Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Icon_f
Ricca 様
前に進むことができそうです
未佳さん、
ありがとうございました!
「体験」とは言えないくらい、出し惜しみなく、セッションしていただきました。
自分の弱さと思っていた部分を逆転の発想で捉えなおしていただきました。
更に、自分の中の対照的な性質を統合出来た時の具体的なイメージを示していただき、そこに私の強み(これまでは弱味と思っていた部分)を加えていくことが、人生のテーマであることも、明確にしていただき、自分が今後、目指し..
ご希望のメニューを選択してください

Reconnectionプログラムは、今抱えている問題の根本原因を速やかに見つけ解決し、それぞれの方が最も幸福な人生にシフトしていただくためのカウンセリング・コーチングプログラムです。初めての方でも安心して受けていただけるよう、現状を丁寧にお伺いしていきます。

ーーーーーーー

《体験セッションの内容》

◇苦しんでいる感情の洗い出し

◇握りしめてきた思い込みの発見

◇思考パターンの確認

◇ご自身の理想の人生、天職について

◇今必要なこと、人生がシフトチェンジするための答え

 

 

 
 
 
 
Profile
Professional
ソウルナビゲーター

ともだ未佳

Mission
生きている真の目的を理解し、調和と平和に満ちた人生を歩む世界を皆で一緒に創る
Senmon
カウンセラー コーチ 西洋占星術 イメージコンサルタント

・立教大学文学部心理学科 卒業
・Happy Spiral Academy
イメージコンサルタント ディプロマ取得
・日本顔タイプ診断協会
顔タイプアドバイザー 一級 認定


ソウルナビゲーター

子供の頃から「自分は何者か?」を問い続け、大学では心理学を専攻。卒業後は安心安定を選択し国内系信託銀行と外資系証券会社に勤務。結婚後は米国で約2年半過ごし、様々な文化や価値観に触れる。

帰国後はTOEICスコア925を活かして英語講師をしながら色彩心理やパーソナルカラーを学び、自分探しを続ける。出産を経て「良妻賢母」という観念で育児に専念するが、安定した生活にも満たされない自分に苦しむ。

子育てが一段落したのを機に英語、イメージコンサルティングを学び直し、新たにコーチングも学ぶ。が、学びを重ねても何も始められない自分に絶望する。そんな時、西洋占星術に出会い、自分の生まれ持つ資質や人生の方向性を知り、真逆の人生を歩んでいることに衝撃を受ける。そこから一生懸命頑張ってきたのに現実が思うようにいかなかった原因を徹底的に探究し、星読みカウンセラーとして起業。

お客様からは、「冷え切った離婚寸前の夫婦が信頼し合える間柄に」「普通のOLが夢だったカウンセリングサロンで独立」「不登校の子供が3ヶ月で登校するように」など、喜びの声多数。

「自分の真の価値を思い出し、魂と繋がり直して周りの人にも光を運ぶ幸せな生き方をする」。そんな社会をつくることを使命として活動している。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock