Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
21470_21494569-f0d5-46b0-94ff-8b20b919575e 21470_dace9528-b260-428c-a4f4-6ef9ba707eb7 21470_4bb70a1c-950c-4555-be2a-bdd6db9b7fc0 21470_6905be89-bec4-4cef-9deb-e46d45373d87
講座を開講しております。
星とクリスタルの叡智講座
セッションルーム(一例)
大阪 トークライブ
ご希望のメニューを選択してください
  • 内なる魂、

image

 

まきろんの持って生まれた霊的な能力を使用し、

 

魂の声へのアクセス、

守護(ガイド)の存在との交信、

三次元リーディング(透視)、

過去のあなたの人生の振り返りなどを行いながら、

 

今生のあなたの本当のソウル(魂)を目覚めさせていくセッションになります。

 

 

image

あなたの魂を目覚めさせる、きっかけを提供しています。

 

 

☆まきろんが提供すること

・あなたの魂(ソウル)の状態を拝見し、本質からの声を聞く

・現在のエネルギーの状態をスクリーニングする

・三次元リーディング(透視)を行い、現実的な問題について返答する

・潜在意識のブロックを明らかにし、解除を促す

 

 

 

クライアント様の質問に合わせて、

どの能力を使っていくのかを組み合わせながら最善を提供します。

 

 

 

 

 

 

 

☆セッションの流れ

 

初めに、

クライアント様の守護の方にご挨拶を行います。

 

次に、現在のクライアント様のエネルギーの状態をスクリーニングします。

(オーラ拝見、クラウンチャクラの状態のチェック、エネルギーの滞りスクリーニング)

 

クライアント様が聞きたい質問を全て伺います。

(現実的な質問、霊的な質問、どちらでも構いません。)

 

守護の方のお姿を拝見し、簡易的に絵で描きながら、

頂いた質問について回答していきます。

 

・三次元リーディング(透視)や、特定の神々をお呼びすることもあります。

・魂からのメッセージや、潜在意識のブロックを視ることもあります。

 

ヒーリングが必要な場合はおこないます。

 

終了。

 

 

☆セッション対象者

 

下記に該当する方のみセッションを受けることができます。

(1,2のいずれかの該当にてセッション可能)

 

 

①初対面の方は、 紹介者がお有りの方を優先的に承ることになりました。

過去にこのセッションを受けて頂いた方のご紹介が必要になります。

 

②インナートランスフォーメーション、エネルギービジネスコンサルティングを受けて頂いた方

 

 

 

 

※現実逃避的にスピリチュアルに携わる人

※夢見がちなセッションを求める人

※自分を変えていく意思のない人

※神仏、提供者(私)に依存的な人

 

 

にはオススメできません。

(セッション時に、この様な状態に該当していると感じた場合、途中でセッションを打ち切らせて頂くことも検討しております。)

 

 

 

また、ご本人様が受けたいとの意思がない場合の代理申し込みは、一切受け付けておりません。

必ずご本人様がお申し込みください。

 

 

 

 

 


これまでに多くの方にセッションを提供させて頂き、即日満席となる人気のメニューです✨


申し込み方法

メルマガ&LINE @にて先行告知を行います。
そちらの申し込みフォームから受付させて頂きます。
 
後日、折り返しご連絡をさせて頂き、
日程を調整致します。
 
対面、遠隔にてセッションを行います。

 

 

ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

 

内側の変容を促す

~インナートランスフォーメーション~

こちらのセッションでは、

霊能力を使用した、魂の資質のスクリーニングや、

コーチング(対話によって相手の自己実現や目標達成を図る技術)をベースに、

霊的能力を用いた、現実的な変容を促すセッションになります。

 

 

このセッションでは、

あなたの魂からの声や、会話中のエネルギーの滞りを元に、

あなたが自己実現が行えない原因のブロックを探し、

そのブロックを解除していくような形で、変容を促します。

 

会話中、全てに霊能力を使用しておりますが、

分かりやすく『ガイド様からのメッセージ』としてお伝えする形ではありません。

また、こちらの誘導により内観を促していく形になりますので、

※ガイド様、守護の存在の方を知りたい

※過去世を知りたい

※自分が変わるのではなく、他者に変わってほしいと思っている

※世界は自分が作っている、という意味が分からない

※自分の心とは向き合いたくない・現実を見たくない

※まきろんが何でもしてくれる、と委ねている

 

という項目に該当する方は、

このセッションを受けて頂くことはお控え頂きますようお願いいたします。

時には、内側の視たくないものを提示することもあるかもしれません。

 

今の自分を受け入れたくない、という方には、

このセッションはオススメ致しません。

このセッションに限り、

『寄り添わないカウンセリング』を行っております。

 

例えば、『お金が欲しい』との望みがあっても、

その人の魂の声を聞くと、パートナーシップの問題から、

お金が欲しいという欠乏感として現れている場合があります。

 

また、恋愛についても、元を辿れば、『幼少期の親との関係』から、恋愛についてのブロックが出ている場合があります。

 

この様に、現在の問題が達成できない、

大元の原因を探るセッションになりますので、

一見関係のない問題からアプローチしていくこともあることをご了承ください。

 

そして、大元の原因を解除していくにあたって、

現在の守護の方とは異なる、変容の為にお力添えを下さる神仏・宇宙的存在をお呼びし、

その方からのメッセージや、

ブロック解除の為のヒーリングエネルギーを流すことで、

よりブロックの解除をスムーズに行えるように致します。

 

 

~セッションの流れ~

事前に自己実現したいこと、これから達成したいこと

を明確にしてください。

セッション当日に、その内容を元に、コーチング形式で、

深く掘り下げていきます。その際、魂リーディングとエネルギーを読みながら、大元の原因を探していきます。

自己実現が成されない、大元の原因を探したら、

その原因について、リーディングを行い、

解除していくヒントを守護の方から受け取ります。

まきろんによるヒーリング、サポート下さる高次元の存在を通して、原因となるブロックを解除し、潜在意識の書き換えを行います。

エネルギーの確認を行い、大元の原因を解除したことを確認できれば、セッションは終了となります。

※人により、1回のセッションで全て解除できないこともあります。

 

~現実を良くするために、霊的能力を使っていく~

夢見的なスピリチュアルセッションではなく、

如何に現実がより良く生きることが出来るか、

ということの為に、霊的能力は使用していく時代に入りました。

しかし、その為には、

クライアント様自身の、

内面的な変容も行っていただくことが大切になります。

心理学・コーチング×スピリチュアル・ヒーリング

という、

リアルなものと、

霊的なものを組み合わせることで、

より良い、自己実現の達成を図ることが出来ます。

 

このセッションでは、

『本来の自分自身に戻ることで、現実を無理なく生きられる』

ということを可能にしていきます。

☆このような方にオススメです。

・自分の望む方向に進みたい方

・収入を増やしたい方

・恋愛関係・人間関係でお悩みの方

・仕事を望む形にしたい方

・自分の本当の自分自身に戻りたい方

インナートランスフォーメーションの継続メニューになります。

二回目以降のお客様はこちらからお申し込みください。

 

 
 
 
 
Profile
Expert
霊視コンサルタント

大六野 茉樹(まきろん)

Mission
スピリチュアルな視点から現実を豊かに生きるセッションやセミナーを行っています♡
Senmon
霊視 スピリチュアル

初めまして!大六野茉樹(まきろん)と申します。
生まれつき持ち合わせていた霊的な能力と、心理学・量子力学・占星術などを学び、
現在では霊視セッションや現実改善コーチング、占星術などを行っています。

Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock