Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
21268_img_20171121_002232_499 21268_img_20190609_205504_598 21268_download 21268_jate_logo
日本知育玩具協会各種2級講座受講者限定です

☆日本知育玩具協会 ベビートイ・キッズトイ・知育玩具2級講座 受講生特典個人セッション☆

 

こんにちは、中村桃子です。

 

2級講座フォローアップのための個人オンラインセッション特典です。

この個人セッションを受けることで、講座の内容を更に深めませんか^^?

 

【価格】 講座受講特典につき無料(講座後1週間)
【提供時間】30分
【個人セッションの方法】

・携帯(固定)電話
・LINE電話
・Facebookメッセンジャー
・ZOOM(無料テレビ会議)
のいずれか希望の方法をお申し込み時にお選びください。


※お申し込みはお一人様1回のみとなります。
 複数回のお申し込みはご遠慮ください。

なお、ご不明でしたら「お問い合わせ」ください。

 

 

Icon_f
匿名希望
とても勉強になりました
2級キッズトイ講座に引き続き無料コンサルで具体的に今後のおもちゃ購入についてなどご相談できとても良かったです。ありがとうございました。先日、早速カルテットで第一弾として何点かおもちゃを注文しました。今から届くのがとても楽しみです。
Icon_f
匿名希望
ありがとうございました
貴重なお休みのところ、お話を聞いてくださり有難うございました。伺いたいことが沢山あり、早口の支離滅裂になってしまいましたが、お陰様で無事講座にたどり着くことが出来ました。
また先生のお話をどこかで伺える機会を楽しみにしております。
時節柄、ご自愛くださいませ。
Icon_m
匿名希望
楽しく学べました
ベビートイ2級を受講してすぐに気軽にこの先のことのお話を聞いたり、受講で気になったことを質問したりすることができ、良かったです。
ご希望のメニューを選択してください

☆2級講座特典の個人セッション☆

こんにちは、中村桃子です。

 

2級講座フォローアップのための個人オンラインセッション特典です。この個人セッションを受けることで、講座の内容が更に深まります

 

【価格】 講座受講特典につき無料
【提供時間】30分
【個人セッションの方法】

・携帯(固定)電話
・LINE電話
・Facebookメッセンジャー
・ZOOM(無料テレビ会議)
のいずれか希望の方法をお申し込み時にお選びください。
また、LINE・Facebookメッセンジャーをご希望の方は
必ず、必要なIDをご入力ください。


※お申し込みはお一人様1回のみとなります。
 複数回のお申し込みはご遠慮ください。

なお、ご不明でしたら「お問い合わせ」ください。

 

 

こんにちは、中村桃子です。

 

「子育てや家のことをしながら自分でお仕事をするのってどんな感じ?」

「子育て経験を活かして、子供向けのお教室を開きたい」

「おもちゃの講師になって社会貢献をしながら収入を得たい」

「保育経験がないけど、おもちゃの先生になれるの?」

オンライン個人コンサル(有料)では

そんなお悩みに、ズバリお答え致します!

 

工学部 応用科学科出身の私でもできた!なれた!

日本知育玩具協会の認定講師。

 

協会の理念に沿って正しいステップを踏みながら、知識と情報、スキルを手に入れればその夢は実現します!

そして、子育てを充実させながら、社会貢献をすることができるのです。

子育てをしながら自分の人生も彩り豊かに過ごしたいお母さん。

是非お待ちしていますね^^

 

 
 
 
 
Profile
Professional
日本知育玩具協会 認定講師

日本知育玩具協会 認定講師 中村桃子

Mission
よいおもちゃの与え方のメソッドで日本中を幸せに
Senmon
知育玩具 ベビートイインストラクター 絵本 おもちゃ キッズトイインストラクター

<保有資格>
▼日本知育玩具協会認定 
カルテット幼児教室認定講師
キュボロ教室認定講師
キュボロマイスター
べビートイ・インストラクター®️マイスター
キッズトイ・インストラクター®️マイスター
知育玩具インストラクター®️マイスター
ドイツゲームインストラクター®️
絵本習慣トレーナー®️


-------------------------------- ☆講師プロフィール☆
医療機器商社の営業職を経て、
自身の妊娠を機に、幼児教育に携わるようになる。

親子向けの教室を開催しつつも
「もっと、赤ちゃんや子どもたちの家族が、
毎日楽しみながら我が子の成長を支えられるような
おもちゃを使用したメソッドはないのだろうか?」
そんな思いを胸に、模索していた頃、
今までの幼児教育の常識を覆すような、日本知育玩具協会の、「キッズトイ2級講座」を受講し「おもちゃと絵本を使った子育てメソッド」に出会い、衝撃を受ける。
その後
「東京でも、『子育てが感動に変わるメソッド』をこの手で広めていきたい!」
そんな思いが実を結び、東京初のベビートイ・キッズトイ・知育玩具マイスターに認定される。

現在は東京を中心に、「よいおもちゃの選び方・与え方」「赤ちゃんのための積木講座」「はじめてのドイツゲーム講座」を開催。中でも「赤ちゃんのための積木講座」は、開催以来満席続出となっている。
2017年秋より日本知育玩具協会のメソッドを親子で学べる「カルテット幼児教室」および、保育士の方や子育てママに大人気な専門的な知識を学べる「ベビートイ2級講座」「キッズトイ2級講座」「知育玩具2級講座」を開催。また、2020年秋より、東京初のキュボロ教室を開講する。
2019年までの全講座受講者数はのべ680組にのぼる。また2018年8月には府中市・府中市教育委員会後援のもと、木のおもちゃやアナログゲームの祭典「アナログ子育てフェスタ」を府中にて開催。地域メディアにも取り上げられる。
幼児教育webメディア「こども学びラボ」にて知育玩具に関するコラム執筆。
目標は
「子育て中のすべてのご家庭に、木の汽車のおもちゃが当たり前にあるようになる」こと。

▼第1回日本知育玩具協会アワード W受賞
優秀認定講師賞 受賞
講座受講生最多賞 受賞

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock