24827_img_7026
【プロフィール】
長政 豊(ながまさ ゆたか)
 
「現役会社員の収入源を増やし、
人間関係を改善するサポーター」
 
一般社団法人
不動産投資家育成協会 認定講師
 
大学卒業後、念願の製造業に就職し研究開発職に従事するも、リストラを何度も目の当たりにする。激しい開発競争と大規模リストラを生き残り10年以上が経過した頃、海外工場の責任者を任せられる。
 
現地に赴任し利益ゼロからスタート。約100名を率いて約20億円の投資を実行し、約2年後には目標の年間利益10億円に到達させる。
 
そんなとき、知らぬ間に仕事の負荷が限界を超え、体調を崩し休職する。この出来事で、「人生」「お金」「仕事」を見直していた時、書籍をきっかけに長岐隆弘氏に出会う。
 
知識ゼロ・経験ゼロの状態から、その教えを忠実に再現し、8カ月後には3億5千万の不動産への投資を行い、不動産投資(大家業)からの手残り現金が会社員の給与を超える。
 
現在、大家業の基本的な仕組みの良さを、“人間関係に悩む会社員”に伝えるべく、一般社団法人 不動産投資家育成協会の認定講師として活動を開始。
 
研究開発職の会社員として身につけた根気強さ・調査分析力、そして海外工場の責任者として身につけたチーム作りや対立関係の解消術を元に「会社員」「大家」「講師」として活動の幅を広げている。
 
出版実績2冊
週刊ダイヤモンド寄稿(2018年9月)
 
普段は、ふわふわニコニコした雰囲気のせいか、良く話しかけられる。
30歳過ぎても未経験の自動車レースやバスケットボールにのめり込んだりする、子供のような一面がある。

ご予約可能なコースが設定されていません。

smtp06