Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
22184_持続性の高い施術で 根本改善へと導きます 22184_講座風景 22184_施術ベッド 22184_17-2_li
持続性の高い施術
癒されながら学べるお得な講座
施術ルーム
お子様同伴やお子様の施術もご相談ください

心と身体を軽くしにいらっしゃいませんか?

主に平日に施術・講座のご予約を承っています。

予約可能日が少ないですが、翌月以降であれば調整可能な日もございますので

お気軽にお問い合わせください!

 

 

Icon_f
續 沙恵 様
想像以上でした
以前から、整体を通して自然療法や食事の大切さを伝える黒田さんの話しに大変興味があり、一度ゆっくり話しながら整体をお願いしたいと思っていました。

疲れがとれず重くダルく浮腫んだ身体を、まるで子供の頃母がさすってくれたようなあの感じを思い出すほど本当に優しく、流して貰うという感じの施術でした。
痛かった腰に、気功で気を入れて貰ったのですが、手を当てている間ポカポカと温かく、その後押してみても何の..
Icon_f
ともこ 様
これはおススメです
みずきさん、おはようございます!
こちらこそ昨日は
ありがとうございました✨

あの後駅までひと歩きして
巡りの良くなった身体に深い呼吸で
全身にエネルギーを行き渡らせることが
出来たように思います。

普通に歩いてた時には
あまり分からなかったのですが
駅に着いて階段を登った時の
足の軽さといったら!
いつもならすぐに足が重たくなるのに
昨日は上まですいすい登れました👍..
ご希望のメニューを選択してください

体に負担を掛けない気功整体・陰圧整体で

体の不調箇所に合わせてオーダーメイドで施術致します。

慢性的なコリや痛みは姿勢改善が欠かせません。

生活習慣に潜む不調の原因を見つけていくためのヒアリングもさせていただきます。

当サロンの施術は、時間が長いほど体が緩むというものではないため、症状により施術時間は前後致します。

カウンセリングと施術を合わせて80~90分です。

食事なども含め、根本改善を目指せるようサポートさせていただきます!

 

≪対応可能な不調・矯正≫

小顔矯正

ヘッドセラピー

腸セラピー

冷えとり

アトピー自然療法

骨盤矯正

顎関節矯正(顎関節症など)

頸椎矯正(寝違え、首の不具合、ムチウチ、ストレートネック、頸椎ヘルニアなど)

胸椎矯正(側弯症、猫背など)

腰椎矯正(腰椎ヘルニア、脊柱管狭窄症、腰椎すべり症など)

骨盤矯正(ギックリ腰、坐骨神経痛、など)

仙骨矯正(生理痛、不妊症、夜尿症など)

尾骨矯正(尾てい骨痛、全身の歪みなど)

恥骨矯正(恥骨痛など)

肋骨矯正(肋間神経痛、呼吸器疾患など)

肩関節矯正(四十肩、五十肩、巻き肩など)

肘関節矯正(テニス肘、ゴルフ肘など)

手首矯正(腱鞘炎など)

手指関節矯正(ばね指など)

股関節矯正(股関節痛など)

膝関節矯正(膝痛など)

足首矯正(捻挫など)

足指関節矯正(外反母趾など)

 

 

≪お体の定期チェックにもオススメの全身施術!≫

全身の滞りを流していく基本の施術+不調の部分へのアプローチ

オーダーメイド施術ですのでお悩みに応じた施術を致します。

「体のあちこちが気になって…」とか

「とりあえず体の不調箇所を見て欲しい」など、

全てお任せいただいてのお体ケアも可能です。

 

整体で姿勢が整っても、ご自身の身体の使い方が変わらないと

またすぐに身体は戻ってしまいます。

セルフケアや食事のことなども含め、

根本改善に必要な要素を見つけ、

自ら治っていく体作りが出来るようサポート致します。

 


※全身整体にプラスして小顔矯正・ヘッドセラピーを別途オプションで付けていただくことも可能です。

備考欄にご希望の旨お伝えください。

 

オプション料金

+30分 5.500円(税込み)

全身整体+オプション=15.400円

 

 

≪一度体験して頂きたいイチオシの小顔施術!≫

 

上半身の筋肉を優しくほぐしながらリンパも流し、松井式の小顔施術によって顔の浮腫みを取り、リフトアップも行うコースです。

首から腰辺りまで上半身をしっかりとほぐし、その後仰向けになって頂いて小顔施術を行っていきます。

お体の状態に合わせて、座位にて上半身を流していくことも可能です。

痛くなく心地の良い小顔施術で、ただ顔が小さくなるだけでなく、上半身の疲れも取れて楽になると大好評のコースになります。

ブライダルの前や履歴書の写真撮影の前など、綺麗に見せたいイベントなどの前に施術を受けに来て下さるお客様も多いです。

 

≪おうち整体一番の寝落ち施術と呼ばれるヘッドセラピー施術!≫


上半身の筋肉を優しくほぐしながらリンパも流し、松井式のヘッドセラピー施術によって頭皮を柔らかくして、頭のお疲れを取るコースです。

最初はうつ伏せの状態から、首から腰辺りまで上半身をしっかりとほぐし、その後仰向けになって頂いてヘッドセラピー施術を行っていきます。

お体の状態に合わせて、座位にて上半身を流していくことも可能です。

頭の施術をしていくと、「今までサロンで寝たことが無い」という人でも寝落ちしてしまうくらい心地良い施術になります。

普段、頭をよく使われるようなお仕事をされている方や受験生、不眠症で眠れないという方にも評判のリクエストNo.1の施術です。

 

気功にも様々な鍛錬法がありますが、「これだけやっておけばOK!」というものをお伝えします。

学んだその日から家族を癒せるようになり、誰もが簡単に気を実感出来る気功を使ったお手当て!

120分のワークの内に、誰でも使える気功法が身に付きます!

更に!

学べるのは気功だけではありません!

おうち整体では、「心」+「気」+「体」と三位一体で学ぶことの大切さを説いています。

心気体は三位一体!

 

魔法の手講座でも、「心の話し」と「体の話し」をお伝えさせて頂きます!

詳しくは協会HP

 

【重要】

ここでのご予約ではお日にちの確保だけしかできないため、お申し込み後に別途ご案内いたします講座申し込みが必要になります。

お手数をおかけいたしますがよろしくお願いします。

大切な人を救う一生モノの3つの宝を身に付ける!

「人を癒せるセラピストとして独立しようと思ったのに…。」

「思うようにお客様も来てくれない…。」

「施術で改善しない方をどうしていったら良いのか分からない…。」

 

と、一人で限界を感じているセラピストの方へ。

 

足りないものを埋める3大メソッド!

 

整体・気功・仏教心理学という心+気+体、

3つの手法を活用して心と体の巡りを改善することで、

セラピストとして活動したいと思っていたママさんが、

知識・経験ゼロから様々な症状改善も可能になるプロセラピスト養成講座。

 

一生モノの技術を学べる「おうち整体®」の3つの宝メソッド!

 

 

「セラピストとして活動を始めた当初は友達が来てくれていたけれど、趣味の範囲を出られない…。」

「お客様の不調箇所を改善してあげることが出来ない…。」

「人を癒す仕事をしているけれど、自分の悩みも無くならない…。」

 

上記のようなことで悩んでいるセラピストさん達を今まで何人も見てきました。

 

「人を癒したくてセラピストになったのに、思うように体質改善を促すことも出来ず、自分の心も安定しない…。」

 

「ブログも毎日書いているけれど反応が無くて、施術を受けに来てくれる人もいない…。」

 

もしかしたら、あなたも同じような悩みを持っているのかもしれません。

 

「お客様に喜んでもらって、自分が好きなことを自由な時間で出来るようになるのが夢だったのに…。」

 

「そんな環境を整えることは夢物語だったのかな…。」と。

 

 

体も心も整えるおうち整体3大メソッド!

 

なぜ、セラピストとして活動を始めたのに、思うようにいかないのでしょうか?

それは・・・

 

「技術が足りないから」だけではありません。

 

「心が未熟だから」だけではありません。

 

「集客方法を知らないから」だけではありません。

 

問題はあなたの「視点」にあったのです!

 

「視点を変えることが重要」で、見る視点が変わると症状の改善方法も自ずと解るようになっていくのです!

 

 

相対性理論を発見したアインシュタインが、こんな言葉を残しています。

 

「問題が発生した状況と同じ視点では、その問題は解決することができない。」

 

そうなのです。

 

どうして、その問題を解決できないのか…という状況から視点を変えなければ、同じ問題は解決できないのです。

 

 

「おうち整体®」は、次の3つのメソッドから成り立っています。

 

 

 【おうち整体3つの宝メソッド講座】


ゴッドハンドと呼ばれた松井先生は、多くの難病の方を救ってきました。

 「それは松井先生だから出来たのでは?」と思われるかもしれません。

 実際にはそんなことはなく、「おうち整体®」を学ばれた知識も技術も無かったママさん達が、身近な大切な家族の症状を改善出来るようになっています。

 

 おうち整体3つの宝メソッド講座の内容を一部公開すると…

 ・体の健康を作る陰陽の原理とは?

体を健康に保つ為に必須の2つの条件をお伝えします。

 

・病気の原因と改善方法とは?

体に現れる様々な症状の根本原因と改善方法のヒントをお伝えします。

 

・心の健康を作る陰陽の原理とは?

心を健康に保つ為に必須の2つの条件をお伝えします。

 

・悩みの原因と改善方法とは?

心に現れる様々な悩みの根本原因と改善方法のヒントをお伝えします。

 

・人間を作る3つのエネルギー体とは?

肉体だけではない人間のエネルギー体のお話をお伝えします。

 

・気功とレイキの違いとは?

世の中にある様々なエネルギー療法の違いをお伝えします。

  

・イメージで体を変える気功体験とは?

人の心が体にも作用するということを体感して頂きます。

 

・言葉が自分や相手に与える影響とは?

言葉が周りに影響を与えるというワークを体感して頂きます。

 

・人が集まってくるセラピストになる方法とは?

楽しみながら集客が出来る考え方のヒントをお伝えします。

 

・おうち整体®の仕組みとは?

おうち整体®の全体像についてお伝えします。

 

ご希望の日本おうち整体協会認定講座を開催いたします。

各講座名をクリックするとおうち整体協会HPの講座案内ページを見る事が出来ますのでご確認ください。

この予約ページからはお日にちのご予約しかとることが出来ません。

教材の準備のためご予約日の一週間前までにご案内いたしますおうち整体協会お申込みフォームからのお申込みとご入金の完了が必要となりますので、余裕をもってお申し込みくださいませ。

 

このページからのお申込み後にご希望の講座や2回目以降の日にちの確認をしたうえでおうち整体お申込みフォームのご案内をいたします。

お申込み前に詳細を確認したい場合はお問合せよりご連絡くださいませ。

 

<埼玉県新座市で開催中の講座>

おうち整体講座受講者のための復習講座です。

1時間2200円で2時間から承ります。

講座の内容を座学も含め全て復習したい方は3時間必要なので6600円です。

 
 
 
 
Profile

すいもく整体

自然療法根本改善サポーター

黒田みずき

Mission
整体と食事を整え心も体も元気に!不調の根本を見つけ改善のお手伝いをさせていただきます
Senmon
自然療法 根本改善 全身矯正 姿勢矯正 おうち整体

◆おうち整体協会インストラクター(スペシャリスト・認定講師)
◆天芯正法訃幻流らせん零総体技術者認定
◆東城百合子 あなたと健康社料理教室研究科修了
◆ヘルスコーチ
◆その他 接客歴20年・アロマテラピー検定1級・アロマタッチテクニック等

自宅サロンにて、おうち整体協会の各種認定講座の開催と施術、食事法セミナーを開催しています。
施術では、お客様のお体へ負担がかからない気功整体・陰圧整体の技法を用いているため、施術後の身体の楽さや持続性を実感して下さる方が多いです。
背中・肩・脚が軽くなった!医者にこれ以上改善しないと言われた腰痛が改善した!顎関節がスムーズになった!姿勢が整い地に足がしっかりついている感じがする!顔も頭もスッキリした!つわりが楽になった!等の感想をいただいています。
おうち整体の講座では仏教心理学を用いた心の学びもあるので、心身ともに整っていきます。 こんにちは、黒田みずきです。
10歳の娘と7歳の息子の子育てをしながら
日本おうち整体協会認定インストラクター&施術家として活動しています。
新卒で就職した会社で20年、カウンセリング接客の仕事で延べ3000名以上の方と接してきました。
目の前のお客様が笑顔になってくださることが何よりの喜びです。

自然療法に出会ったのは出産がきっかけでした。
けがれのない娘の身体に余計なものを入れたくないなという気持ちから自然食の本に出会い、時間をかけて発酵させたお味噌でお味噌汁を作るようになったら、毎回うんちが硬くて泣いていた娘の便秘がみるみる解消!私も快調になり自然の力を実感しました。

息子の妊娠では妊娠糖尿病になりました。
約半年間の食事制限とインスリンを打ちながらの生活で改めて食の大切さを痛感。
出産後、「最後の育休中に学ばないと!!」という思いで自然療法の大家 東城百合子先生の料理教室で自然食と日本人の心を学びます。毎週母乳を絞って主人に託してなんとか通いきりました。

でも、、、産まれてしまうと自分のことは後回し、毎日時間に追われイライラ、疲れて子どもと寝てしまう、、、
子どもとの時間も大切にしたいし、子どもに食べさせるものの善し悪しなども気になるけれど、なかなか手が回らない、、、

「整体とか行きたいな、、、でも時間もお金もかかるしな、、、
子どもと一緒に出来る整体なんてないかな、、、」

そんな私の欲張りな欲求がおうち整体と出会わせてくれました!

おうち整体では整体の技術だけでなく「心・気・体」をバランスよく学ぶため、セラピストとしての心の在り方や、その後訪れる離婚の危機を乗り越える糧にもなりました!

その後、技術・知識の向上を目指して押さない整体や最新科学に基づいた食事法を学び現在に至ります。


食事に気を配る=血液を綺麗にして循環を良くする⇨健康
整体=気と手を使って身体をほぐし循環を良くする⇨健康

学んでみたら、実は根本は同じ!!
そして心と身体は一体で互いに影響するので「心の根育てが大事」というのも自然療法の原点です。

健康に関する情報が溢れる中で根本はまさに土の中にもぐっていってしまうのだなと思います。
健康も生き方も根本に立ち返りながら生活していけるように、
自分も学び続けながら、
20年培ってきたカウンセリング接客の経歴も活かしながら、
頑張る女性が、ちょっと楽に・ちょっと幸せになるお手伝いをしていけたらいいなと思っています。

ちなみにサロン名 すいもく整体は
すい 水のようにさらさら流れる心と血液で
もく 木のように逞しく成長し続けたい
という想いからです。
(会社勤めを続けているため、サロンは主に水木曜日にOpenしております(笑))

通いやすい場所ではないか思いますが、わざわざお越しくださるお客様とのご縁を大切に、笑顔になれるサロンでありたいと思っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪


B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock