愛の世界へシフトする
ワンラブセッション

人生を創造できるのは、あなた自身だけです。

外側に自分を委ねるのではなく、内側に鎮座する真の答えを見つけましょう。

心を動物や自然界に合わせれば、本当に必要な答えが見えてきます。

そこには常に内にある愛があり、安心して喜びに満ちた人生へのシフトが始まります。

あなたの人生は、愛ですか?


Nature One Love は、自然と愛の調和を通じて、個人の悩みとペットの健康や行動の問題を奇跡へ導く、愛と癒しを育むサポートをしています。


まぁこが提供するセッションは、宇宙の法則、奇跡のコース、量子意識をもとにした、スピリットと共同作業のライフコーチング。

アニマルコミュニケーション、誘導瞑想、イメージワーク、ビジュアライゼーション、チャネリング、霊氣ヒーリングなどのスキルを必要に応じて行います。

奇跡のコースと宇宙の法則のガイダンス

内なる無限の可能性を最大限に引き出し、個々の悩みをよろこびに満ちた変化に導きます。


ペットの健康と行動のサポート

ホリスティックなアプローチで問題の根本解決に取り組み、食事や獣医の治療に関する相談にも対応しています。


奇跡的な体験

心の平穏と肉体的な健康を回復し、あなたとペットの課題を奇跡的な変化へと導くお手伝いをいたします。


まぁこのプロフィールはこちらから

 

 

問題を根本解決、
悩みが消える奇跡へ


問題を根本解決するには、意識・思考の習慣と行動を変えていくことで、放つ波動を変えることが重要です。

なぜかというと、症状や問題行動だけをなくそうとしても、再発したり、別の形で新たな問題が起きるから。

 

「すべてのものごとは神が私に学ばせようとするレッスンである」
(奇跡のコース:L193)


不安や恐れ、あなたが見ている問題は本当の問題から目をそらすためのものです。

それは宇宙が学ばせようとしている教え、地球のレッスンからの"愛のギフト"

このギフトを受けとるまでは何度も繰り返し、同じような問題がやってきます。

ですから、外側に自分を明け渡すのをやめて、内側に鎮座する真の答えを見つけることが重要なんですね。

あなたの小さな"気づき"を大切に、内側に眠る"答え"を見つけ、そして小さな"行動"を始める。

"恐れ"ではなく、"愛"を選択することで、宇宙の自然な流れに乗ることができ、パワーが湧いてきますから安心してリラックスしましょう。

頑張りや無理は必要ありません。

すでに愛と優しさで包まれていたことを想い出すだけでいいのです。

すると、"愛のギフト"が心を束縛していた問題を消してくれますから。

これを人は"奇跡"と呼びます。

わたしがセッションに込めている想いは、問題を解決して、安心&笑顔の世界へとシフトしていただくことです。

そのために、応急処置的なセッションは行っていません。

根本的な解決で問題を昇華し、次元上昇していくプロセスを大切にしています。

人生を創造できる唯一の存在は自分だけ

すべての悩み・問題は、思考の習慣から創り出されたものです。

外側の誰かに問題があるようでも、自分自身のことで思い悩んでいても、すべては自分の内側から生まれたもの。


・ペットの体調や行動に問題がある

・夫婦関係がうまくいっていない

・親子関係がぎくしゃくしている

・人間関係が苦手

・仕事がうまくいかない

・なんか生きづらい など


どんなお悩みも心の中をたどっていくと、すべてが一つにつながっています。

それは、ちょうど大きな樹木の根っこと枝葉の関係のようなものです。

根っこに問題があれば、どんなに枝葉をイキイキさせようとしても努力しても、枯れてしまいますね。


自分の意識・思考の習慣は、根っこ。

起こる問題や悩みは、枝葉。


わたしたちは自然の一部、樹木と同じ存在です。

とはいっても、根っこにある"真の答え"を自分一人で見つけるのは難しいもの。

そんな時は、一人で悩まずに、心を打ち明けてください。

まだ気づいていない思考の習慣に気づき、意識を"恐れ"から"愛"へと、自分自身でシフトしていけるよう、サポートします。


長年習慣にしてきた思考の習慣や、行動パターンを変えるには、時間がかかる場合もありますが、驚くほど早く変わることもあります。

「人生を創造できる唯一の存在は自分だけ」という宇宙の真理に、軽やかに乗れるように、愛を込めてお手伝いします。


提供できること


⭐自己受容と自己成長:
自分を愛して、自己成長の道を歩む手助けをし、あなたの内なる強さを引き出します。

⭐人間関係の向:夫婦や親子関係、大切な人たちとの信頼と愛に満ちた関係を築くお手伝いをします。

⭐ペットとの深いコミュニケーション:ペットとの深いコミュニケーションを通じて、心のつながりと愛を深めます。

⭐自然療法の実践:自然の恩恵を最大限に受ける方法や、癒しのプラクティスを提供いたします。

⭐病気のメッセージとマインドヒーリング:病気が発している深層のメッセージを理解し、マインドの法則を活かして心身の調和を取り戻すお手伝いをいたします。

⭐自分の使命と生きがい:あなたの使命や生きがいを見つけ、それに向かって進むサポートをいたします。

⭐感謝と豊かさのマインド:感謝のエネルギーを活用し、豊かさを引き寄せるためのマインドへのシフトをお手伝いします。

⭐宇宙の法則レクチャー:愛と宇宙の法則に共鳴する方法を学んで、至福の人生へと導くお手伝いをします。



こんな方におすすめ


✔ ペットの行動や健康の問題を根本的にケアしたい方

✔ ペットとの深い絆、心のつながりを築きたい方

✔ ペットロスの悲しみから抜けられない方

✔ 目の前の現実を変えて、繰り返す悩みから解放されたい方

✔ 自分を愛して、自己受容と自己成長を深めたい方

✔ 夫婦や親子、人間関係を信頼と愛に満ちた関係にしたい方

✔ 病気のメッセージとマインドの法則を通じて、心身の調和を取り戻したい方

✔ 自然の恩恵を活かした自然療法、健康法に関心がある方

✔ 使命や生きがいを見つけて、それに向かって進むサポートが必要な方

✔ 感謝のエネルギーを活かし、豊かさを引き寄せたい方

✔ 愛と宇宙の法則に共鳴する方法を学び、至福の人生を築きたい方

✔ 総合的なセルフヘルプを求める方


自分自身や人間関係、ペットとの関係、健康、使命、感謝、宇宙の法則など、愛の波動に触れていたい方

よろこびに満ちた変容


✨自分を深く理解し、愛する感覚を育むことができます

✨大切な人たちとの関係が信頼と愛に満ちたものになります

✨ペットとの心の絆が深まり、より豊かなコミュニケーションが可能になります

✨自然の力を活かして心身のバランスを整え、癒しのプラクティスを身につけることができます

✨病気が発している深層のメッセージを理解し、マインドの力で心身の調和を回復できます

✨自分の使命や生きがいを見つけ、それに向かって進む方向を見つけるサポートが受けられます

✨感謝の力を活かし、豊かな人生を引き寄せるマインドセットが身につきます

✨宇宙の法則に共鳴し、愛と調和に満ちた最高の人生を築く手助けを受けられます

お客さまの奇跡体験

 

🐈耳が聞こえなくなった老犬が音に反応するまでに回復しました

🐈愛猫のストルバイト結石が自然療法で、繰り返すことなく完治したのは獣医さんも驚いていました

🐈獣医師からも回復しないと宣告されていた愛犬が、ステージ4から正常値へと回復する奇跡が起きました

🐈愛猫のしこりが自然治癒力とマインドの法則で、不思議ですが消えました

🐈ペットロスからの立ち直りが驚くほど早くて、今は感謝の想いでいっぱいです

🐈ペットたちが今までよりも安心して、くっついてくるようになりました

💗1回のセッションで母に優しい言葉をかけることができました

💗電話があるたびに緊張するほど苦手な母が、急に優しくなって驚いています

💗精神状態が安定しない母が、みるみる回復していき、何が起きているのか信じられません

💗毎日のように口喧嘩していた夫との関係がよくなって、嘘みたいな毎日です

💗毎日イライラしていた自分が、今は平和な日々を過ごせて幸せをかみしめています

💗体調を崩すほど精神的に追い詰められた上司から、謝罪と感謝を伝えられる奇跡が起きました

💗誹謗中傷のSNSコメントに落ち込んでいましたが、なぜか消える、信じられないことが起きました

💗嫌いでどうにもならない同僚が急に転勤になり、嬉しいやら驚いています

💗低い自己評価から解放されて、自由に表現できるようになれたことがうれしいです

💗難病指定で諦めていましたが完治した人に出会い、直接話すことができて希望の光に救われました

💗恨むほど憎んでいた両親に、今となっては感謝があふれて言葉になりません

💗今では悩みがないことが悩みです

💗苦しんでいた子どもへの罪悪感がすべて愛だったと腑に落ち、絆が深くなりました

💗嫌いだった自分が好きになり、苦しみから解放されました


▶ほか、お客さまの声はこちらから

セッションの内容


●ご相談内容の確認と実現したいゴールの共有

●問題の根本原因を解明

●新しい視点や意識で癒しのプロセスと説明

●ペットの想いや感情を理解するアニマルコミュニケーション

●小さな行動を決める

●今後のステップなどの説明

さいごに


"まるごと自分を愛して"

宇宙、地球の自然界、どうぶつ・植物たちはみんなみんな、そう教えてくれます。

あなたは地球、あなたは自然界、あなたが宇宙です。

『わたし=すべて』

視点を変えると、心が変わる。

心が変わると、世界が変わる。

宇宙の叡智は実はとてもシンプルです。

あなたはこれまでも、これからもずっと、愛の世界にいることを忘れないでくださいね♡︎


The Earth & Animals make your SMILE!
Your smile make the Earth & Animals HAPPY!!
LOVE&Happiness!!!

  

※セッション・講座の内容・料金は予告なく変更することがあります。

数分経っても確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダなどに入っている可能性があります。一度確認していただき、受信設定を再確認するか、他のメールアドレスをご利用いただいて再送信いただくか、お願いいたします。
※iCloudメールや携帯メールへの受信が確認できないケースが増えていますので、GmailやHotmailなど、PCメールのご登録をおすすめしています。

🌿   🌿   🌿

ライフコーチング

対象者
●ペットの健康・行動の問題や悩みを根本解決したい方 ●夫婦・親子、人間関係がうまくいかない方 ●モヤモヤ・イライラ、なんか生きづらいと感じている方
効果
●ペットの健康や行動問題に対する根本的なケアが可能になります ●愛に満ちたパートナーシップや家庭、人間関係がより深まります ●内なる喜びや満足感を見つけ、恐れから愛へと心が癒されます
所要時間
90分
価格
22000 円

~自分自身を魂レベルで癒すセッション~

宇宙との調和によって生まれるエネルギーは、悩みのジャンルに縛られません。


わたしがセッションに込めている想いは、問題を解決して、安心&笑顔の世界へとシフトしていただくことです。

そのために、応急処置的なセッションは行っていません。

根本的な解決で問題を昇華し、次元上昇していくセッションを大切にしています。


【セッションの内容】

●ご相談内容の確認と実現したいゴールの共有

●問題の根本原因を解明

●新しい視点や意識で癒しのプロセスと説明

●ペットの想いや感情を理解するアニマルコミュニケーション

●小さな行動を決める

●今後のステップなどの説明



【セッションの流れ】

予約:オンラインで予約。

セッション当日:静かな環境でリラックスをお待ちください。

スタート: 時間になりましたら、Zoomに入室。あなたのお話に寄り添いながら、じっくり聴かせていただきます。

エネルギーの共有:大いなるスピリットから降りてきた、あなたに必要なセッション時間を共有します。

アフターサポート:セッション後も質問や疑問があれば、いつでもお気軽にご相談ください。



ご注意: アニマルコミュニケーションは科学的な医療治療ではありません。ペットの健康問題がある場合は、専門の獣医師に相談してください。



【お支払い】

・指定口座振込み
・各種クレジットカード決済


ご質問やご予約については、お気軽にお問い合わせください。


⭐オンラインZoomで行います


お客様の声

Icon_f

みゆ〜 様

【早期入会特典】誘導瞑想セッション

気づきが得られました

ちーこちゃん(犬)に会いに行きました。
ちーこちゃんはセッションを受ける前からずっとメッセージをくれていたことに気がつきました。
ありがとうしかありません。

まぁこさん、このような機会と体験をありがとうございました。
19174_odnkmmjkzthlyzg4ngnlmzjkzjzkmwi4zti1nmq1zmi
どうぶつたちは言葉以上の想いで、いつもいつもメッセージを送ってくれていますね✨
大切な何かに気づけてよかったです😊
Icon_f

花手毬 様

【カスタム】コーチング個別講座

人生で大事な事が得られました

今回の講座を終え、参加させていただき心から良かった! と思っています。
ありがとうございました。
私はコーチングをするための目的として参加した訳ではありませんでしたが、自営業を営むなかで顧客に対する接し方や従業員さんなどの相手心理(思いや要求)をくんであげられたなら、もっと効率良くお客さんや従業員の方達と仕事がしやすくなるのではないか…と思う気持ちもあり受講させていただきました。
顧客との問題色々…従業員さんと経営側との思いの違いなど…悩むことは様々で、批判的になっている自分がいることは私自身でも理解していました。
でもこの講座を学ぶことで、相手に対して起こった事をストレートに受け止めるのではなく「反映的傾聴」 「捉え直し」 で違った角度から相手を見れるようになったこと(まずは自分の捉え直し)で関係性がとても良くなりました。
「承認」は日々関わる相手に対して使うように心がけています。
お陰様で相手も笑顔になれて自分も笑顔で心が温かい気持ちで満たされます。
いがみあわなくても、こんなに穏やかな気持ちで事を変換出来る魔法があったのですね…。
本当に大切なことを知ることができました。
ありがとうございました。
19174_odnkmmjkzthlyzg4ngnlmzjkzjzkmwi4zti1nmq1zmi
熱心にインプットし、エクササイズと日常で自分に正直にアウトプットしている花手毬さんだからこそ魔法の効き目が早い✨ライフコーチングという生き方で自分と周りの人たちに愛を届け続けてくださいね💖全6回お楽しみさまでした✨
Icon_f

ゆうこ 様

【HAC講座】2・3回目予約

とても勉強になりました

今日で3回目のアニマルコミュニケーションのセッションが終わりました。ペットさんとの心の対話の練習のため、新しいゲストの猫さん2匹と飼い主さまが参加してくれました。

普段あまり触れ合うことのない猫さんたちとの対話は、思ったよりも難しかったです。でも、それが新たな気づきの源となりました。自分の内面や猫さんたちの個性を深く感じることができました。

答えがすぐに見つからないこともありましたが、2匹の猫さんが彼らの飼い主さんに持つポジティブな感情はとても鮮明で、その感情を共有できたことが私の心を温めました。

この深い経験に心から感謝しています。これからも練習を続け、ペットたちの愛を感じて生きていきます。

3回目は、ペットさんの死生観やペットロスがどういうものがなにかについて、知ることができ、自分自身の準備としても、これからアニマルコミュニケーションをさせていただくクライアントさまへ接する時の心構えとしても、準備をすることができたと思います。

アニマルコミュニケーションの素晴らしさを教えてくださり、心より感謝申し上げます。どうもありがとうございました。
19174_odnkmmjkzthlyzg4ngnlmzjkzjzkmwi4zti1nmq1zmi
アニマルコミュニケーションの素晴らしさを体感していただけて、とってもうれしいです!
おうちのワンさんも今まで以上に心を通い合わせることができて喜んでますね🐶💕
これからも練習を重ねて、どうぶつたちと心の対話を楽しんでください✨
ゆうこさんとアニマルコミュニケーションを通して出逢えてことに感謝、ありがとうございます🧡
Icon_f

あき 様

ライフコーチング

人生で大事な事が得られました

飼っているエキゾチックアニマルの粗相や、ケージから出しても家具の隙間から出てこなくなってしまう事について相談させていただきました。
野生の血の強い動物のため、犬猫さんと違う部分も多く、ご迷惑かな?と思ったのですが、
犬より野性味の強い猫の習性をご説明いただきながら、現実的なアドバイスだけでなく
チャネリングにより、うちの子について「すごくやんちゃ。家具の隙間に潜ってしまうのは、私のことを怖がっているのではなく、気を遣っているから」と読み取っていただきました。
それからこの子に一層やさしくしなきゃ!と思えるようになっただけでなく、
翌日から不思議なことに、撫でさせてくれる時間がぐんと増えました!
この子のほうも、私と仲良くなりたがってくれてたんだと気付くことができ、本当に本当に感謝しています。
19174_odnkmmjkzthlyzg4ngnlmzjkzjzkmwi4zti1nmq1zmi
撫でさせてくれる時間がぐんと増えたなんて、うれしい~!!!✨
あきさんが安心していると共振して安心するからね、罪悪感より感謝を向けてくださいね💕
迷惑だなんてとんでもない!いつでもご相談ください😊
1248861_yzy0mjy4ndhky?1692399837

ゆうこ 様

【HAC講座】2・3回目予約

楽しく学べました

今回は、まぁこさんとの2回目のHAC講座でした。講座はまぁこさんのACの経験談を聞きながら、質問に答えてもらいながらの、楽しい時間でした。

1回目に、まぁこさんの猫さんとお話しさせていただいてから、その後の練習は自分の愛犬のみとで、あまり回数を積むことができていませんでした。

今回は、まぁこさんお知り合いのゲストの方を呼んできてくださって、アニマルコミュニケーションを練習させていただきました。これがとても嬉しいびっくりでした。

いよいよ、その時間になったとき、少し緊張しましたが、大いなる存在が私をサポートしてくれ、自分は自然体でいて、伝えるべきことが出てくるようにしてくれる、と自分に言い聞かせてから、トライしました。

普段愛犬とのACとは違い、全く知らないワンちゃんとお話をさせてもらい、答え合わせをすることができて、とても良い経験になりました。

3-4つの質問をさせてもらい、2/3くらい合ってて、自分でも驚きました。

自分の内なる力をますます信じることができるきっかけとなる良い体験となりました。

ありがとうございました。また次も楽しみにしています。
19174_odnkmmjkzthlyzg4ngnlmzjkzjzkmwi4zti1nmq1zmi
いつもと違う環境の中でグラウンディング、答え合わせも素晴しい体験でしたね✨
あの感覚を大切に練習を重ねていけばバッチリです👍
また次回はどんな未知なる体験がくるか楽しみですね💕
Icon_f

ゆうこ 様

アニマルコミュニケーション体験ワーク

予想の上を行ってました

まぁこさんのアニマルコミュニケーション体験ワークに参加し、まさに眼を見張るような体験をしました。

ワークでは最初に、アニマルコミュニケーションのメカニズムをロジカルに理解するための丁寧な導きがありました。心の準備についても詳しく説明があり、私自身の体験がより良いものになるための心構えを教わりました。

アニマルコミュニケーションを実践したときの具体的なイメージについても詳しく説明があり、それが私の理解を深めるのに役立ちました。それらの指導の下、誘導瞑想に取り組んだ時、私は驚くほどすっと集中することができました。

私の会話の相手は、2021年11月より一緒に過ごしてきた愛犬、柴犬のワンさんでした。その会話は非常に速く進行し、私の質問が次々と高速で出てきました。一方、ワンさんはテンポよく、ほとんどすぐに答えてくれました。

その会話の内容を思い出すためには、やはりメモすることが重要だと感じました。なぜなら、それは夢を見ているような体験で、後で具体的に何を話したか言語化して思い出すことは困難でした。

ただ一つ確かなことは、ワンさんが私を深く愛していること、そして彼の小さな身体の中に広大なエネルギーが満ち溢れていることを感じたことです。そして、誘導瞑想から覚め、感謝の気持ちでいっぱいになった時、私の中から溢れ出る暖かく、力強い感情に気付き、涙が止まらなくなりました。

普段、ワンさんの体調を気遣いながら会話をしている私と、この誘導瞑想中のワンさんとの交流は、明らかに次元が異なるものでした。

これはとても不思議な体験でしたが、私はこの経験を通じて、いわゆるワンネスの片鱗を体験できたと感じています。

まぁこさんとの出会いに感謝します。どうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
19174_odnkmmjkzthlyzg4ngnlmzjkzjzkmwi4zti1nmq1zmi
小さなワンさんから広がる広大なエネルギーがまさに愛💖深遠なひとつのつながり「ワンネス」を体験していただけたこと、とってもうれしいです😊
これからもよろしくお願いします✨
Icon_f

サリー 様

【LOVE Myself Program】

とても勉強になりました

最初のセッションからわずか2週間で自分がエネルギッシュに活動できていることに驚いています。
今まで長い間、気力や体力がなく、寝込み、なんでいつもこうダラダラしてダメな人間と自分を自己否定する声ばかり心に浮かんでいました。
自分を肯定し愛することを意識するようになっただけで、こんなにエネルギーが湧いてくるものなのですね。

これからの自分の変化が楽しみになりました。
まあこさんが明るくて、とても楽しいです。ありがとうございます。
19174_odnkmmjkzthlyzg4ngnlmzjkzjzkmwi4zti1nmq1zmi
サリーさんの内から湧き出るエネルギーとともに、Zoom越しでも波動が上がってきているのを感じてます✨本当に素晴しいこと✨
これからさらに軽やかに!愛の世界へとシフトしていきましょうね~💗
Icon_f

まき 様

ライフコーチング

もっと早く受ければよかったです

まあこちゃん、今回は、セッションありがとうございました💕
ネガティブなことを人に話すことが不得意なため、ためてしまっていました。
これからは、時々ねぎらって、リラックスしたいと思います。アファメーションは、疲れたなと思ったら思い出してしばらくとなえてみます😊ありがとうございました🍀安全、安心な場なので、自然体で話すことが出来ました✨
19174_odnkmmjkzthlyzg4ngnlmzjkzjzkmwi4zti1nmq1zmi
まきさん、自然体で心のままにお話してくれてありがとうございます✨
いつでもリラックスする時間とアファメーションで、自分を癒やしてくださいね。
そして、一人で処理しきれなくなったら早めに😆お話しに来てくださいね~💗
Icon_f

花手毬 様

【新年を彩る、世界に一つだけの最強!アファメーションジャーニー】

これはおススメです

私のための最強アファメーション作りありがとうございました。

今回のアファメーション作りで一番感じたことは、いくつかの角度から自分を見つめることで、自分の弱いと言うか苦手な部分がはっきりと見えました。そして、自分を見つめ直す良い機会にもなりました。
自分では見えなかったものが確認出来たお陰様で、私のための元気が出て…やるぞ❗
と言う意気込みで唱えるアファメーションが出来たこと…
最幸です😊💓
お陰様で瞑想の際に、さっそく取り入れてアファメーションを唱えています。
迷わず行動あるのみ❗
で、やって行きま-―す。
ありがとうございました😊
19174_odnkmmjkzthlyzg4ngnlmzjkzjzkmwi4zti1nmq1zmi
最強のアファメーションが降りてきましたね!!✨
そして、さっそく行動するパワフルさ✨
魂のよろこぶままに邁進していってくださーい😊💕
Icon_f

みかりん 様

【LOVE Myself Program】

想像以上でした

嫌いな相手を光に変えていくなんて!
そんなことできるの?
はい!できました!!😊
とにかく想像を越えています!✨✨
まぁこさんとの対話で気づいたのは、嫌いな相手がしている行動が、私の20代の頃の行動と同じということでした。
イメージワークで、20代の頃の自分と出逢いました。20代の自分の姿を見たとき、涙がぽろぽろと流れて止まらなくなりました。毎日プレッシャーと戦いながら必死で頑張っていた若い頃の自分に、よくやっている!あなたは守られているから大丈夫だよ!と声をかけました。そして若い頃の私は、今の私に、安全な場所に連れていってくれてありがとうと言ってくれました。もちろん声が聞こえるわけではなくて、心で感じたのですが、過去の自分と今の自分が感謝し合い、一つになる感覚を得て、とてもスッキリして、心が平らになりました、
嫌いな相手の中に見ていたのは、若かりし頃の、ちょっと尖った自分でした。そんな自分が嫌いで、いつの間にか見ないようにしてたのですね!過去の自分を赦すきっかけをくれた、昨日までは嫌いだった相手に心から感謝します!ありがとうございます🧡💐✨
19174_odnkmmjkzthlyzg4ngnlmzjkzjzkmwi4zti1nmq1zmi
そんなことできるの?って思いますよね😆
嫌いだったお相手のおかげで、過去の自分を赦し、心から感謝に変わる!
本当におめでとうございます✨
Icon_f

みかりん 様

【LOVE Myself Program】

目から鱗

今日はLMPの初回でした。予め記入していた問診票に沿って、まぁこさんと対話をしました。親との関係や職場での人間関係など、全ては私の中にある罪悪感や自己否定を愛に変えていくためとわかり、目から鱗でした!
出会う人全てが、光であり、魂のつながりがあるのだと知り、これからは、出会う人全てを、そういう視点で見ていきたいと思いました。自分のことも人のことも好きになりそうです!🧡✨
19174_odnkmmjkzthlyzg4ngnlmzjkzjzkmwi4zti1nmq1zmi
素晴しい氣づき!おめでとうございます✨
まさか、この現実がこんなしくみになっているとは、日常なかなか結びつかないですよね😆
問題と思える人ほどでっかいギフトの提供者。
どんどん自分も!他の人も!好きになってくださーい💖
Icon_f

みかりん 様

【新年を彩る、世界に一つだけの最強!アファメーションジャーニー】

これはおススメです

オーダーメイドの私だけのアファメーションを作る!ということで、ワクワクしながら当日を迎えました。

『人生の輪』というシートを使い、
人生をさまざまな視点から見ていきました。項目ごとに、最高の状態の自分をイメージし現在の状況と比べてみました。

まぁこさんと対話することで、日頃は見えてない思考パターンや課題をを明らかにすることができました。このように
コーチング要素もあるところが、
この新春特別企画の大きな魅力の一つだと思います!

アファメーションを作る時は、未来の自分に聞いた言葉を元に作るのですが、その言葉に違和感がないか、エネルギーが最高の状態になるかどうか丁寧に聞いて提案して下さるので、私は、ただただ心で感じて、答えていくと、
最後には「これだ!」と感じるアファメーションができました。
その瞬間「本当の自分を見つけてくれてありがとう!」と自分自身から言われたような気がして、私のなかに喜びのエネルギーが満ち溢れました!✨

今年一年、このアファメーションを毎日唱えて、喜びあふれる毎日を過ごします!😊✨
ありがとうございます!🧡✨
19174_odnkmmjkzthlyzg4ngnlmzjkzjzkmwi4zti1nmq1zmi
ビジュアライゼーションで未来の自分に会った後、みかりんさんにパワーが湧いてきた瞬間とっても輝いていたのが印象的です✨
みかりんさんだけの最強アファメーションで今年一年から始まる最高の未来へ!
よりパワフルに進んでいきましょうね💗応援していますっ✨
Icon_f

八木 朋子 様

アニマルコミュニケーション体験ワーク

出会いに感謝!!

まぁこさん
昨日は、ありがとうございました。
昨夜は久しぶりにぐっすり眠れました。
あの時感じた愛犬花の香りが今も鼻の奥に残っています。
息子との諍い(原因は犬)のお悩み相談まで静かに聞いていただけて「良い方に進めます」の言葉が素直に胸に沁みました
そして、すぐにこちらから息子に詫びを入れて和解の方向へ。
色々悩みはありますが、まぁこさんのご指導で少しずついい方に進んで行けそうで、気持ちが前を向くようになりました。
これからもよろしくお願いいたします。
900812_njc4ywi1nzzjn?1664626613

うみねこ 様

アニマルコミュニケーション

気づきが得られました

我が家の2匹の猫ちゃん。先住猫さんは、新入り猫さんがちょっかい出してきたら、シャーと言って逃げてしまう。かれこれ2年がこようとしてるのに、全然受け入れてくれません。
2匹の様子を見てると悲しくなるので、アニマルコミュニケーションをお願いしました。

まぁこさんの誘導から入っていきましたが、最初に何とラズさんが出てきました!
まぁこさんと一体になったラズさんに会えて、安心感と勇気をもらえました。
そして、2匹をそれぞれ感じていき、伝わってくるメッセージを受け取っていきました。
新入りさんは、知り合い宅の納屋でノラちゃんが産んだ猫さん。親猫が2匹を連れていき、残された猫さんでした。この子は親を知らずに育ったので、我が家へ来て先住猫さんをお母さんのように思ってたようです。
しかし、先住猫さんは一人が好きなので、新入り猫が飛びかかってきても、嫌がるし相手にしてないです。

そんな猫さん達とのアニコミが終わり、親と子の思いってそれぞれ色々ありますねと、まぁこさんに感想を話してたとき。
数日前の出来事が蘇ってきました。
息子の大学受験(県外)があり、試験が終わるまで気が気じゃなくて、一日中色んな感情が出てきました。
息子への思いが溢れて出てきました。
蓋をしていた自分の感情を認めることができてよかったです。

猫さんとのアニコミから、私の中でそこまで問題視してなかったことが浮上してくるとは思わず、涙が止まらなかったです。
愛がたくさんの素晴らしいセッションでした♡

まぁこさん、本当に本当にありがとうございました♡
Icon_f

むーみん 様

アニマルコミュニケーション体験ワーク

気づきが得られました

アニマルコミュニケーションができるようになりたいという思いが以前からあり、今回体験ワークを受けさせていただきました。
「何となく受け取った感覚を大切にする」ことが大切なんだなぁと気づくことができました。
まぁこさんの心地良い誘導で、我が家の猫たちに繋がる様子を思い描いていると、広げた手のひらの辺りに暖かいような感覚を感じました。
ワーク後に、猫たちがそばに来て、くつろいで寝そべっていましたが、ワーク中に感じた暖かさと同じような暖かさと安らぎを感じました。

頭でいろいろ考えることが多いのですが、心で感じることを大切にする、そんな時間を広げていきたいと思いました。

とても貴重な経験になりました。
ありがとうございました‼︎
Icon_f

ゆり 様

アニマルコミュニケーション

出会いに感謝!!

まぁこさん 昨日はありがとうございました😊💕
自分の気持ちがまとまらず、伝え方が下手だなと思ったのですが、温かく聞いてくれて
ホッとしました😌
敵、味方という言い方も良くないかもしれませんが、「味方がいてくれたんだ、自分の感じた感情そのままでいいんだ」と、セッション終わりには「安心」という言葉が自然に
出てきました😢
本当は一番安心できる存在であろう母親にも言えない、仲のいい友達にも言えないような事も話してしまった感じです。
解決されたと思っていた感情も、話してるうちにまだ深い所に残っていたものが溢れてきた感じで、思わず泣いてしまいました。
セッション終わってからも、犬達を本当に愛おしく思いました。
これからが楽しみです💖
Icon_f

笑美 様

【無料】ラブマイセルフプログラム説明会

前に進むことができそうです

まぁこさんに教えてもらったのは、
危うく怖れから現実を作りそうになっていたことでした。
危なかった〜〜笑
今後は怖れではなくて愛を選択して、望んでるような世界を創造したいと希望を持ちました。
また天国を見に行って、本来の自分の波動をしっかりと感じられたので、いつでもそこへ戻れることでしょう。
最近不調に苦しんでいたのですが、まぁこさんのセミナーと個別相談でリセット出来ました。
愛について沢山教えてくださってありがとうございました💕
素晴らしい出会いでした♪
Icon_f

花手毬 様

【LOVE Myself Program】

出会いに感謝!!

私がLMP受講にあたり今まで感じたこと…
私がLMPにお世話になるきっかけは、続けて亡くした犬、猫のアニマルコミュニケーションをお願いした事からですが、何気に話した自分の現状がお願いするきっかけとなりました。私の所は自営業を営んでおりますが、私は全く商売とは縁遠くお嫁に来るから色々な葛藤の中で生きてきました。
自分という存在を認めてあげられず、舅・姑・小姑の確執の中で自分を抑えて生きてきました。
そんな自分から変わりたい…イライラやモヤモヤから解放されて、自分らしく生きたい! と思った事が始まりです。それに気づかせてくれたのが、まぁこさんとのアニマルコミュニケーションで、亡くした子から頂いた気づきのメッセージでした。
今思えばこの半年間の間に自分自身に正面から向きあえたことで、どんな自分でも認めてあげること、赦してあげること、自分や今いる環境に感謝することを学んで行くなかで、自分を好きになり、自分を大切にする事でこんなにも人生や自分の感情が穏やかで、心が軽くなるのだと言うことを教えていただきました。
いつも、舅・姑・小姑のせいにして、逃げていたのは私だったことにも気づくことが出来たとき、あの恨んでいた人達に感謝をもって【ありがとう】と言える様になった私は奇跡です。
このLMPを受講したことで、目の前に立ちはだかっていた霧が晴れ、今は穏やかな気持ちで生きて行ける心地好さを感じながら、今人生を楽しむことが出来ています。
受講を迷いもしましたが、こんなにも心地よい幸せを手にすることが出来たことに、今はまぁこさんへの感謝しかありません。
心からありがとうございました。
笑って生きて行けます。
410443_nmqwyzq5otzhy?1638110039

うみねこ 様

【LOVE Myself Program】

これはおススメです

人は誰しも、モヤモヤしたり、イライラしたり、悩んだり、色々思うことがあると思います。
ライフコーチのまぁこさんのセッションでは、答えは自分の中にあるということで、答えを一緒に見つけてくれます。
自分で見つけた時はすごく嬉しいし、一段成長したように感じます。
自分が変わってくると、自分の目に映る景色も変わってきます。
LMPに参加して、本当によかったと思います。
Happyな毎日を送りたい皆さんにオススメしたいです♡
Icon_f

小野 恵理子 様

【無料】ラブマイセルフプログラム説明会

楽しく学べました

私の中のモヤモヤが実はまぁこさんには理解していただきありがとうございました。自分の中の不思議ちゃんは実は必然だった事にまたまた気づきました。これからはこれを否定する事なく受け入れて行くようにしていきます。またまた変換していけるように受け入れ準備。そうする事で自分らしい生活ができるから。この一年学ばせていただきました。ありがとうございました。これからはそれを生かしてもっともっと幸せに生活させていただきます。
Icon_f

服部 綾 様

Love Myself Program モニター

これはおススメです

モニターとして受けさせていただきましたが、この価格でいいのか?と思うほどとても濃い内容でした!
私自身たくさんの病気を抱えており、現状を少しでも改善したいと考えていた時モニターの募集があり、藁にもすがる思いで受けさせていただきました。
毎回その時にフォーカスしたいことを元にセッションしていただける私だけのプログラム!とても贅沢な時間でした!
私自身のことはもちろん、6頭のねこたちとのことなどから今抱えている問題や心の在り方が浮き彫りに…。
最終回では自分で気づかないフリをしてきたココロの奥深くにひた隠しにしてきた事があらわになり思わず大号泣💦
まぁこさんのセッションを受けて私が選択してきたことは間違っていなかったんだと気づかせていただけたのがとても大きな収穫でした!自分のココロの在り方で自分も猫たちも幸せな未来へ進むことが出来ることを教えていただきました!
このセッションを受けなければひとりでは気づくことすら出来ず、悶々と悩みの無限ループに囚われたままだったと思います!本当に受けて良かった!
ありがとうございました♡
これからセッションを検討されている方・迷っている方に自信を持ってオススメします!
あなたも幸せな未来に一歩踏み出せますよ!
Icon_f

花手毬 様

【LOVE Myself Program】

人生で大事な事が得られました

こんにちは😊

昨日は私事に長い時間お付き合いくださりありがとうございました。😆💕

問診票に記したように、自分を子どもの頃から現在までを通して振り返って見ることは全くなかったので、自分を知る良い機会となりました。
全ては自分を知るために私の周りでおきている事なんですね…😌

私の自由奔放 =私の自分勝手
私が すきにやって来た裏側には父や母達のささえがあったからこそやってこれたんですよね…
それに気づかせてくれたのが、好き勝手にやって来た長い間と同じくらいの長い間で義父母、義妹や今の家族が時間をかけて
気づけ! 気づけ!…って
色々起こしていたんだということが分かりました。
何度も何度もこうして頭を叩かれていたのに気づけなかった私はなんて愚かだったんだろう…😩

目に見える事ややってもらった事
してあげた事に ありがとう!
の感謝だけでなく、目に見えない事で助けてもらった事への感謝の方がもっと大切なんだよね…

動物達が自分の身体を駆使して私に伝えるために病気になるのと同じで、自分の父とのケンカや母…
そして心の中で恨みつづけてきた義父母…の事も全ては私が何かを知るための必要とされた過程だったんだと…私へのメッセージをみんなが身をもって送ってくれていたのだと気づかせてもらいました。
今も考えると涙か止まりません。
周りの人に支えられ私はいかされているのだと知った1日でした。
ここに導いてくれた まぁこさんに心から感謝いたします。
本当に私の心に暖かなな風が通った時でした。
ありがとう😌🌸💓

私のベビーステップは
これからこれらの方達に何ができるのか考えて行きますね❗

本当にありがとう😆💕✨
Icon_f

吉野 泰代 様

【無料】ラブマイセルフプログラム説明会

気づきが得られました

今日はありがとうございました。
亡くなった子達が側にいるようで涙が出ました。あらためて、ペットと暮らすことは愛の循環だと感じました。
1年後のビジョン、3年後ビジョン、いつもはなかなか言えないことを表にだしていただいて、魂の意思を感じることができました。
短時間で、自分の内面に触れられたこと
がすごく、癒しになりました。
自分らしく、自分を誉めてこれからも過ごしていきたいです。
Icon_f

小野 恵理子 様

【カスタム】コーチング個別講座

気づきが得られました

ありがとうございました。両親に冥土の土産と言われた時にハッと我に帰る事ができました。アニマルコミニュケーターで何度あの世と繋がっている者のいざ自分の家族になると感情が先で全く前に進めず思い出せば泣いてばかり。まーこさんとお話し中も後に感じる父の気配。今までほど強くぴったり感。首の後に何か詰まっていたのがスーと一本抜けた感。泣いているが苦しくなく今はすごく爽快感。最後は大好き何お父さんと言えた私。ついつい世話ばかりしてそんな話しもできないままでした。大好きなお父さんいつもそばにいてくれてありがとうと次回から伝えます。ありがとうございました。
Icon_f

花手毬 様

【LOVE Myself Program16】

出会いに感謝!!

先日はオリエンテーションをありがとうございました。
Love Myself program を受講するにあたり、私が受講を決めたことには理由があります。

人はみな完璧な人など誰もいないけれど、心のどこかで他の人を羨んだり、ちょっと真似してみたり…
自分は自分なのに他の人への憧れで変わってみたいな~と思わない人はいないのではないかと思います。
人はそれぞれ生まれてから今日までの環境、生活習慣、思考の癖などはなかなか自分で直すことは出来ないものです。
せめて人生の折り返しぐらいは憧れや人真似でなく、自分らしく笑って生きたかったので受講することを決めました。
こればかりは自分だけでは変われません。
友達や家族が寄り添ってくれたとしたも、変わるためのノウハウを知る者はいません。
そんな時出会ったのが、Love Myself program でした。
一緒に寄り添いながら御指導いただけると知り、私は迷わず受講することに致しました。
これからどう変われるのか私自身も楽しみですが、自分らしく笑ってゆけるようトライしてみます。
どうぞよろしくお願い致します。
Icon_f

ユメ 様

【LOVE Myself Program】

気づきが得られました

今日はプログラム第1回目でした。
プログラムまでの間にも現実に気づきの出来事があったのですが、まぁこさんとのお話でさらに気づきがあり、今悩んでることと向き合うことが出来そうです。
今までの私と違い、色々なことがわかってきたので、楽しく自分と向き合うことが出来そうです。
これからの未来が楽しみになってきてます!!
Icon_f

キコハフイ 様

【無料】ラブマイセルフプログラム説明会

もっと知りたいと思いました

昨日はありがとうございました。
自分が知らないことや考えもしなかったことや違う視点がたくさんあるんだなと思いました。
機会がありましたら、学びたいと思います。
Icon_f

ユメ 様

【無料】ラブマイセルフプログラム説明会

前に進むことができそうです

無料個別相談は、とてもお勧めです。
内容を詳しく説明して下さり、安心して受けることが出来そうです。
まぁこさんのサポートも心強いので、迷っていたらまずは無料個別相談で聞いてみるといいかなって思いました。
Icon_f

本間 裕子 様

【HAC講座】2・3回目予約

人生で大事な事が得られました

まぁこさん、HAC講座の受講ではお世話になりました。ありがとうございます。
受信メールがセンターの方に行ってしまう事が多く気付くのが遅くなり、感想をお送りするのが今になりすみません🙇
HAC講座を受けて、本当に良かったと思いました。自分の事がよく分からなくて、長い間ずっと向き合ったり、色んな講座を受けたり、自分を理解する事、スピリチュアルや心理学、宇宙の仕組みを理解するなど、様々な学びをしてきました。
HACの講座の中には、このすべてが入っていて、これに出逢いたかったのだー!と感動しながら毎回受講してました。
私は、本来の自然の姿の自分として生きたいと強く感じたし、自然とは どんなものなのかを、この講座内で知れたのが、大きな気付きとともに衝撃でした。
気付きの事を、まぁこさんがビッグバンと表現されてたのも、「まさに!その通り!ピッタリだー」と身体が震えたのを覚えています。
真実の本来のすべての姿を教わり、学びました。
この講座と出逢わせてくれたのは、今は虹の橋にいる犬のメイです。
メイから本来の私として、生き生きと光輝いて生きてねと言われていると思いますし、メイの声が聞こえます。
私にとってとても大きなターニングポイントとなり、これからの人生でどんどん生かしていきたいです。
まぁこさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

Icon_f

ユメ 様

【HAC講座】2・3回目予約

楽しく学べました

まぁこさん、HAC講座ありがとうございました!!
私が今まで色々受けた講座の中で1番しっくりきて、1番知りたかった内容の講座でした。まぁこさんとのお話しも楽しかったです♪アニマルコミニュケーションってこれからもっと必要になってくるのかもなぁと思いました。自分の感覚を信じる練習にもなるし、愛するペット達とお話し出来るのは本当に嬉しいなって思います。

全て繋がってるんだってこともわかって、受けて良かったと思います。

HAC講座で繋がったご縁もあり、本当に受けて良かったです!!
smtp08