オンラインパーソナルマタニティヨガ

対象者
出産準備のための体づくりがしたい方
効果
よい出産に向けて&産後の回復も早い
所要時間
60分
価格
無料

お客様の声

Icon_f

SE 様

【単発】対面パーソナルヨガ

めっちゃ感動しました

久しぶりに対面パーソナルヨガを受けさせていただきました。
それまでいろんな思考で(良いことも悪いことも…)少し頭痛をしていたのですが、頭の中を空っぽにしてヨガに集中することで、頭痛が治りました‼︎
私にとって贅沢なひとときでした‼︎
本当にありがとうございました‼︎
Icon_f

SA 様

ヨガ講師のためのマインドチューニングセッション

前に進むことができそうです

人生の方向性について悩み、つらい時期にyoco先生に話を聞いて頂き、諦めかけていたヨガ講師を改めてやりたい事、今の状況でそれが現実的に可能だという事を明確にして頂けました。
今ある環境のありがたさにも改めて気付け、前向きになる事ができました。譲り過ぎる癖にも、瞬間の違和感を見逃さず、自分のやりたい事をしっかり感じられるよう、ヨガも心の感度も磨いていきたいです。
何より、ヨガ講師として目標としているyoco先生のふわっと幸せになりつつ力強いパワーを頂き、元気になれました!日々まだまだ大変な事はありますが、ブレても戻って、前に進んでいきたいです。ありがとうございます!
Icon_f

SE 様

【1年コース 対面】しっとりうる艶女性になる♪ ヨガパーソナルセッション

楽しく学べました

先日は久しぶりのパーソナルヨガに参加させて頂き、ありがとうございました。
最近夜の寝つきが悪いと相談させて頂いた所、耳のヨガをじっくり教えて頂きました。おかげさまのその日の夜はぐっすり眠れました(^-^)‼︎‼︎
背中の凝りが良くほぐれたり、普段気がつくと猫背になってしまうので、改めて姿勢に気をつけようとリマインドさせられたりと、やっぱりヨガって良いなと思いました。洋子先生ありがとうございました♡
Icon_f

ami.k 様

【1年コース 対面】しっとりうる艶女性になる♪ ヨガパーソナルセッション

出会いに感謝!!

1年間12回の対面パーソナルヨガを終えました。
自分の体調が悪かったり、子供の体調が悪かったりと月に1度なのになかなか思うようにレッスンを受けれなかったりしましたが、12回完走しました−!
毎回、カウンセリングで、その時その時の体調やメンタルを傾聴してもらい、ヨガに繋げてもらったりと終わった時には体も心もスッキリ、じんわりと開放感が得られました。
1年たって変化があったのはメンタルだった気がします。モヤモヤしたり、子どもとのやり取りでイライラしたりすることが減りました!
たいぶ心が穏やかになりました!
モヤモヤした時こそ、体を解放してあげるヨガをすると自然と心の整理ができ、先生の言っている心と体は繋がっていることが理解できたと思います。
これからも少しずつコツコツとヨガを取り入れた生活をして行きたいです。
yoco先生との出会いに感謝です♡
Icon_f

クッキー 様

誕生日企画!【オンラインヨガパーソナル】60分×3回

出会いに感謝!!

前回のレッスンから間が空いてしまい、久しぶりのヨガでした。
身体がほぐされ、溜まっていた血流が流れていきました。
仕事の合間にリフレッシュができてとても良かったです(^ ^)久しぶりに先生からの陽の気を頂けて元気も出ました‼︎生活に取り入れていきたいです。
Icon_f

Saaam 様

【オンライン】一人一人に寄り添うヨガパーソナル

気づきが得られました

これまでヨガはやってきましたが、今の悩みに合った内容でヨガできたので、身体の使い方が分からなかったところを細かく指示していただき、こうすれば良いのか‼︎と気づきました。テレワーク中のお昼休憩の1時間に時間も内容もバッチリでこれからまた上手く時間が使えると良いなと思いました。久しぶりにヨガをして、やっぱり心も身体も気持ち良い‼︎またお願いします❤︎
Icon_f

amimi 様

felice 大人女性のヨガパーソナル75分

前に進むことができそうです

ずっと参加したかったパーソナルヨガでした。
マンツーマンなので、周りを気にせずゆっくりヨガができとても満足感のある時間になりました。
仕事をスタートする前日だったので、身体も心もリラックスでき良いスタートがきれました!
これからも続けたいと思います!ありがとうございました。
Icon_f

S.E 様

【初回】felice 大人女性のヨガパーソナル体験60分

人生で大事な事が得られました

もともと産後ヨガで先生のヨガが分かりやすく大好きでしたので、2021年は本気で心身共に健康に痩せたいと思いパーソナルヨガに参加させて頂きました。
結果、やはり大正解でした!
先生は私の日常生活をじっくりひと通り聞いてから、まずダイエットするには「意識していつも姿勢に気をつけること」「テレビ見てながら食べをやめること」普段なら聞き流してしまいそうなことですが、真剣になってるからこそ、すーっと腑に落ち心に染みました。
年初めてに始めたのを良いきっかけに頑張って、そして楽しんでダイエットしていきたいと思います。
ヨガ終了後、気持ちもスッキリしたのかその日の夜は主人にも優しくできました(笑)。
先生、改めてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


Icon_f

shr 様

felice 産後パーソナル75分

また参加したいです

全身を伸ばし、ほぐしていく感覚が心地よく感じられ、とてもリラックスできる時間となりました。普段バタバタ育児をする中でなかなか自分に向き合えていませんでしたが、自分の心にも身体にも向き合う時間が持てて心身ともに軽くなりました。ありがとうございました。
smtp06