Recommend
整体レッスン

対象者
自分で自分のカラダを良くしたい人、もっと元気に楽しく毎日を送りたい人
効果
不調を自分で対処できるし、どんどん体調もよくなるし、若返る
所要時間
60分
価格
5000 円

対面レッスン:施術とセルフケア

初診は60分 2回目以降は生徒さんの状況を見て30-45分のレッスンになります。


オンラインレッスン:セルフケアのみ


問診と、セルフケアを実践してもらう形です。

60分で枠をとっていますが、

30ー45分のレッスンになります。


【レッスンを受けるにあたって】

1番大切なことは、【絶対良くするんだ!!】という気持ちです。

その気持ちがあれば、あなたのカラダの回復力はグン!と良くなります。

そして、自分に自信を持つことができ、自分の夢を叶えることができます。


当教室は、自分自身の力で根本から良くするための方法を指導するものです。

痛みや不調を改善するのが重要でなく、その痛みや不調が改善された【動き】を

身につけていきます。


大切なことは、当教室にいるときだけ、楽になることではなく、お家や職場にいるとき、遊んでいるときなど、日常的に楽になることです。

当教室にいるときだけでなく、教室を出てから楽に過ごせることが大切です。


レッスンは初めのうちは日にちを詰めて受けることをおすすめします。

習慣を変えるということは、数回ではなかなか身に付きにくいものです。

どんな習い事も短期集中で受けたほうが習得が早いのと同じです。

症状が重い状態で期間を開けてしまうとカラダの回復が遅くなります。



無断キャンセル・度重なる変更が続く場合は1レッスン料を

お支払いいただきます。



PR
smtp06