Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

☆問題を超える☆
自分を幸せにする力を取り戻して
自分らしい人生を生きるセッション

<ご予約の流れ>


①ご希望のメニューとオプションを選択してくださいね^^  

②カレンダーが表示されますので、ご希望の日にちをクリック♡

③受付可能な時間帯が表示されますので、
ご希望の時間帯の◯をクリック♡

④必要事項をご入力の上「リクエストする」のボタンをクリックしてください♡

⑤ご予約完了のメールが届きます。もし届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認くださいね。


 (提示しております予約枠以外にも時間調整可能な日程がございますので、他にご希望時間がございましたら、

  仮の時間でご予約いただき、「別に希望時間あり」とコメントのうえお申込みください)

 

セッションの効果

  1. 自分の思い込みや制限、心の癖を手放して自分を幸せにする力を取り戻します。
  2. ご自分の幸せも相手や周りの幸せも大切にした関係づくりができるようになります。
  3. 誕生数秘学から分かる個性や魅力・才能というあなただけの「花」を咲かせ、
    あなたの願いや夢を叶える自己実現のサポートができます。
  4. ハーブやアロマにより心と身体のバランスを整えて、思考に偏った状態から
    ハートの感覚を取り戻すことができます。

 

恋愛、結婚、ビジネス(ライフワーク)の3つのコースをご用意しております。

ご自分のお悩みに合ったものをお選びくださいね。

ご利用方法(3コース共通)いずれかをお選びくださいね。

面談(秋田市・zoom)

電話

メール

 

【注意事項】 

※以下に該当する方は応相談になります

l  精神科、心療内科などで治療中の方

l  上記治療終了後、1年未満の方

l  未成年の方(保護者のご依頼が必要)

l  自分で変わりたいという意思のない方

 

これらに該当する方はお受けできないことがあります


☆よくある質問☆

Q:面談、電話、メール、どれを選べばいいのか?自分に合うものがわからない><

A:面談は直接お会いしたりお互いの顔を見ながら受けることができるので
安心感と表情などからのご相談者様の心の変化などを見ることができ、
セッションがスムーズに進むといわれています。
電話、メールの順に、ご相談者様からの音のみの情報、文字のみの情報となるので、
だんだんと情報量が減っていきます。
ご心配な方もいらっしゃると思うので
初回無料の電話でのセッションをぜひ、ご活用くださいませ。

 

 

ご希望のメニューを選択してください

初めてのお客様に限りお申込みいただけます。

発信できない、自分の才能や魅力、自分の使命がわからない、どう形にしていけばいいのかわからない、などのライフワーク、起業、ビジネスのお悩みを相談いただけます。

 

片思いから浮気や不倫、結婚への不安、パートナーとの関係についてなどの恋愛や結婚に関するご相談を受けています。

自分自身と向き合いながら、自己肯定感や自己信頼を高めて現状をよりよくしていきたい方のためのセッションです。

 
 
 
 
Profile
Professional
心理カウンセラー

佐藤 美帆

Mission
女性が楽しくワクワク、自分らしく幸せに生きるサポートをします
Senmon
恋愛 人間関係 ライフワーク 起業支援

日本メディカルハーバルセラピスト
誕生数秘学カウンセラー
メンタルケア心理士 1985年生まれ、未婚 秋田県出身


幼いころから家族の問題に悩み、両親の離婚、父の病死などを経験。就職してからは職場での人間関係と、恋愛で悩んだことから心理学を学び始める。
心理学を実践するようになり、また、当時付き合っていた男性との関係がうまくいくようになったり、母親との問題が軽くなったことを経験。

自分の存在を肯定できるようになり、自分のやりたいこと、夢を現実化することに成功。



2015年から全国からの電話セッションを中心に東京・仙台・大阪にて面談セッションを行う。
トータル1,000時間以上の実績があり、不倫やうまくいかない恋で悩む30~60代の女性からの支持を得る。
熱意と情熱に溢れ、明るくユーモア溢れるキャラクターとは反対にセッションでは繊細に感情に寄り添いつつ、パンチのある提案が得意。

思い込みや生い立ちからの思考の癖を解き、なぜ、今の苦しい状態を抜けられないのかを分析し、一人ひとりに合った問題への対処法を伝えるセッションスタイルが特徴。
セッションを受けた方からは、自分のすべてを肯定されたように感じること、パターンを変えられない原因がわかり前向きに問題に取り組もうと思えるようになったなどの声をいただく。リピーターとなる方も多い。



クライアント様からカウンセラーになりたいというお声を頂戴し、起業サポートに取り組み、カウンセラー養成などもはじめる。
その傍ら、より学びを深めるために神戸メンタルサービスにて代表・平準司氏へ師事。


2016年からはハーブティーとセッションを融合させ、その時の不調に合わせた完全オーダーメードブレンドのハーブティーをお届けしている。 セッション後も穏やかな気持ちになる、自分だけのためにブレンドされたものが届き、大切にされていると実感できるなどの声をいただく。

B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock