Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

こんにちは。

ヴィーナスチェンジセラピスト かずえです。

 

 

セッションの予約ページにようこそ。

 

そこにある愛に気付いた時、
誰もが自分らしくいられるようになり、
自身を好きになり、大切に出来るようになるのです。
 
「こんなわたしなんて。」
 
と思っているあなたに気付いて欲しい。
 
きっと、いつからだって幸せになることが出来る。
そんな思いで、セラピストをしています。

 

 

あなたの感情をリーディングし、

解放するお手伝いをしていきます。

 

対面、スカイプ、ZOOMにてセッションを受付しております。

 

セッションの詳細は、こちらからご覧ください。

 

※スマートフォンでこちらの画面をご覧の方は、

下記の「ヒプノセラピー」「ヴィーナスチェンジカウンセリング」をクリックしていただくと、

ご予約可能日がわかります。

 

Icon_f
Maria 様
出会いに感謝!!
インナーチャイルドカウンセリングを初めて受けましたが、短い時間でしたが、少し癒されたようです。
かずえさんのお優しいほんわかした雰囲気が心地良くて話しやすく、インナーチャイルドの事はある程度自覚していましたが、今日は更にまた癒され少し軽くなったようです。
また機会がありましたら、お願いしたいなと思いました。
ありがとうございました♡
Icon_f
taka 様
めっちゃ感動しました
かずえさん、先日はありがとうございまいた。
ドキドキしながら申し込みました。
誰にも話したことがないことを話して泣いちゃいました。
ああ、話せる場所が無かったんだ。わたしのインナーチャイルドは待っていたんだと思うと涙が溢れ出て止まらなくなりまいた。
ずっと我慢していたことに気づいてなかった〜ほっとしました。
今度はセラピーを受けたいです。よろしくお願いします。
Icon_f
みれい 様
泣いちゃいました
本日はありがとうございました😊まさかの涙😭でした。
zoomで画面越しでしたが、かずえさんのゆったりした、ひとつひとつのお言葉に自分が許されている気持ちになり、思いを話していくうちに思っていないと思っていたことを喋っている自分が不思議でした。心の中の言葉だったのかなと感じました。
催眠の間は訳もわからず半信半疑でした。終わってみたら、なぜかスッキリしているようでした。
また、機会がありました..
ご希望のメニューを選択してください

インナーチャイルドを癒して、本当の自分を生きませんか?

ヴィーナスインナーチャイルドセラピーは本当の自分を取り戻すきっかけとなります!

 

ところで『本当の自分、『理想の自分像とは何でしょう?

例えば・・・


周りと比較せずに「自由」に振る舞う女性
自分に自信を持ち「イキイキ」している女性

恐れず「チャレンジ」する女性
断り上手な女性
人からの評価が「気にならない」女性

パートナーから「愛され、大切にされる」女性
ただのいい人から「脱却」した女性
完璧さにこだわらず「楽に生きられる」女性
周りと「比較しない」女性

 

愛される、愛する、大切にされる、カップル、愛

 

 

「本当」の自分を生きること

 

それは、

周りと比較せずに、自由に振る舞える

ことが出来て、かつ、自信を持ち、

イキイキと「自分らしく」生きること

であると、私は考えています。

 

その鍵になるのが、

「インナーチャイルド」です。

 

インナーチャイルドを癒して、

さあ、本当の自分を生き直してみませんか?

 

 

「そもそも、なぜ癒しが必要なのでしょうか!?」

一言で言うと、「幸せ」に生きるためであると私は考えます。

幸せ?、幸せですか?、幸せ

 

 

信じられないかもしれませんが、実は人は

誰でも、子供の頃に身に着けたパターンを

今でも」繰り返しているのです!

 

例えば、それは思考のパターンだったり、
癖だったり、或いは良い、悪いの習慣だったりします

 

たとえ自分にとって不都合な習慣(パター

ン)だったとしても、それを「生涯」に渡りやり続けてしまうのです!

 

不都合な習慣を続けることで果たして幸せになれるでしょうか。

 

この習慣を変える「癒し」こそが必要なのです。

 

なぜあなたは愛されて大切にされないのでしょうか?

生まれたての赤ちゃんは何も知らない無垢で真っ白な状態ですよね。

 

あかちゃん、赤ちゃん、無垢、天真爛漫

 

でも、成長過程で周りの大人達の言動や行動

を真似て、どんな行動や対応が「正解」なのかを身につけていきます。

 

 

そして、一度、身につけたものは、「習慣」としてやり続けることになります。

 

 

ここからがとても大事なのですが、これら

幼少期、子供の頃の習慣は記憶の奥深く蓄え、溜め込んでいくのです。


親や、周りの人から教えてもらったことや

言われたことをお手本として社会生活を送れるようになっていくのです。

  

 

「意識」について(潜在意識と顕在意識)

理解を深めるために、少し聞きなれない言葉が出てきますが、是非ついてきてくださいね。


突然ですが、潜在意識顕在意識という言葉を聞いたことはありますか

 

潜在意識とは、前述した記憶の奥深く

あるため、長期記憶となり、なかなか忘れません。

 

下の図をご覧ください。

 

潜在意識、顕在意識、トラウマ、ビリーフ、幼少期のプログラミング

 

 

わたしたちの意識はイメージとして、

ふたつの層に分かれていて、潜在意識は下の部分に相当します。

 

  • 顕在意識
    (善悪、好き嫌い、したい、したくないなどを判断する意識。論理的な思考)
  • 潜在意識
    (いわゆる無意識)

 

顕在意識は、短期記憶メモリーのようなもの。

 

何度も見聞きしたり、行動したりする中

で、長期記憶に相当する、潜在意識の中に溜め込んでいきます。

 

(と、言われていますが、わたしたちは
今まで経験したこと全てを潜在意識溜め込んでいるという説もあります。)

 

一方、潜在意識は、パソコンで言うとハードディスクのようなものです。

 

この潜在意識は一生消えない、大容量のハードディスクです。

 

この一生消えない大容量のハードディス

クに子供の頃に言われた言葉や、
周りの大人たちからされたこと、

してもらったこと、教えられた行動など

すべて記憶されているのです。

 

ところで顕在意識潜在意識の間には、
ある程度の年齢になるとバリアー(これを

クリティカルファクターと呼びます)が作られます。

 

バリアーが作られると、他人の言動や態度に

対して取捨選択することができ、必要に応じて

 

「そんなこと自分には関係ない。」

 

と跳ね返すことができるようになります。

 

バリアーが作られる年齢は?

バリアーが作られるまでは、跳ね返すことが

難しく、自分にとって好ましくない相手の言葉や、態度でさえも、

 

「嫌だ。」

 

「そんなものいらない。」

 

「私には関係ない。」

 

と、跳ね返すことができず受け入れてしまうのです。


そして、バリアーが出来上がる年齢は、およそ8歳頃」と言われており、
「18歳頃」までに完成する説があります。

私がこれまでクライアントさんのセラピーをさせていただく中で得た経験上、7〜8歳くらいまでの出来事は強烈に潜在意識に入っています。

また、運命は18歳までに決まると言われることがあり、18歳頃までの出来事もやはり人生に大きな影響を与え続けるのだと言えるでしょう。)

 

バリアーの完成前に言われたくなかった親

からの言葉、否定された出来事、或いは学校でのいじめや、先生に言われた一言など。

更には両親の喧嘩や、離婚などの衝撃的な

経験もしっかりと潜在意識(無意識刻)の中に刻み込まれてしまいます。

 

これがインナーチャイルドの正体です。

 

これまで述べた理由により、

インナーチャイルドが今後の人生に大きな影響を与えていくのです。

 

 

「今でも」インナーチャイルドはあなたの中にいます

ここまでのまとめとして、

  • ・本当の自分、理想の自分に近づくためにはインナーチャイルドの「癒し」が必要。
  • ・人の意識には大きく分けて潜在意識と顕在意識がある。
  • ・子どもの頃に習慣化したものは潜在意識に刻まれインナーチャイルドとなる。
  • ・この習慣が大人になってからも無意識に発現し、自己肯定感、人間関係などに様々な影響を与える。

 

 

では、ここからは「インナーチャイルド」を「癒す」ことで、本当の自分を取り戻すお話をしたいと思います。

 

インナーチャイルドを癒すことの効果って!?

インナーチャイルドを癒すことの効果を次にあげます。

(効果には個人差や、その人のタイミングがあります。

また、お時間がかかる場合もございます。)

  • 今の感情を認めて、泣くことが出来る。

 

  • 自分が長年抱えてきた生きづらさ、苦しみの原因が見えてくる。

(原因がわかると、解決策が見えてきます。)

 

  • 8歳までの思い込みを手放し、
    パートナーとのトラブルを解決する。

 

  • ダメ男ばかりを好きになってしまう理由がわかる。

 

  • 自分の子供との関係を改善する手がかりを見つける第一歩となる可能性がある。

 

  • いつも自分の居場所を感じられなかったが、今ここの安心感を得て、いてもいいんだという感覚をつかむことが出来る。

 

  • 子供時代に抱えていた寂しさを癒し、満たすことで、悩んでいた人間関係を変えていくことが可能となる。

 

  • 幸せになれないブレーキを外して、
    幸せに変化していく準備ができ、

理想のパートナーと出会う可能性が広がる。

 

  • 自己肯定感が上がる。

 

  • 波動が上がることで、出会う人や出来事が変わってくる。

幸せ、開放感、人生を満喫、人生を謳歌

※ここにあげた効果は、主なものです。

他にも個々人によって、様々な効果があります。

 

 

 

いかがでしょうか。

「インナーチャイルド」を「癒す」こと

で、これらの問題の解決の糸口を見つけてみませんか。

 

そして、ほんの少しの勇気を出して「本当の自分」を取り戻してみませんか。

 

 

※こちらのセッションは対面では受け付けておりません。
スカイプ、Zoomのオンラインセッションとさせていただいております。

こんな自分になりたいと思いませんか?


✅周りと比較しないで、自由に振る舞いたい。

✅自分に自信を持ってイキイキとしたい。

✅何事にも恐れずにチャレンジできる精神を持ちたい。

✅人からの評価を気にしない。

✅将来の不安から解放されたい。

✅完璧さにこだわらないで、いい意味で楽に生きられる自分。

✅いつも言い知れぬ不安を抱えている自分から抜け出したい!

✅いい人でいることにこだわらない自分。

 

これらの望みを叶えませんか?

 

周りと比較しないで、自由に振る舞えて、

自分に自信を持ってイキイキとして自分らしく生きている女性。


こんな女性だったら、より愛され、生きやすくなると思うのです。

 

 


なりたい自分になるには、

潜在意識と顕在意識の一致が重要です。

 

それには、子供の頃に置き忘れてきた気持ちを抱えたまま
今でも貴女の中に居続けるインナーチャイルドを癒して一つになること。
それが一番の方法です。

 

望みを叶えてなりたい自分になったら、
自分らしく生きられ、自分のことを大切に出来るようになります。
自分のことを大切に出来ると、周りの人からも大切にされます。
つまり、人からも慕われ、愛されるようになるのです。

 

子供の頃、子供の頃の思い出、子供の頃の記憶、インナーチャイルド

 

 

どんな自分になれるの?

☆まず、一緒にゴールを設定します。
なりたい自分像はありますか?

 

どんな生活が理想か、今、困っていることが何か?を知り、
それがどうなったら、自分にとって良いのか、

又は、ありのままの自分って何なのかを一緒に確認しながら、

望む未来を描いていきます。

 

次に、なりたい自分、理想の状態がわかったら、
そうなるためには、潜在意識と顕在意識の一致が必要です。

 

ですが、子供の頃に置き去りにしてきた感情(未完了の感情)
なりたい自分、理想の状態になることを妨げてしまいます。

 

まず、カウンセリングを行なっていきます。

 

カウンセリングでは、

どんな感情を頻繁に感じやすいのか?

それは度々起こることなのか?

何歳の時の出来事が原因なのか?

を探っていきます。

 


そして、そのカウンセリングを元に

セラピー

インナーチャイルドを癒し、潜在意識からの抵抗を解消していきます。

 

例えば、幸せになりたい!と望んでいても、
「こんなわたしなんて。どうせなれっこない。」
という潜在意識からの抵抗があっては
いつまでたっても幸せにはなれません。

 

例えば、もっと豊かになりたい!!と望んでいても、

「質素に生きなくてはいけない!」

「この程度でわたしには十分。」

という潜在意識からの抵抗があっては豊かになることは永遠に不可能なのです。

 

 

幸せを望むなら、

インナーチャイルドを癒し、潜在意識からの抵抗を
解消することが一番の近道なのです。

 

望む、求める、変化、癒される

 

 

インナーチャイルドが望む未来を妨げている!?

生まれてからこれまでの人生を振り返ってみてください。

 

自分の過去を年表にしてみましょう。

 

楽しかったこと、恵まれていること〇
辛かったこと、悲しかったこと×

 

年表にして色分けしてみましょう。

 

トラウマ、子供の頃の出来事、子供の頃、両親の喧嘩、怒られた記憶

 

×があると、人生で同じような辛い経験を繰り返します。
これが、いわゆるトラウマというものです。

 

トラウマは、大きなものから小さなものまで様々です。

 

トラウマには、

悔しい、悲しい、辛い、寂しい、怖いなどの気持ちが強く残されているので、
同じ場面で同じような行動や、態度を取ってしまったり、

場合によってはフラッシュバックしてしまうのです。

 

×を〇に変えていくことが、

生きやすさを手に入れるキーなのです。

 

 

 

潜在意識、顕在意識

 

潜在意識に入ったトラウマはクリティカルファクターによってフタがされているため、

容易に変えることは出来ません。

 

ところが、セラピーによる変性意識状態へ誘導することにより、

このフタを一時的に開けることでトラウマを解消することが可能となるのです。

 

もちろんただ開けるだけではだめで、セラピストによる適切な誘導が必要です。

 

セラピーで×を〇に変えていきましょう。

 

 

 

潜在意識、潜在意識の中、トラウマ、人生を決定づけているもの、人生に影響

 

 

 

一時的に癒されるだけでは、×は無くなりません!!

潜在意識のふたを開けずに、癒された!と思っても、

またすぐに元の状態に戻ってしまいます。

 

けれど、潜在意識のふたを開けて、

癒すことが出来たら、過去の記憶を書き換えることが出来るのです!

 

過去の記憶を書き換えること!

 

それは、過去の嫌なことを思い出しても、

これまでのような嫌な思いがしなくなるか、

 

または、全く思い出さなくなることです!!

 

 

×がある状態では、重い荷物を背負って自転車を漕いでいるようなものです。

 

幸せを望んで頑張ってペダルを漕いでも、漕いでも、

幸せにはたどり着けない状態です。

 

自転車を頑張って漕ぎ続けて、

 

「疲れたから……」

と、

自転車を降りて’一休みした状態’が一時的に癒された状態です。

 

でも、再び、自転車を乗り始めると、

重い荷物は背負ったままなので、

イライラしたり、不安に駆られたりして、

またすぐに人生に疲れてしまうことになるのです。

 

荷物を背負ったままだと

いつまでも同じような人生のパターン

繰り返すことになってしまいます。

 

 

自転車、重い、進まない、インナーチャイルド

 

 

貴女もインナーチャイルドを癒し、潜在意識からの抵抗を解消して、
幸せを手に入れませんか?

 

 

あなたの幸せを妨げるブレーキは何でしょう?

 

荷物をまだ背負い続けながら自転車を一生懸命に漕ぎ続けますか?

 

原因となっているものを一緒に見つけて癒し、

解放、解消して潜在意識と顕在意識を一致させ、

生きやすさを手にいれませんか?

 

軽快、軽い、元気、幸せ、女性、元気いっぱい

 

 
 
 
 
Profile
Professional_s

ヴィーナスチェンジセラピスト かずえ

Mission
自信が無くて自分を責めてしまう女性が、インナーチャイルドを癒し潜在意識を開花させ、自分史上最高の幸せへと導く!
Senmon
心理 セラピー カウンセリング ヒーリング インナーチャイルド

・2012年4月 ヒプノセラピーベーシック講座終了
・米国催眠療法協会(ABH)会員登録
・2012年6月 日本ホリスティックアカデミー認定 前世療法プロフェッショナルコース終了
・2014年5月 日本ホリスティックアカデミー認定  年齢退行プロフェッショナルコース終了
・2015年3月 ブライアン・ワイス博士  前世療法ワークショップ受講
・2012年3月 臼井式レイキティーチャー取得
・2013年8月 矢野惣一監修 幸せを広げる人材を生み出すカウンセリング講座 基礎講座終了
・2013年9月 同講座 認定講師資格取得 後のマインドリバランスメソッド(MRM)認定講師資格
・2017年2月 矢野惣一監修 問題解決セラピスト養成講座 終了
・シータヒーリングプラクティショナー 


はじめまして。
ヴィーナスチェンジセラピストかずえです。
8年に及ぶ心理の研究、そして、およそ1800時間のセラピーの経験をもとに、

自分を許せなくて、彼とうまくいかないとお悩みをお持ちの女性が

「自分を許して、彼とハッピーになれる」
自分を癒して生きやすさを手に入れるセラピーを行なっています。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (C) 2017ヴィーナスチェンジセラピストKazue All Rights Reserved.
Powered by reservestock