Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

 

大阪の整理収納アドバイザー

はやし あき です。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

それぞれのご家庭に合った

収納の使い方、収納のしくみ、

インテリアやお部屋作りを

一緒に考えご提案します。

Icon_f
むつみ 様
ありがとうございました
先週はありがとうございました。感想遅くなって、すみません。

レイアウト、ならびに家具類の提案ありがとうございます。
なかなか、自分でネットで検索していてもたどり着けないような
事務メーカーさんの机やパーテーションなどを教えていただき
いろいろ見るのも楽しいです。

それ以来、階段下収納のものを整理したりしています。
おすすめしてくださった棚が欲しいのですが、自宅に使えそうな
可動..
Icon_f
のん 様
気づきが得られました
本日お片付けサポートに来ていただきました。
はやしあきさん、とても柔らかい方で色々お話しやすかったです。
なかなかハッキリしたゴールが見えてない私達夫婦に優しく寄り添って、真剣に考えて下さいました。
子供のおもちゃは、ほとんど捨てずに、模様替えしただけで格段にスッキリして見えました!
自分達だけではそこまで思い付かなかったので、来ていただいて本当に良かったです。
自分なりに片付けしていた部..
Icon_f
よーこ 様
周りにもぜひ勧めたい
私は整理整頓が苦手でして、特に自宅に事務所を置いてから、日々の生活、仕事であとで、あとでが増えてしまいました。何から手をつけて整理したら良いかわからなくなりはやし先生のホームページに辿り着きました。結論から言えば早く相談したら良かったが1番の感想です。整理整頓に必要な棚や収納もショップや商品まで細かく提案いただき、見違える程まとまりました。またそのおかげで、事務仕事も効率化され私自身も今までより整理..
ご希望のメニューを選択してください

「こんなお部屋にしたい!」を
物の整理、インテリア、収納の使い方、あらゆる面で総合的にサポートします。

☑収納をうまく使えていない気がする
☑お部屋をうまく使えていない気がする
☑どこからどう片付けていいかわからない
☑お部屋をもっとお気に入りにしたいが、なにを変えればいいかわからない
☑カーテンや家具を買い替えたい、買い足したいがどんなものを買えばいいかわからない
☑新築やリフォームプランの収納計画の相談に乗って欲しい
☑お引っ越しに伴い、お部屋の使い方や収納計画をたてたい

このようなお悩みに対し、お部屋作りが楽しくなるように
間取り・収納・お片付け・家具選び、などあらゆる面でサポートいたします。

■インテリアはナチュラル系や北欧風を得意としています。
■オンラインですので、細かなところの対応が難しい場合があります。

ご相談はzoomを使用し、オンラインで行います。
はじめてzoomを使用される場合もサポートいたしますのでご安心ください。


<コンサルティング料金>
8,250円(税込
Zoomにて90分コンサルティング
(延長・追加2,200円/30分あたり)
 
※お引っ越しにともなう家具配置や収納計画、また収納用品・家具などのまとまったご提案書が必要な場合、ご確認のうえで作成料金(5,500円~)を別途頂戴いたします。
詳しくはお問い合わせください。

<コンサルティングの流れ>
①お申込み
 ↓
②詳細確認メール
 ↓
③メールにてヒアリング
 写真や間取り(手書き可)などの資料のご提供
(このサービス以外に使用するることはございません。)
 ↓
④ご入金
 ↓
⑤コンサルティング当日(zoom)
 ↓
⑥メール、またはLINEでご質問受付(2回まで)

<オプション>
●定期コンサルティング
定期的にコンサルティングすることで、モチベーションも維持でき、出てきた問題点も解決できます。
5,500円/1回90分(税込) 週1回、月1回などご相談の上決定
●家具・インテリアお買いもの同行
※大阪近郊のみとさせていただきます。
11,000円(税込)~(2時間程度/交通費・下見料金含む)
 
 
ご不明な点がございましたら、お気軽にこちらからお問い合わせください。

☑新しい住まいの収納や家具選びの相談にのって欲しい
☑設計中の住宅の収納計画の相談にのって欲しい
☑お引っ越しを機に片付けやすい家にしたい
☑お引っ越しの際に、持っていく家具・買い足す家具の相談をしたい
など、新築・リフォーム・お引っ越しに伴う収納やお部屋づくりについてのご相談プランです。
※インテリアはナチュラル系や北欧風を得意としています。

ご相談はzoomを使用し、オンラインで行います。
はじめてzoomを使用される場合もサポートいたしますのでご安心ください。

 

<コンサルティング料金>
16,500円(税込)モニター価格8,800円(税込)※1名様限定価格
Zoomにて120分コンサルティング
(延長・追加2,200円/30分あたり)


※収納用品・家具などのまとまったご提案書が必要な場合、ご確認のうえで作成料金(5,500円~)を別途頂戴することがあります。


事前にメールにて写真や間取りなどの資料をご提供いただき、現状のヒアリングを行います。
必要な場合はZoomにてヒアリングを行うことがあります。
コンサルティング後メールでご質問を4回までお受けいたします。


<オプション>
●追加コンサルティング
ご提案後、同じ案件でさらにコンサルティングが必要な場合
5,500円/1回90分(税込)Zoomにてコンサルティング
●家具・インテリアお買いもの同行
※当面の間、大阪市内のみとさせていただきます。
11,000円(税込)~(2時間程度/交通費・下見料金含む)

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にこちらからお問い合わせください。

<料金>
初回
16.500(3時間)(税込)
2回目以降 4,400円(税込)/1時間あたり 1回3~5時間

<対象エリア>
大阪本町よりおおむね片道1時間以内

大阪市西区・中央区・生野区・福島区・此花区・天王寺区・阿倍野区・住吉区・大正区・淀川区・西淀川区
大阪府大東市・豊中市・吹田市・茨木市・高槻市・高石市・寝屋川市・枚方市・守口市・貝塚市・泉佐野市・田尻町・堺市・
兵庫県伊丹市・西宮市・神戸市・加古川市・川西市
の方にご利用いただいています。

・・・・・・

事前に片付けておく必要はございません!そのままで大丈夫です!

ご自宅にお伺いして
お悩みをお伺いさせていただき
そのご家庭に合った片付けやすい収納の仕組みをご提案いたします。

<家全体を片付ける場合>
初回ヒアリング+後日作業3時間~
をお勧めしております。
初回ヒアリングと提案書のお渡しのみのご依頼も可能です。

<1か所、一部屋をご希望の場合>
キッチンのみ、子ども部屋のみなど
どこか1か所をご希望の場合は
提案書なしで初回より整理収納作業中心にすることも可能です。

どんな流れで行うの?
どのくらいで片付くの?など
不安がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

お申込み


【お客様のご感想】
・ずっと一人で考えていましたが発想に限界があったので、来ていただいて本当に良かったです。
・わが家がずいぶん広く感じて、全く違う家のようです。ストレスが減りました。
・クローゼットから服をすぐに選べて、必要なものがすぐ取り出せるようになったので、朝の準備が早くなりました。
・必要なものが取り出しやすくなりました。収納の中がぐちゃぐちゃにならなくなりました。


初回は3時間お時間をいただき
状況に応じて
お悩みのヒアリング、または整理収納作業をさせていただいています。

必要な場合、後日ご提案書をお渡しいたします。

(ご提案書例)


ご提案書には
●お悩み、ご希望の箇所のまとめ
●アドバイザーから見た問題点
●改善案
・お部屋の使い方
・家具のレイアウト
・収納内の使い方など
●片付けを進める手順
●収納用品のご紹介
などを必要に応じて記載しています。

その後の整理収納作業につきましては
ご自身で作業を進めていただいても結構ですし
ご希望でしたら一緒に作業させていただきます。

・お客さまのご意向に反するような、処分や配置変更の強要はいたしません。
・事前のヒアリングでお伺いする内容、また作業日当日ご確認させていただきます内容につきまして、お客様のお片付けサービス以外での使用はいたしません。
・お片付けサポート作業で使用するお写真を撮らせていただくことがございます。
無断でSNSやブログ、HPに掲載することはございませんが、もし撮影不可の場合はあらかじめお申し出ください。

※作業当日は新コロナウイルス感染予防のため、下記の事項についてご協力お願いしております。
・可能でしたらマスクの着用をお願いいたします
・ご訪問時と帰宅時、洗面をお借りして手を洗わせていただきます
・ご訪問中は定期的に窓を開けて換気をお願いいたします
・私もしくは家族に咳や熱など風邪症状のある場合、またはご在宅される方にそのような症状の方がいらっしゃる場合は、延期または中止とさせていただきます

【注意事項】
女性またはファミリー限定のサービスとさせていただきます。

【キャンセルについて】
キャンセル料
・2日前まで:なし
・前日~当日朝:50%、または無料で別日程へのお振替で対応させていただきます。
・ご連絡なしの場合:全額
※キャンセルのご連絡はメールまたはお電話でお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・

【お申込みから作業日当日までの流れ】

1.お申込み
申し込みフォームより、ご希望の日程を選んでお申込みください。
お悩みの箇所や家族構成、間取りなどもご記入ください。

お申込み

2.受付メール
受付メールが届きます。
お申込みより1日以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ内をご確認のうえ、お問い合わせください。

3.事前のお打ち合わせ
お電話にて事前に内容のお打ち合わせをさせていただきます。

4.詳細メール
お片付けサポートに関する詳細を記載したメールが届きます。
aki.h.cube@gmail.comからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※メール受信設定についてはこちら
また、作業日までにお部屋のお写真をご提供いただけますと、当日の作業がスムーズですので、可能な範囲でご協力をお願いいたします。

5.ご入金
初回のご訪問につきましては事前のご入金をお願いしております。
ご予約確定メール受信後から1週間以内(1週間を切っている場合は作業日当日3日前まで)に
ゆうちょ銀行のお口座へお振込みいただきます。

6.作業日当日
現状を確認しながら、お悩みをお聞かせいただきます。
事前に片付けておく必要はございません。
ヒアリングや整理収納作業を一緒に行います。
時間延長や別途収納用品が必要な場合、事前にご確認のうえ、当日現金にて清算させていただきます。

7.ご提案書の提出
必要な場合、約1週間後にメールまたは郵送にてご提案書をお送りさせていただきます。

8.整理収納作業
アドバイスを基にご自身で作業していただいても結構ですし、
ご希望でしたら継続して整理収納作業にお伺いさせていただきます。
(1時間あたり4,000円+税、1回3~5時間)

9.アフターサポート
作業日より1ヶ月以内でしたらご質問にお答えいたします。

 

お申込み

 
 
 
 
Profile
Professional
整理収納アドバイザー

はやし あき

Mission
お片付けとインテリアでお部屋作りの悩みを解消します
Senmon
整理収納 お片付け 住まい インテリア 収納計画

整理収納アドバイザー/インテリアコーディネーター/1級建築士/収納環境プランナー/改善整理コンサルタント認定講師

10年以上の建築士歴を活かし、整理収納アドバイザーとして、関西を中心にお片付けサポート・講座の開催・メディアの執筆等で活動しています。

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock