Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
ご希望のメニューを選択してください

ありのままの自分を受け入れる。

それだけで宇宙を味方につけられるのです・・

 

ありのままの自分を愛し

宇宙と調和しながら生きるための

心と魂の磨き方《ソウル・エステ》へようこそ!

 

『人生の正午」に

例えられる中高年世代になり

若い頃のように楽しいことがない・・

将来に漠然とした不安を感じる・・

過去のことをあれこれ悔やんで気分が落ち込む・・

 

 

このような

モヤモヤを抱えている

40代〜50代独身女性が

ありのままの自分を受け入れ

心穏やかに、豊かで幸せな人生を

送るためのセッションです。

 

普段、人には話さない

心のモヤモヤを安心して

言葉に出していただくことで

驚くほどのデトックス効果

実感していただけます。

 

心がすっきりして初めて

自分は本当はどんな人生を

歩んでいきたいのかが見えてきます。

 

過去や未来への囚われを手放し

自分らしく「今・ここ」に生きる人生を

手に入れましょう!

 
 
 
 
Profile

かきぎ りか

Mission
[理念] 中高年女性が自分らしさを大切にして、豊かで幸せな人生を楽しむことをサポートします。
Senmon
心理学、宇宙の法則、ヨガ、英語、

🔶 公認心理師:アメリカ・ワシントン州で心理学を学び、修士号を取得。精神科病院で心理士として勤務(通算約30年)。統合失調症、双極性感情障害、人格障害、神経症など、様々な疾患を持つ患者さんの治療に携わる。

🔶 Indian Yoga Institute 認定ヨーガ・インストラクター:心身の不調を感じながらも病院受診を躊躇している方や「未病」の段階にある方たちへ、早期のケア、予防的な介入を行うことを目指し地域でヨガ教室開催。

🔶 認定NLPコーチ:「引き寄せの法則」を実践していく中で、思考と感情をコントロールすることの重要性を感じるようになり、『脳の取扱説明書』と言われるNLPを学び、目標や夢を実現するための妨げとなる潜在意識の中の思い込み、否定的な信念、思考の癖などを書き換える様々な手法を学ぶ。





40代〜50代独身女性が将来の不安や人間関係の悩みを解消し、あるがままの心で豊かに、幸せに生きられるよう心と魂の磨き方をお伝えしています。

中学生の頃のイジメがきっかけで、アメリカの大学へ進学し心理学を専攻。帰国後は、心理士業に加えて、ダイビングのインストラクター、通訳・翻訳業、ヨガ教室の開催などエネルギッシュに挑戦を続けました。

しかし50歳を目前に結婚→離婚を経験し、その後、人生初のスランプ状態に。「自分が何をしたいのか分からない」「行動する勇気も自信もない」と、これまでに味わったことのない将来への不安や焦り、自信のなさに悩み苦しみ、その苦しみから逃れたい一心で、自分の感情と徹底的に向き合いました。

その結果、子供の頃からずっと抱えてきた怒りや劣等感、人に対する不信感、更には、それらの感情の根底に大きな悲しみを抱えてきたことにようやく気がつき、「もういい加減、肩肘張って生きるのはやめよう!」そう思ったのです。

イケてるところも、イケていないところも、全て丸ごと自分として受け止め、生きていくと決めたら、自然と前向きな気持ちや行動力が戻ってきました。

人生の正午と言われる40代・50代は心身の機能が低下してくるのは当たり前。しかし、若い頃と今の自分を比べて自信をなくしたり、人生をつまらないと感じてしまう女性は、私以外にもいるはず。それなら、自分自身の経験や、これまで学んできた心理学や脳科学、宇宙の法則の手法を活かして、中高年女性がありのままの自分を受け入れ、美しく穏やかに年を重ねながら、人生を豊かに楽しめるようサポートをしていきたい。そう考えたのです。

日々の出来事によって振り回されない思考や感情のコントロールを身につけ、魂の本質である愛や喜び、調和を体現するような生き方をできるよう心と魂を磨くいていく《ソウル・エステ》。

これからも色々なことにチャレンジし、人間として成長しながら、今まで以上に豊かで幸せな、楽しい人生を共に創造していきましょう。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock