メニューとご予約
zoom♦︎ホメオパシー健康相談会♦︎


- 対象者
- 慢性化している症状や痛みがある方、薬を使わずに心身のケアをしたい方
- 効果
- 心と体の健康を、同時に取り戻して行きます。
- 所要時間
- 60分
- 価格
-
11000
円
小学生まで小人8,400円。レメディー適用書込(レメディー代は含みません)
-
*事前に「質問票」「同意書」の記入が必要になります。お日にちに余裕を持って予約をお取り下さい。
<セッションの流れ>
セッション前:
・ホメオパシー健康相談会のご案内、質問票、同意書のご案内をメールにてお送りします。・案内をお読み下さい。お送りした質問票に記入し、セッション当日までにご返送下さい(当日でも可)。
・セッション当日までに同意書にサインをお願いします。クラウドサイン(オンライン)利用、またはお送りした同意書をプリントアウトしたものにサインの上、写メして頂きメールにてお送りください。
*
好転反応についてご理解頂くため、ホメオパシー講演会へのご参加やDVD「由井寅子の症状はありがたい」などをご覧いただき、好転反応についてご理解頂くようお願いしております。講演会への参加が難しい場合は、「講演会録①由井寅子のホメオパシー入門」(ホメオパシー出版刊)などをお読み下さい。*薬などによる抑圧が多すぎると判断した場合、相談会をお断りすることがあります。
セッション当日:
・ご記入頂いた質問票を元に、現状をお伺いします。症状とは一見、関係ないように見えることもお尋ねします。
セッション後:
・ 「レメディーの適用書」と「相談会シート」を作成しメールでお送りします。レメディー適用書を元にレメディー販売店でレメディーを購入し、使用ください。相談会シートには推薦する使い方を記載しています。
*レメディー適用書はホメオパシーレメディーの処方箋のようなものとお考え下さい。レメディー代金は人により異なりますが、平均して8,000円前後になります。
*レメディーをおとり頂くことで、ご自身の自己治癒力を活性化し、心身の状態をケアすることで、自分の気持ちに素直に生きる健康な心身の土台をつくって行きます。
*ホメオパスが病院へかかること、薬を取る取らない、について指示することは一切ありません。ご本人とそのご家族でご判断下さい。2回目以降:
・慢性的に症状が続いておられる方は、1〜1.5ヶ月に1回の割合で、5回以上連続して通われる事をお勧め致します。