◆好きなことで誰かの貢献ができる
◆安定した収入
そのチケットが
ここにあります
リザーブストックを活用し、
お客様満足度を上げることによって
やりたいことを実現できるからです。
なぜリザストを活用すると
お客様満足度が上るのか?
その仕組みがここにあるからです。
・ステップメールとイベント連携
・ステップメールと個人予約連携
・イベントと個人予約との連携
「個別のメルマガ配信スタンド」
「個別のイベント・予約受付」
をバラバラに使っていては
ドンピシャ合うサービスを提供できず
リザストなら提供が可能であり、
お客様満足度が上る
結果こうなりました。
直接
問題を解決したい方へ
マンツーマンサービス
●50分1回 単発
●6,600yen
●私から有償版契約利用者
3,000yen
本気度を
この機会に
活動させませんか!
申し込みのご注意です。
*****@ezweb.ne.jp
*****@docomo.ne.jp
*****@i.softbank.jpの方へ
携帯へのメールが届かない場合があります。
パソコンのアドレスをご入力ください。
「うまくいっている人」と「そうでない人」には、わずかな差しかありません。その「わずかな差」を皆さんにお伝えしたいと思っています。