21524_2

30分の子育て無料相談、誰でも相談いただけます 

こどもの病気や便秘、夜泣きにお悩みのママ

産後の体型、肩こりや腰痛でお悩みのママお気軽にご相談ください

 

Recommend
Beginner
どなたでも参加できます!30分無料なんでも子育て相談

対象者
こどもの病気、便秘、夜泣きでお悩みのママ。また産後太り、肩こり、腰痛など身体のお悩みのある方。
効果
薬を使わずに子供が丈夫に育つ方法がわかる、ママ自身の身体の悩みを解消できる
所要時間
30分
価格
無料

どなたでもご参加いただけます。

コロナで誰にも会わずにお家でこどもと二人の毎日。

誰にも相談できず、しんどくなっているママはみえませんか。


こどもがすぐに熱を出す、便秘が続いて苦しそう

夜泣きが続いて寝不足続き

対処がわからず悩んでみるかたもぜひご相談ください。


またオンラインでの

ママがホームドクターに!薬を使わずにマッサージケア

マスターレッスンの受講を迷われている方

ご質問などにもお答えします。


Recommend
Beginner
どなたでも参加できます!30分無料 個別相談

対象者
自分の身体のお悩みがある方、子育てや人間関係でストレスのある方
効果
お悩みの原因を探り、解決のヒントをお伝えします
所要時間
30分
価格
無料

もし下記のお悩みが一つでも当てはまる方は

長年のお悩み解決のヒントになるかもしれません


◆何をやっても痩せなくなった

◆産後の体型が戻らない

◆小さい頃から下半身が太くスカートが履けない

◆二の腕がたくましすぎてノースリーブが着られない

◆子育てのストレスでつい甘いものに走ってしまう

◆ダイエットが失敗続きで痩せられる気がしない

◆自分に自信が持てない

◆肩こりや首が慢性的に痛い

◆腰痛、股関節、膝が痛い

◆夜眠れない

◆生理痛がひどい


30分と短い時間ですがぜひお話しましょう



チクティビティマスターインストラクター

ふくだ ちあき


お客様の声

Icon_f

小寺 千寿留 様

遺伝子栄養診断コンサルティング

とても勉強になりました

ちあきさん
ありがとうございました!

遺伝子、栄養素のことなどいろいろ
何も知らなかったんだなー
と感じました。

今の自分がどういうものが
足りないのががよくわかり、
どうしていったらいいかが
よくわかりました。

いろいろ栄養について専門的に
アドバイス
レクチャーしてくださり、
知らなかったことを知れたので、
とても勉強になりました。

知らない方もたくさん
いらっしゃると思うので、
ぜひ皆さんに知っていただき
受けていただきたいと思いました。

ありがとうございました!
Icon_f

山本 由香莉 様

遺伝子栄養診断コンサルティング

これはおススメです

ちあきさん、今日は貴重な機会をありがとうございました!私は仕事柄普段の食事は気をつけている「つもり」だったんですが、今日受けてみて「つもり」だったんだと!気付きました。具体的に何を増やして、何を減らせば良いかと言うところまで、アドバイス頂いたので早速実践してしていきたいと思います!お肌や髪の毛など、詳しい項目まで教えて頂いたのも嬉しいです。
あとは、ちあきさんがとても癒し系の方なので、質問もしやすいですし、不安に思ったこと何でも安心して話せました^_^
受けて本当に良かったです!ありがとうございました😊
Icon_f

佐々木 友香 様

遺伝子栄養診断コンサルティング

気づきが得られました

先日の体験コンサル?から早数日…
その夜から改めて食の見直し図るようになりました。
そして、軽く気になりつつ放置していた問題が異様に気になり出したりしていて:::
年末年始前にやはり早く本診断お願いしないとと思いました。
来年からは新しい自分(笑)なるべく
Icon_f

匿名希望

遺伝子栄養診断コンサルティング

とても勉強になりました

いくつかの質問に答えるだけで、たりない栄養素や過剰な物まで詳しくわかりビックリしました。
遺伝子検査をすれば自分に合っている食材も細かくわかったり、生活習慣病が遺伝的に起きやすいがどうかということもわかるようなのでとても興味がわきました。
Icon_f

れお 様

遺伝子栄養診断コンサルティング

とても勉強になりました

ちあきさん。今日は楽しい時間をありがとうございました!
生活習慣や食の偏りが、健康を知らないうちに蝕んでいることを笑顔でわかりやすく、教えてくださいました。まずは、お水から。できることから早速始めています。
また、成果が出ましたら報告したいと思います。ありがとうございました。
Icon_f

enna 様

遺伝子栄養診断コンサルティング

とても勉強になりました

私自身、健康オタクで、これまで、テレビや本、口コミなどで、身体にいいとされる食べ物や健康食品、サプリ、プロテインなどをいろいろ試してきたのですが、お腹を壊しやすかったり、肌や髪が乾燥しやすかったりと、アレルギー体質がなかなか改善されなかったのですが、その食材が、その人の身体に合うかどうかが原因だということがわかり、目からウロコでした。
遺伝子栄養診断を受けることで、これ以上流行り廃りの多い健康食材情報に悩まされることなく、未病などのカラダの不調からも解放され、医療費やサプリ代などを浮かせることができる、一生ものの自分のカラダのトリセツが手に入れられるなんて、とても魅力的だと思いました!しかもその診断は、遺伝子レベルのことなので、一度受けるだけで、何度も受ける必要がないというのも、めんどくさがりで、かつ合理的な私にはもってこいのものでした。ぜひ、家族の分も受けたいと思います。
483781_y2qxzgeyzmm4y?1636359792

澤田 実季 様

遺伝子栄養診断コンサルティング

これはおススメです

栄養診断ということで、自分の食生活がどんな風なのか興味があり、また、今の食生活でいいのか?も知りたかったので受けてみました。
思った以上に栄養不足。足りているつもりの物が足りていなかったり。
とはいえ、これは大丈夫というものも得ることができました。
隠れ栄養失調にならずにこれからは済みそうです。
食べる量や食べる指針がわかり、これからの食生活が健康に向かって豊かになりそうです。
とても参考になる診断でした。
Icon_f

ふくみ 様

遺伝子栄養診断コンサルティング

気づきが得られました

先日は、遺伝子栄養診断をありがとうございました。
穏やかな雰囲気でにこやかに、そして具体的な例を挙げたりしながらお話をしてくださり、とても分かりやすく納得できました。
もっと詳しく自分のことを知ることで、より良い体になれるに違いないと思えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Icon_f

Tomoyo 様

遺伝子栄養診断コンサルティング

これはおススメです

遺伝子と栄養摂取とどんな風に結びつくのだろうかと興味津々でした。

歳を重ねて、たくさん食べないのに体重が落ちにくかったり、バランスの取れた食事をするのにいろいろな情報を集めて試してみても、今ひとつ体感できないなどもありました。
その理由がここにあったんだ!!という感じです。

一生変わらない自分の遺伝子が求めているものを、上手くチョイスできれば効率よく栄養を取り入れることができるという事ですものね。
無駄な買い物をせずに済みますし、お買い物の時間も節約できそうです。分かり易く説明していただけましたし楽しかったです。
とても有意義な時間でした。ありがとうございました。
Icon_f

ちろ 様

遺伝子栄養診断コンサルティング

気づきが得られました

遺伝子の事はTVなどでも取り上げられているのでなんとなく理解はしていましたが、ここまで出来るのかっ!!と、とても興味がもてました。
と、同時に子供が生まれた時からこの遺伝子の事を知っておけたら、どんなに良いだろうと本当に思いました。
この遺伝子検査と栄養診断がこれから定着し皆さんがこれをしたら、お肌の事や生活習慣病の事で年々悩まされる事も少なくなり
健康でかつ美しく毎日楽しく過ごせれるのではないかと思います。
今回このような機会を与えてくれたちあきさんに感謝です!!
ありがとうございました♡
Icon_f

H 様

どなたでも参加できます!30分無料 個別相談

とても勉強になりました

優しくちあき先生のお声に癒され、とても前向きになれました。
久々にお会いできて
まだまだ自分に足りない事をさりげなくアドバイス頂き、改めて自分と向き合う事が出来ました。
美意識をもって憧れ、目標を持つ事も大事。でも、今の自分の体を労って、感謝をする事、もっと声を出して表現していこと改めて思いました。講座でも勿論教えて頂いてたのですが一対一で改めておっしゃって頂いた事で深く胸に響きました。
貴重なお時間本当にありがとうございした!!!!!
Icon_m

吉田 美枝 様

どなたでも参加できます!30分無料 個別相談

もっと知りたいと思いました

昨日はありがとうございました😊
ふくださんの温かい雰囲気でお話ししやすかったです。
精神面でのフォローが得意との事で一緒に学ばせていただく事を楽しみにしています。
心と体のバランスをとって太りにくい身体になりたいと思います!
よろしくお願いします。
PR
smtp08