるのです。

 

 

特定の感情というのは、怒り・嫉妬心・クヨクヨ思い悩む・悲観的・不安感など。

 

 

ニキビが繰り返し同じ場所にできるとか、頬のシミが濃くなってきた、というお悩みをお持ちの方は多いと思いますが、それは、あなたが恋愛で抱きがちな感情を表しているとも言えるのです。

 

 

例えば、甘い板チョコを1枚食べて、顎に赤いニキビができたとします。

 

 

この場合望診では、顎に出るニキビは、腎臓や膀胱・子宮などの不調と見るのですが、併せて、不安や恐怖という感情が強いと判断します。

 

 

不安や恐怖が強い人は、疑心暗鬼になりやすく、相手の言葉の裏を考えたりして、起こってもいない彼の浮気や別れの言葉を想定して、ビクビクしながらお付き合いをしたり、嫌われないようにと、素の自分を出せず疲れてしまうといった傾向があります。

 

 

赤いニキビからは、腎臓や膀胱・子宮の冷えといった状態が表れていますから、チョコレートの食べ過ぎが、冷えや生理痛・PMSの原因であるということがわかります。

 

 

よく、「恋をするとキレイになる」、と言われたりしますよね。お肌がキレイな人は、内臓も健康的で、幸せであるということ。ということは、インナービューティが美肌に繋がり、精神的な安定にも繋がるわけなんです。

 

 

逆にいえば、精神的な不調(特定の感情の過剰)は、内臓の不調でもあり、ひいては食生活の偏りにも繋がっていくのです。

 

 

望診家 鈴木ゆかりのオリジナルメソッドである、“アストロ望診”では、肌トラブルとホロスコープから、あなたの恋愛の失敗パターンを読み解き、美肌になれる食事改善のご提案と感情グセに対するアロマやフラワーエッセンスなどのアプローチをご提案していきます。

 

 

まずは3週間、しっかり食事や生活習慣を変えることで、恋も美肌も手に入れちゃいましょう♪

 

 

❖こちらは、単発のカウンセリングとなります。また、何度でもお受け頂くことが可能です。

❖1回のカウンセリング時間は60分です。

❖対面セッション(吉祥寺サロン)と、ZOOMセッションをお選びいただけます。

❖未婚・既婚は問いません。

❖現在、服薬中の方は、改善までにお時間がかかりますこと予めご了承ください。

❖精神疾患のお薬を服用中の方は、お受けいたしかねます。

❖こちらのメニューは、2021年6月20日までのモニター価格となります。それ以降は、金額・内容の改訂を致しますので、予めご了承ください。

 

 

 

<各コース共通のご案内>

■アストロ望診カウンセリング・恋愛望診カウンセリングにはメタトロン波動測定は含まれません。

■自動返信メールとは別に、ご予約希望日やカウンセリング場所などの確認メールを送信いたします。

■ご予約フォームから送信していただいた後、こちらからの確認メールをお送りした時点でご予約完了となります。

■料金は、事前振込制となっております。

■お申込み・ご入金後、簡単な問診票のPDFファイルをお送りいたしますので、カウンセリング前にご提出ください。(郵送がご希望の場合は別途郵送事務手数料を申し受けます。

■ご予約時間の変更・キャンセルは早目にご連絡頂けますようお願いします。
別途キャンセルポリシーがございます。

■ご入金後のキャンセルポリシー
1週間前迄:キャンセル料無料(返金事務手数料1,000円を差し引いてご返金)
6日~3日前迄:50%(半額をご返金致します)
2日前~当日:100%(ご返金はございません)

■当日、キャンセルの場合はなるべくお早めにご連絡ください。電話でのご連絡の際には、出られない場合がありますので、留守番電話にメッセージを必ず残してください。

※自動返信メール及び、その後の連絡に以下のメールアドレスを使用します。受信可能な設定にしてからお申込みください。
astro.boshin.koumi@gmail.com

Icon_f
陽子 様
ありがとうございました
鈴木ゆかり 様

先日は、アストロ望心カウセリング
ありがとうございました。

シミやホクロの状況だけでなく、
心のあり様など、
過去と今の状態を丁寧に見ていただき、
改善できるところ、
目指していくところを、
更に丁寧に説明してくださって
とても嬉しかったです。

食事のことも、調味料や食べ方、
家での食事のあり方など、
さまざまな角度からお話ししてくださるので、
..
ご希望のメニューを選択してください

まずは3ヶ月、ベーシックに体質改善に取り組みたい方向け

じっくり、慢性疾患の体質改善に取り組みたい方向け

パートナーシップの改善を、マインドだけでなく食生活の改善からも実践したい方向け

『アストロ望診カウンセリング10回回数券』をご利用の方専用の予約コースです。

※無記名式回数券ご利用のお客様で、お申込者以外の方がご利用になられる場合は、直接ご本人様がご予約いただくか、またはお申込み者の方が代理で予約を入れてください。
代理の方がご予約を入れる場合は、必ずご利用されるご本人様と連絡のとれるメールアドレスとお電話番号をお知らせください。
 
 
 
 
 
 

こちらは、アストロ望診カウンセリング継続コースをお申込みの方の、2回目以降のご予約専用です。

 
 
 
 
Profile
Expert
望診家

鈴木ゆかり

Mission
心と体にかかる抑圧を脱ぎ捨て、より本来の自分らしく生きるためのアプローチをさせて頂きます。
Senmon
アストロ望診 アトピー性皮膚炎 インナービューティ望診法 ホロスコープ 望診 ナチュラルカウンセラー 望診家

・望診法指導士マスター
・代替医療師Vanillaホリスティックセルフケアマスター講座(全140時間)2年連続修了
・ムスビの会岡部賢二認定 マクロビオティックインストラクター
・ヨガ&アーユルヴェーダカウンセラー
・エクスペリエンスマスター及川徳子認定セラピスト養成講座修了
・自然治癒力学校ibマッピングマスター講座修了(100人マッピング終了)
・長谷川エレナ朋美アカデミーインストラクター

父の直腸ガン~肝臓転移と、自分自身のアトピー性皮膚炎・喘息・うつ病の克服のため、マクロビオティック、望診、ホメオパシー、フラワーエッセンス、アロマテラピー、ホロスコープ、アーユルヴェーダ、クレイテラピーなどの自然療法を学ぶ。

これらを実践する中で、心と体の繋がりを体感。

現在は、心と体への様々な抑圧を解きほぐし、『ナチュラルな自分が目覚める』ことをコンセプトにしたナチュラルカウンセリングを実施。

また、日本の伝統的な和食と発酵食品の持つ力を見直し、よりよく生きるための「食」を中心とした食養生の講座やワークショップを開催。

また、起業経験や会計事務所勤務経験を活かした、個人の起業サポートなどのビジネスセッションも行う。

  yukari-takahashi5029
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
食工房晃満(こうみ)
Powered by reservestock