Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

<病気、仕事をしていないなどの経済的理由でセッションを受けることがむつかしい方はご相談ください。>。

 

Icon_f
Tyler Kozue 様
楽しく学べました
少し耳が痛いなぁと思いながら、とてもタメになるセッションを受けることができました。
ありがとうございます。
ご希望のメニューを選択してください

私とバイロンケイティのワークをはじめてする方は、どなたでも受けられます。ワークシートを一緒に書くところから初めてもいいし、すでに用意いただいてもOK。質問に使っていただいても構いません。ご自分のこんな悩みに、ワークをどう利用するかというようなことももちろん歓迎!お気軽にご利用ください。ただし1回限りとさせていただきます。

バイロンケイティのワークの個人セッションです。

ジャッジメントワークシートをダウンロードして、記入していただくとスムーズにワークに入れます。

記入がむつかしい場合はセッション中に記入することもできます。

その場合、ワーク自体の時間は短くなりますがご了承ください。

60分予約したけれど、あと30分ワークをしたいという場合は、30分の追加料金3,000円を頂戴いたします。

 

 

●キャンセレーション・ポリシー●

キャンセルは前日24時間前までは全額返金。

当日キャンセルの場合は返金はできかねますが、リスケジュールいたします。

60分予約したけれど、あと30分ワークをしたいという場合は、30分の追加料金3,000円を頂戴いたします。

 

 

 

 

ワークシートをざっと終わらせたい方はこちらをお選びください。また、ワークする前や後にお話ししたい方もこちらおお勧めします。

 
 
 
 
Profile
Professional
ファシリテーター

いがらしかおり

Mission
瞑想を通して、 意識の進化と変容をファシリテートすること
Senmon
バイロンケイティのワーク ストレスやブロックからの解放

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●バイロン・ケイティのザ・ワークの公認ファシリテーター(2019年取得)
●エサレンマッサージプラクティショナー(2017年取得)
●トランスフォーメーションゲームファシリテーター(2005年取得)
●フルフィルヒーリング(2000年) 思えば、新たな冒険を求めて日本を飛び出し渡英したのが2002年。エコビレッジ、国際コミュニティとして知られるフィンドホーン・ファウンデーションのスタッフとなり、世界中の人々と働く中、日本では当たり前だと思っていた概念は、まったくあてにあらないことに気づく。そこでの生活を通し、トランスフォーメーションゲームや、バイロンケイのザ・ワークなどに出会う。様々な背景の人たちと働く中、人をジャッジしてはいけない、と言われてもどうしていいかわからない。そんな中で実際に「どうしたら」思考とワークすることができるのか、それを教えてくれたのが、ザ・ワークだった。現在はスカイプで世界中の人のストレスフルな思考に問いかけている。また、ワークショップ通訳の経験や、翻訳本”生まれながらの自由”(ナチュラルスピリット)もある。いま特に興味があるのは、日本女性のエンパワーメント。

  kaorigarashi
B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock