Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada01
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents_no Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

Aroma private salon aromano~アロマーノ~

真野 友紀子

 

メニューに記載の時間は施術時間です。カウンセリングやお着替えの時間は含まれていませんので施術時間に加えて30分~50分位のお時間の余裕をもってご来店ください。

 

※お車でお越しの方・また、駅までの送迎ご希望方はメッセージ欄へご記入ください(駅までの送迎が出来ない日程もございます)。

 

Icon_f
川野 麗玲 様
これはおススメです
定期的に受けているレインドロップと
オーナーセラピストさんのゴッドサムに
よるフルボディケアは最高です👍✨
レインドロップで身体の筋肉を緩めて
もらい、優しいストロークで全身の筋膜を
整えるような優しいマッサージ。
本当に至福!また行きたいと思います💮
Icon_f
きょーこ 様
もう最高!(笑
自粛要請等あり、解除後初のサロンでした。

ずっと行きたくてウズウズしてたので。お誕生月もあり、ちょっとお得感もあり

レインドロップ&フルボディで全身堪能致しました。
前日整体院にも行ったからか、以前よりコースはへの体感が良く、ベットに沈む感じに身体かゆるんでいるのがわかりました。
最後のヘッドはトドメ!で、頭頂からデトックスされたな!と。この体感は良かったです。筋肉も縦にスーっと整..
Icon_f
きょーこ 様
目から鱗
閃きと腹落ち。
これでつまりをreleaseできるな!と直感ありまして、今月再度予約を入れます!

ほんとに望んでいることは何。もー蓋してるなと心身あげてシグナルガンガンです。
アナフィラキシーは最たる物。
今でかなり落ち着いてます。
本日もありがとうございましたm(_ _)m
次回もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。
ご希望のメニューを選択してください

高品質なエッセンシャルオイルを使用し、全身をトリートメントする贅沢なコースです。

(レッグ前後面・背中・お腹・ハンド・デコルテ・ヘッド)

女性特有の不調に対応した高品質エッセンシャルオイルを使用するボディトリートメントです。

(レッグ後面・背中・お腹・デコルテ・ヘッド)

高品質なヤングリビング社のエッセンシャルオイルを背中を中心に雨垂れのようにたらし、独特のタッチで癒していくヒーリングテクニック「レインドロップ」と、フルボディケアを合わせた贅沢なコースです。

(足元・レッグ前後面・背中・お腹・ハンド・デコルテ・ヘッド)

ヤングリビング社の高品質なエッセンシャルオイルを雨垂れのように背中を中心に垂らし、独特のタッチでトリートメントしていくヒーリングテクニックです。

(足元・背中)

ゴールデンドロップとは、聖書に出てくる最も重要な10本のエッセンシャルオイルを使用した、肉体やマインドはもちろん、魂にまで働きかけ深いレベルでの意識と精神の浄化や、前世や過去のトラウマの解放や浄化を促すと言われているヒーリングテクニックです。

ゴールデンドロップを受けるには、まずはレインドロップを間をあけず3回以上受けてからゴールデンドロップを受けることがおすすめしています 。
 
(足元・レッグ前後面・背中・お腹・ハンド・デコルテ・ヘッド)

ニューロ=ニューロン(神経細胞・神経物質)』
『オリキュラ=ツボを刺激する』
という意味を持つアロマヒーリングです。

高品質なヤングリビング社のエッセンシャルオイルを使用し、特殊なガラス棒やロールオンを用いて背中の中心を穏やかにほぐし開きながらエネルギーの通り道をオープンにし、神経伝達のバランスを整えます。

頭部までの神経回路を開くことで、肉体への作用だけでなく過剰思考の解放、感情の浄化、パストエネルギー(過去から抱えているもの)の開放をもたらします。

(足元・背中・ヘッド)

『ニューロ=ニューロン(神経細胞・神経物質)』
『オリキュラ=ツボを刺激する』
という意味を持つアロマヒーリングです。

高品質なヤングリビング社のエッセンシャルオイルを使用し、特殊なガラス棒やロールオンを用いて背中の中心を穏やかにほぐし開きながらエネルギーの通り道をオープンにし、神経伝達のバランスを整えます。

頭部までの神経回路を開くことで、肉体への作用だけでなく過剰思考の解放、感情の浄化、パストエネルギー(過去から抱えているもの)の開放をもたらします。

(足元・背中・ヘッド)

 
 
 
 
Profile

Aroma private salon aromano..

アロマセラピスト/メディカルアロマインストラクター..

真野 友紀子

Mission
更年期世代の女性の心と身体のバランスを整える
Senmon
メディカルアロマ レインドロップ アロマセラピー アロマストーン ボイジャータロット 魔法の教室

・アロマセラピスト(SHRI Holistic Salon&School)

・メディカルアロマインストラクター(日本統合医学協会)

・センテナリアンアドバイザー(日本統合医学協会)

・フレンチ雑貨アロマフレグランスオーナメント認定講師
 (インテリアデコクチュール協会)

・魔法の教室認定講師

・ボイジャータロット認定カウンセラー
 (ボイジャータロットジャパン) 横浜市金沢区の自宅サロン
「Aroma private salon aromano(アロマーノ)」の
アロマセラピスト真野友紀子です。

mano(マーノ)はイタリア語で「手」の意味。

そこにaromaを合わせaromanoというサロン名をつけ2018年にオープンしました。

それまでは経理や銀行の窓口など事務系のお仕事をしていて、アロマやトリートメントの経験はありませんでした。

娘が小学生の時に不登校ぎみになった事がきっかけでアロマと出会い、そこから色々なご縁が繋がり、アラフィフからの学び・起業となりました。

私の親指は「マムシ指」と言われる変わった形をしていて、子供の頃から周りによくからかわれてコンプレックスでした。

いまだにジャンケンの時は癖で親指をグーの中に入れてしまうくらい(笑)

ただ社内旅行で行った先で、この親指を見たマッサージ師の方にスカウトされた経験があり、その頃から人を癒す仕事に興味を持ち始めたように思います。

今ではこの親指が最高!とお客様に言っていただける事が何より嬉しいです❤️

アロマを学び始めた頃から心の事、
特に潜在意識と顕在意識について興味を持ち、そこから潜在意識と顕在意識についてや自分を大切にするとはどういうことか、ということを学べる「魔法の教室」を受講・認定講師となりました。

2021年には潜在意識をカードで見せてくれて行動を促してくれるボイジャータロットに衝撃を受け、自分もボイジャータロットを覚えたい!とボイジャータロットの認定カウンセラーとなりました。

現在 夫と大学生息子、高校生の娘の4人家族

B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock