Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ご希望のメニューを選択してください

声は「心の鏡」です

 

自分の声はあまり好きじゃないんです・・・。

 

そうおっしゃる方が多くいらしゃいます。

でも、声が低かろうとハスキーだろうと実はあまり問題ではないのです。

 

それよりも人の心に届くのは『声の周波数=波動』。

 

声にはその人自信の個性や才能、深層心理までもが表れていて、それを相手がキャッチしてその人を感じている、ということ。

でも実際は自分の本当の魅力に気づいていない人が多いのです。

 

声診断は音声分析ソフトで声の周波数を分析し、深層心理をパソコン上に色と波形で表します。

声の周波数には司る心の分野があり、そのバランスから段使っている意識の範囲や個性、隠れた才能、心のクセや人生の課題なども見えてきます。

カウンセリングの中では「本当の自分」と「作り上げてきた自分」そののギャップが見えてくるかもしれません。ストレスの原因の一つはこの「自分の中のギャップ」です。また、「こころのクセ」が思考にも大きく関わっていることに気づくでしょう。

自分を客観的に観る・知ることが本当の自分らしさへ変容する第一歩です。

心が変わると「声」も変わります。

 

※コースにはお茶を飲みながらのシェアタイムも含まれます。

声の波動と香りの波動で自分を癒す

 

 

声とアロマは関係があるの?
不思議に思われるかもしれません。

でも声も香りも実は周波数です。

周波数の法則は『共振』すること。


アロマ=精油には身体だけでなく心に作用する働きもあります。
リラックスさせてくれる香り
元気に自信を持たせてくれる香り、、、というように。


嗅覚は大脳に直結しているため、自分の頭(意志)では気持ちのコントロールができない時も、香りを嗅ぐことで意識を変えることができます。

そして香りを感じることで香りの波動に共鳴して「なりたい自分」にも近づいていきます。


声の周波数分析の波形から心のバランスを確認し、今のあなたをサポートする香りをお選びいたします。 そして選んだアロマでオリジナルのサポートアロマミスト&ヒーリングオイルを作成しお持ち帰り頂けます。

声とアロマの相乗効果で変容を早める充実のコースです。


※声診断カウンセリング60分+アロマリーディング及び作成ミニワークがついた120分のセッションです。

 セッションの前後にお茶を飲みながらのシェアタイムもございます。

小さな隠れ家のプライベートサロンです。アロマの香りに包まれて、心と身体が芯から解きほぐされる特別な癒しのひと時をお過ごしください。

 

ヒーリングアロマトリートメントは心と身体の両面を癒す深いリラクゼーションを与えてくれます。

 

アロマ(精油)は身体の滞りや不調を改善するだけでなく、心の奥にある疲れや気が付いていない潜在意識のストレスにもはたらきかけてくれます。

ヒーリングアロマトリートメントは現在のお体や心の状態をお伺いし、香りのお好みや感じ方、筋反射テストなどを用いて、今のお客様に一番合ったヒーリングオイルをお作りしてケアをいたします。

身体の声を聞きながら行うゆるやかなタッチのトリートメントですので、どうぞリラックスしてお受け下さい。

疲れたな~と思った時はぜひ心と身体のメンテナンスにいらしてください。

フットバス+全身アロマトリートメント+ヘッドマッサージ

(施術時間90分)

 

 

お一人お一人に丁寧にケアをさせて頂いております。お時間には余裕を持ってお越しください。

※コース90分の中にはハーブティを飲みながらのカウンセリング&施術後のシェアタイムも含まれます。

小さな隠れ家のプライベートサロンです。アロマの香りに包まれて、心と身体が芯から解きほぐされる特別な癒しのひと時をぜひお過ごしください。

 

アロマの香りとエネルギー、そして音叉のバイブレーションでより一層の深いリラックス感を

 

 音叉ヒーリングとは?

 DNA細胞を修復し、奇蹟と愛の周波数と言われる528Hzのチューナー(音叉)。この528音叉をメインに使用し、音叉をお身体に直接当てて癒しの周波数を伝えることにより深いリラックス効果が得られます。また、身体の70%を占める水分に作用し、細胞を活性化させてくれます。

精油の癒しのエネルギーと音叉の音の波動で体と心、チャクラのエネルギーの滞りをクリアにし、より深い癒しをもたらします。

リピーターさんはほぼこちらを選ぶというリラクゼーション効果の高い人気のコースです。

フットバス+全身アロマトリートメント+音叉ヒーリング(ボディ)

 

※コース時間120分にはカウンセリング及び施術後にハーブティを飲みながらのシェアタイムも含まれます。

スピリチュアルハーバルタロットはタロットとハーブが教えてくれる幸せに生きるためのアドバイスです☆

 

 

タロットは目に見える形で現状や未来を示してくれます。

頭では分かっていてもどうにも抜け出せないことも客観的に見たり、第三者と話をすることで気づくことが多いと思います。

タロットはちょっと恐い・・・というイメージがある方もいらっしゃると思いますが、ハーブが描かれたこのタロットは人が自然に沿ってナチュラルにそしてスピリチュアルに生きることを思い出させてくれます。

主に都内またはさいたま市のカフェでの対面セッションとなります。

30分 3000円/60分 5000円


ご希望の場合はヒーリングアロマトリートメントや声診断カウンセリングと一緒にセッションもお受け頂けます。(1000円引きとさせて頂きます)

日程やお時間、場所はお申し込み後にご相談させて頂きます。お気軽にご連絡ください。

 
 
 
 
Profile
Professional
声診断カウンセラー&ヒーリングアロマセラピスト

市川裕子

Mission
ありのままの自分の魅力や才能にもっと気づいて!幸せの方向に背中を押します!
Senmon
声診断カウンセリング ヒーリングアロマセラピー 心と身体のトータルセラピスト

一般社団法人日本声診断協会 音声心理士
AEAJ アロマテラピーインストラクター・アロマセラピスト
一般蛇団法人日本心理業連合会一般プロフェショナル心理カウンセラー
<略歴>
さいたま市在住。 大学で4年間心理学を学んだ後、ショップ店長、自然食の調理や営業事務、国際協力関係など様々なジャンルの仕事を経験してきました。

<当時の私>
卒業後、好きな雑貨の職で店長を任されたものの人間関係に悩まされる日々。「私の方ができる!」と社員に対抗する古株のアルバイトや、「親にも怒られたことないのに」と注意に開き直る学生に気を遣いつつ仕事をしていました。

<分岐点>
そんな時に出会った『あるがままに生きる』という本。「すべては自分の波動に同調する」という宇宙のしくみを知り、昔から関心があった心の世界へ思いが深まっていきました。自分らしさを求めていた私が40代半ばで決心したのが『人を癒す仕事』で生きること。 心理カウンセリングやアロマセラピーを学び、それでもなお心の奥に物足りなさを感じていた時出会ったのが声の周波数分析。「これこそ私が探していたものだ!」と直感で感じました。

<学んで変わった新しい私>
自分を分析していくと予想外の「自由な天然系」であることを再認識(笑)無理に「真面目なしっかり者」を演じなくても自分らしくいるだけで「癒しの人」と受け入れてもらえる。。。 気が付けば人間関係の悩みや自分探しから解放されていました。

<理念>
幸せへの途は自分を知ることから始まります。そして自分を理解してくれる人がいるからこそ自信を持って本当の自分を表すことができます。声と香りで心と身体を癒し魅力を引き出すセラピストとして、自分らしく生きたい方々をサポートいたします。

この他、音叉ヒーリング、スピリチュアルタロット、数秘術、カラーリーディングなど総合的な癒しのセッションを行っています。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock