Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

体験講座を作りましょう
体験講座ができればオンライン、リアル開催できる商品作りの入り口を作ることができます。
売れる講座と売れない講座は、正直作ってみないとわかりませんが
売れる講座のポイントは”受講生の成果” とにかく成果が出る講座を作る事を目指しましょう。

講座の内容も重要だけど、実は入り口のタイトルが決めてだったりします。
体験講座は試食会、多くの試食会(体験会)を開催し、見込み客が欲しがっている商品を作りましょう

講師はリザスト公式マニュアル著者の白川かおりが担当します。

ご希望のメニューを選択してください

体験講座→フロントエンド→ミドルエンド→バックエンド
という感じで事業を上手く回すためにはこの流れ仕組みを作ることが重要です。
 
無料の講座ばかりでは
いつまでも売上を上げることができません。

売れる商品を作るには
まずは仕組みを理解し、その仕組みを作ります。


講座の特徴

事前の棚卸の宿題を送ります。
あなたの得意な事、好きな事
今までに褒められた事などが誰かの役に立ちます。

60分×2回のセッションで売れる仕組みを作ります。


 
 
 
 
Profile
Professional
体験講座事務局

体験講座ラボ

Mission
未来の仕事を作る仲間と支えあい感謝され喜ばれる人を目指す
Senmon
体験講座 ライティング

体験講座ラボは講座を通じ
ビジョンワーカー(未来の仕事を作る人)として、あなたの持っている資質、才能・情報が人々に与え、誰かの役に立ち、誰かに喜んでもらい、自分のビジョンを伝える方を応援します。
ーーーー
体験講座ラボはオンライン集客の学校(一般社団法人日本WEBセレブ協会)が運営しております。
オンライン集客の学校では集客の悩みを解決します
・人が集まらない
・伝えられない
・講座が盛り上がらない

B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock