Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Icon_f
Kちゃん 様
ありがとうございました
あやこ嬢、今日はありがとうございました!

いつも自分を良く見せようと頑張って、本当の自分を知られたら嫌われてしまう事が怖くて仕方なかったです。
ダメな自分を隠す事にエネルギーを使うのはやめにしたい、そう思って受講しました。
何だか、周りの人にも、何より自分にも嘘をついているようで気持ち悪いなって感じるようになって。

そして、ワークをして出てきた、本当の心の願いは、「自分の本音を伝えた..
Icon_f
Yさん 様
気づきが得られました
あやこ嬢

こんにちは^_^
ご家族とステキな時間をお過ごしですね
フェイスブックを読んでいて私も嬉しくなりました。

さてさて
11月に「安心感ワーク」をやってから5ヶ月。
あやこ嬢のワークの時、
私が一番欲しかったのは「安心感」だと気づいたのはとっても大きな気づきで、その時もとっても楽になったのだけど、
それでも、まだ「安心感」を他人からもらったもので埋めようとしていた事に気..
Icon_f
Mちゃん 様
ありがとうございました
こんにちは^ ^
昨日の感想です!

安心感プログラムの後で、
自分が、なんとなくいつも持っていた不安や恐怖が、
安心でいても大丈夫かもしれないと感じてきて、
自然にゆっくりと、気付いたら不安を手放していて、安心して生きられるようになっているというイメージをもつと、さらにホッとしました。

不安とか恐怖で過ごすことだけに目が向きやすかったですが、安心して過ごしている時間もあることにも..
Icon_f
みおちゃん 様
ありがとうございました
ワークを通して、思ったよりも自分は考えが整理できているのかも?と思ったり
体の反応で、あーまだどこかに残っているんだなーと再認識したりしました。
それから翌日すごく眠くて・・・体はまだ何か感じ取っているのかもしれないです。

今更ながら安心感って何なのか?
あやこ嬢さんに聞けばよかったーと思いながらも
あのワークを受けたら、やっぱり自分で自分の気持ちを受け止めてあげることかなと思います。..
Icon_f
あきちゃん 様
ありがとうございました
あやこ嬢さん、こんにちは!

あっという間の28日間、ありがとうございました✨

マイペースにやらせてもらったので、やり取りした日数は、半分くらいだったかもですが、"今の自分が嫌い"とは思わなくなったかな~と思います💡
一瞬、あのときああしとけばみたいな後悔を感じたりしますが😁💦
最近目の回りの加齢?を感じた瞬間があって、夜更かしばっかしないで、早く寝ればよかった。。。みたいな(笑)
..
Icon_f
Nちゃん 様
気づきが得られました
あやこ嬢、今日でLINEセッション終了だよね。

お世話になりました。

安心感プログラムで、自分との対話の大事さと、出来ていなさに気付いて、それから1ヶ月間毎日自分と対話してたよ。
自分と仲良くすること、少しずつ分かってきたよ。

これからも、安心感プログラムを自分でやり続けて、このままの自分でいいんだって感じながら生きていくね!

あやこ嬢と出会えて良かった❤️

その後も..
ご希望のメニューを選択してください

はじめまして、あやこ嬢です。

 

安心感カウンセラーとして、「あらゆる事が苦手なまま生きていく安心感プログラム」を主宰しています。

 

 

 

人にとって「安心感」というのは、とても大切な感覚です。それは人生の原動力となります。より豊かな人生の安心感をおとどけしたい。それが、わたしの活動の想いです。

 

 

 

精神医学者として有名な斎藤茂太さんが、このようにおっしゃられていました。

 

 

「そのときは負けたように思えても、自分で自分に見切りをつけなければ、人生に負けなんてものは存在しません。人と競うのではなく、できることから少しずつ努力を重ね、昨日の自分よりちょっとだけでも成長しようと心がけることが肝心です。」

 

 

自分をしっかりと前に進めるためには、自分のこころが大切なのですね。

 
 

 

わたしのカウセリングプログラムは、「安心感」を得ることで、もっと豊かで、もっと味わい深い、そのような人生の歩みを可能とします。

 

 

そこでは、

「自分と向き合う場」

「自分と語り合う機会」を大切にしています。

たとえば、みなさまには「1人二役で声を出して行うワーク」を行っていただいています。

 

 

自分の不安や弱さを、ありのままにそっと受け止める。そのうえで、希望であったり、自分の長所であったりを、ちゃんとのばしていく。こうした活動を重ねることによって、ありのままの自分を受け止める安心感を重ねていくのです。

 
 

 

そうした場と機会をより効果的に得ていただけるよう、わたしがみなさま、ひとりひとりに寄り添って、しっかりとサポートをさせて頂きます。「安心感」を得て、人生のパワフルな、次の一歩へ。

 

 

人生に迷ってしまった方、立ち止まって動けなくなっている方、

ぜひともわたしの「安心感プログラム」を受けていただきたいと思います。

28日間のLINE(文字による)セッションです。

 

 

 

自分軸になる

人生の主役をじぶんにする

安心感を見つける

お手伝いをします。

 

仕事・食事・お風呂・睡眠など以外の時間、

28日間LINEし放題です(^^)

 

習慣をつけるのに、21日かかるとされてます。

 

28日もあれば、

じぶんを人生の主役にする

習慣がつきます!!

 

人生の主役にするために毎日お題の欲しい方

 

日々の悩み


人間関係の悩み


恋愛の悩み


起業や経営の悩み


そして、

漠然とした不安に対すること

いつでも
LINEでお話できます。

 

※予約フォームの都合上、〈60分〉と記載しています。

 

 
 
 
 
Profile
Professional
心理カウンセラー

あやこ嬢

Mission
安心感を見つけるお手伝いをしています。

あやこ嬢心理学
あらゆる事が苦手なまま生きてく安心感プログラム主宰 オリジナルの
「あらゆる事が苦手なまま生きてく安心感プログラム」を軸にカウンセラーとして活動。


B_ameba
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock