Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
194885018_200576648474497_6251925440798452918_n
Okada01
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

心と身体を軽くしにいらっしゃいませんか?

主に平日に施術・講座のご予約を承っています。

予約可能日が少ないですが、翌月以降であれば調整可能な日もございますので

お気軽にお問い合わせください!

 

 

ご希望のメニューを選択してください

おうち整体講座受講者のための復習講座です。

1時間2000円で2時間から承ります。

講座の内容を座学も含め全て復習したい方は3時間必要なので6000円です。

気功にも様々な鍛錬法がありますが、「これだけやっておけばOK!」というものをお伝えします。

学んだその日から家族を癒せるようになり、誰もが簡単に気を実感出来る気功を使ったお手当て!

120分のワークの内に、誰でも使える気功法が身に付きます!

更に!

学べるのは気功だけではありません!

おうち整体では、「心」+「気」+「体」と三位一体で学ぶことの大切さを説いています。

心気体は三位一体!

 

魔法の手講座でも、「心の話し」と「体の話し」をお伝えさせて頂きます!

詳しくは協会HP

 

【重要】

ここでのご予約ではお日にちの確保だけしかできないため、お申し込み後に別途ご案内いたします講座申し込みが必要になります。

お手数をおかけいたしますがよろしくお願いします。

ご希望の日本おうち整体協会認定講座を開催いたします。

各講座名をクリックするとおうち整体協会HPの講座案内ページを見る事が出来ますのでご確認ください。

このリザーブストックの予約ページからはお日にちのご予約しかとることが出来ません。

講座のお申し込みは改めて協会ページからしていただくことになりますのでご了承ください。

お申込み後にご希望の講座や2回目以降の日にちの確認を致します。

お申込み前に詳細を確認したい場合はお問合せよりご連絡ください。

<埼玉県新座市で開催中の講座>

 
 
 
 
Profile
誰でも簡単おうち整体インストラクタ―

黒田みずき

Mission
普通の主婦・普通のママに簡単にできる自然療法で心も身体も軽くするお手伝いをしていきたい!
Senmon
おうち整体 自然療法 根本改善 全身矯正

おうち整体では、風邪を引きやすい子供のママ、早産で子供の体調や体質に不安のあるママ、アトピーの子供のママ、赤ちゃんがいて上の子を病院に連れていくのが大変なママ、薬に頼りたくないママ、病院に連れて行くのが大変と感じているママ、仕事をしていて子供の体調不良でもなかなか休めないママ に、病院に行く回数が減った!なくなった!と、とても喜んでいただいています。

気功整体の施術では、背中・肩・脚が軽くなった!ぎっくり腰が早く改善した!顎関節がスムーズになった!肩が上がった!顔のむくみがとれた!頭がスッキリした!つわりが楽になった!高熱がすぐに下がった!等の感想をいただいています。 こんにちは、みずきです。6歳の娘と3歳の息子の子育てをしながら会社務めをしている働くママです。
現在、日本おうち整体協会認定インストラクター&施術家としても活動しています。
毎日時間に追われ、イライラし、疲れて子どもと寝てしまう、、、
子どもとの時間も大切にしたいし、子どもに食べさせるものの善し悪しなども気になるけれど、なかなか手が回らない、、、
そんな時におうち整体に出会いました。

娘の離乳食をきっかけに添加物等が気になるようになり、自然療法で著名な東城百合子先生の料理教室で自然食と日本人の心を学びました。
時間をかけて発酵させたお味噌のお味噌汁を作るようになったら、毎回うんちが硬くて泣いていた娘の便秘がみるみる解消し、私も快調になり自然の力を実感しました。
息子の妊娠で妊娠糖尿病になり、約半年間食事制限とインスリンを打ちながらの生活で改めて食の大切さを痛感。
でも産まれてしまうと自分のことは後回しにしてしまうし、食事だけで身体を改善していくのは時間と根気がいります。
「整体とか行きたいな、、、でも時間もお金もかかるしな、、、
子どもと一緒に出来る整体なんかないかな、、、」
そんな私の欲張りな欲求がおうち整体と出会わせてくれました!
食事に気を配る=血液を綺麗にして循環を良くする⇨健康
気功整体=気と手を使って身体をほぐし循環を良くする⇨健康
学んでみたら、実は根本は同じでした!!
そしておうち整体では仏教心理学から心を学びますが、料理教室では「心の根育てが大事」と言われ続けていて、心と身体の健康は一体であるということも同じでした!
当たり前のことなのですが、健康に関する情報が溢れる中で根本ってまさに土の中にもぐっていってしまうのだなと思います。
健康も生き方も根本に立ち返りながら生活していけるようになりたいので、
自分も学び続けながら、
15年培ってきたカウンセリング接客の経歴も活かしながら、
普通の主婦・普通のママが、ちょっと楽に・ちょっと幸せに生活できるようになるヒントを広めていけたらいいなと思っています。

あ、ちなみにサロン名は
water 水のようにさらさら流れる心と血液で
tree 木のように逞しく成長し続けたい
という想いからです。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock