ご訪問ありがとうございます。

 

氣功整体にじいろの施術は、氣功を活かしながら、じんわりと揉みほぐしていくバキバキ、ボキボキしない手法です。

赤ちゃんからご高齢の方でもお受けいただけます。

 

「メニュー」を選択していただくと、次にご予約可能日が選べます。

 

メニューによりオプション選択可能です。

▼オプション▼

・小顔セラピー

・ヘッドセラピー

・下半身、脚セラピー

・腸セラピー

・骨盤矯正

(オプションは無選択でもご予約可能です。)

 

ご希望日時がない場合はお問合せくださいませ。

 

 

 

 

きほんの整体60分 (全身施術)

対象者
お身体の定期チェックとして
効果
お身体の滞りをほぐし流します
所要時間
60分
価格
6600 円
6600円

全身の滞りをほぐし流していく基本の施術です。日々のメンテナンスにおすすめです。表層のリンパの滞りや筋肉の張りは手技によって、深層の筋肉のコリや長年の疲れは気功によって、アプローチします。

しっかり流す整体90分 (全身施術+オーダーメイド30分)

対象者
お身体に溜まったお疲れをしっかり流してリフレッシュしたい方
効果
ご自身の不調箇所をオーダーメイド、しっかりほぐし整えます!心も身体も軽くなること間違いなしです。
所要時間
90分
価格
9900 円
9,900円

きほんの整体60分(全身施術)に加え30分の施術は気になる箇所をオーダーメイドで承ります。気になる症状がおありの方におすすめです。不調の部分がある場合、事前にお伝え頂ければ症状に合わせた対応も可能です。滞りをしっかり流し、しっかり整える。
症状の根本にアプローチしながら全身を整えます。


お姫さま整体120分

対象者
ご自身へのご褒美として、ゆったりとした極上の時間を過ごしたい方。
効果
身体が軽くなるばかりではなく、小顔になり、頭もスッキリ爽快です!
所要時間
120分
価格
13200 円
13,200円

全身施術に加え小顔セラピーとヘッドセラピーを加えた極上のスペシャルメニューです♪

ご希望によりオーダーメイドも可能です。

月に一度のご自身へのご褒美にいかがですか。

お子様整体30分

対象者
小学生以下のお子様施術
効果
気血のめぐりをアップさせることで、免疫力を高め、未病を防ぐ働きもございます。
所要時間
30分
価格
3300 円
30分3300円

大人が感じるイタ気持ち良さとは異なり、おこさまは痛みや圧にも敏感です。ちょうどよい圧をお聞きしながら施術をさせていただきますのでご安心ください。


成長段階にあるおこさまのお体が、よりすこやかに発達するようサポートさせていただけましたら幸いです。

smtp08