Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 

2020年英語教育改革がいよいよスタートし、これからお子様にどんな英語教育をすべきか悩んでいる方も多いと思います。

・これまで英語教室に通っていたけれど、効果があるのかわからない。

・教材を使って自宅学習しているけれど、最近お子さんが嫌がってきた。

・学校で英語がはじまったけれど、どうサポートすればいいかわからない。

・英語が好きで習いたいというけれど、どんなことをすればいいのか?

・中学受験を考えているので塾でていっぱい。小学校の間に英語はやらなくても大丈夫なのか?

などなど、お悩みはありませんか?

こちらの個別セッションでは、まずは皆様のお悩みをお聞かせいただき、

ご希望があれば、教育改革の内容についてお伝えしたり、中学受験、高校受験、大学受験の英語の変更点をお伝えしたり、お子様の現状を伺って効果的な英語の学習法をお伝えすることも可能です。

中学生以上のお子様で学校の英語の成績が伸び悩んでいる場合には、テストから現状分析をさせていただき、今必要な学習内容をお伝えいたします。

(ほとんどの方が20〜30点の得点アップにつながっています。)

その他、どんなお話しでも結構ですので、お気軽にご予約ください。

日時が合わない場合には、お問合せ からご連絡をいただければ別途調整させていただきます。

*お話はオンライン(Zoom利用)で実施しております。

 

Icon_f
Chika 様
出会いに感謝!!
育児法、学習法ともに共感できる内容でした。今までのような一人よがりの考えではなく、自信をもって、多くの方にシェアしていけるんじゃないかとわくわくしています!
Icon_f
片山 みのり 様
もっと早く受ければよかったです
親身になって聞いてくださり、海外の学校に進むために、強化したら良い部分も具体的に教えていただき、ありがとうございました。

次回、体験レッスン楽しみです
Icon_f
YUYU 様
前に進むことができそうです
ゆっかさんの個別相談を受けた4歳男児の母です。近所の同い年のお友達はほとんどの子が英語の幼稚園に通っていたり、習っていたりと取り残され感がありましたが相談して不安はなくなりました。今まで通り子供に寄り添い楽しんで育児をしていこうと思いました。その中で少しずつ楽しんで英語も生活の中に自然に取り入れてていこうと思います。私の心のもやもやが晴れ一方前進できそうです。ありがとうございました。
Icon_f
ゆか 様
目から鱗
講習を聞いて、英語以前の話が、目から鱗でした。個別相談では、こどもの個性を肯定してもらい、人として大切にする姿勢が
嬉しかったです。英語で生きる人生より、
その子らしく生きる人生がイメージできました。まず、自分の意見をこどもが安心して言えるようにサポートしていきたいです。お忙しいところ、ありがとうございました。
Icon_f
まりあ 様
とても勉強になりました
とても興味深いお話が続き、30分のお約束からずいぶん延長してしていただき、ありがとうございました。
とても素晴らしい理念を掲げて英語教育に真剣に向き合ってくださっていることもよくわかり、もっと早く出会っていれば、英語に苦手意識を持ってしまった息子も違っていたかもしれないと思いました。
オンラインでの英語クラスの受講も可能とのことでしたので、子どもたちに検討させていただきたいと思います。
Icon_f
2児の母 様
ざっくばらんに様々なことを伺えてよかったです。
急な予約でしたが快くご対応いただきありがとうございました。
ざっくばらんに様々なことを伺えてよかったです。
英語の先生でもあり、育児の大先輩でもあり、短い時間でも気付かされることがありましたし、きっと学ばせていただくことも沢山あるのだろうなと思います。
ご縁に感謝しつつ検討したいと思います。
ありがとうございました。
Icon_f
kyon 様
もっと知りたいと思いました
あべゆかこさんのお話は親しみやすく、共感できる内容ばかりでもっと知りたいと思いました。
本当に、(英語のできない私が言うのも変ですが)そのうちただの『英語教室』は要らなくなる時代が、すぐそこまで来ていると思います。
そんな時代に親子でどうやって生きていくのか、何を子供に学ばせたいのか、とさらに考えるきっかけをいただきました。
国際人育児法は早速学んでみたいです!まずは我が家のお財布事情と相談し..
Icon_f
aaa 様
日々の習慣が大切なことを知れて良かったです。
英語教育にあたり、高価な教材を買わなくても、日々の習慣が大切なことを知れて良かったです。
Icon_f
YN 様
前に進むことができそうです
先生に色々とお話しをお聞きして、これから娘の進む道に光がさしたように思えました。
娘の将来の夢に向かって、先生のお力添えがある事は、親子共にとても力強いです。
これから楽しんで授業に参加したいです。
ありがとうございました。
Icon_f
SK 様
良い出会いがありました
とても親身に、ポジティブにお話いただきありがとうございました。
Icon_f
SA 様
コーチングセッションのようでした。
コーチングセッションのようでした。
私が話すことすべてを肯定的に受け止めて頂き、問題点も自分でみつけられたので、色々答えを教えてくれるというよりは、整理させてもらったという感覚でした。ありがとうございました。
ご希望のメニューを選択してください

2020年英語教育改革がいよいよスタートし、これからお子様にどんな英語教育をすべきか悩んでいる方も多いと思います。

こちらの個別セッションでは、
お子さんのご年齢を問わず、英語や教育に関することでしたらなんでもお話いただけます。

 

・英語学習はいつからはじめるべき?0歳から?

・英会話教室は効果がある?

・小学校の英語授業どうしよう!?

・中学受験、高校受験、どっちがいい?

・大学受験の英語のテストはどう変わった?対策は?

・オンライン英会話をやっているけれど、効果が実感できない・・・

・自分は英語が苦手でも、子どもにはできるようになってほしい!

・大人だけど、今から英語をやりなおしたい。

 

などなど、現状を伺って効果的な英語の学習法をお伝えいたします。

中高生のお子様で学校の英語の成績が伸び悩んでいる方や、
TOEICの点数をあげたい方は、

テストをお送りいただければ現状分析をさせていただき、
今必要な学習内容をお伝えいたします。

(ほとんどの方が20〜30点の得点アップにつながっています。)




 
 
 
 
Profile
Professional_s
「教えない英語Ⓡ」アンバサダー

コミオ英語教育ラボ あべゆかこ

Mission
"Live Your Life"   ビジョン: "gift"を秘めている人々が、やらされ感なく笑顔で、今、自分の人生を生きられる社会を実現します。
Senmon
英語教育 子供英語 TOEIC 教えない英語 英検

高校の途中で家族の事情で急にニューヨークに引っ越すことになり、現地の学校で友達はいない落ちこぼれになった私・・・

プロフィール詳細はこちらから:
https://profile.ameba.jp/ameba/commio
コミオキッズ

詳細はこちら↓
http://commioenglish.com/lp/

「教えない英語」で、自立と自己肯定感を育みます。コーチングを用いて目標(何を?)と目的(なぜ?)を明確にし、学びへのモチベーションをアップ。夢を持って、"今"輝けるよう応援します。

*****************
☆☆目指すのは、世界で通用する自立した仕事人☆☆ 
小学生から社会人向け英語教室を主催しております、代表のあべゆかこです。

【教室は小学生以上が対象です。妊娠中からお子様が未就学児の方はご家庭での英語の学び方をお伝えしています。こちらをご覧ください:
https://www.pairedreading.com/ 】


高校1年の途中で急にニューヨークに引っ越しした私は、最初英語が全くできずに、現地で友達もいない、勉強もできない、完全な落ちこぼれになりました。

そんな私の暗黒の時代を救ってくれたのは、一人の先生でした。

”英語で詩を書く”という授業で、私を”英語ができない可哀そうな子”と甘やかすことなく詩を書きなさいと言ってくれ、何とか書き上げた詩を認めて、ほめてくれました。

このことがきっかけとなり、人のせいにするのではなく、自分が変わらなければならないと勉強をはじめた私。

その後、アメリカの大学で成績優秀者リストDean's Circleのメンバーにまでなり、一人の先生との出会いで人はこんなに変われるんだということを実感しました。

15年の会社員生活を経て、自分もそんな”変わるきっかけ”になりたい、1人でも多くの生徒さんと出会って、”英語が苦手・嫌い”をなくし、人のせいにすることなく、将来世界で活躍する自立した仕事人になってほしい、そんな想いで教室をしています。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2013 - 2019 Commio English Education Lab. All Rights Reserved.
Powered by reservestock