Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
PR
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

はじめまして、天野都好です。




こんなお悩みありませんか?

●生きづらさを感じている。

●自分に自信がない。

●本当の望みが分からない。

●自分以外の人を優先している。

●人づきあいがストレス。

●人生の目的が知りたい。

●転職を繰り返している。

●いつも悩みや不安を抱えている。

●なんだか常にもやもやする。

●想いを行動に移したい。

 

もしこのような悩みがあっても大丈夫です。
自分はダメだと想う必要はありません。

1つはあなたの思い込みや思考のクセが原因だったりします。
それは過去からの経験や癒されていない傷が原因だったり、
一見ネガティブに見えても、例えば自分以外の人を優先しているというのは、
細やかな配慮ができるともとれますよね。

一方向だけみたらできない自分を映しますが、
見方を変えることでポジティブに置き換えることができます。

様々な現実から私たちは モヤモヤしたり不安になったりしますが、
あなた自身を客観的に知ること、受け入れること、認めること、許すこと、手放すこと
解決することが多くあります。

 

各セッション・講座のご案内

★【初回限定】あなたをより深く知るセッション

45分コース(オンラインセッション)
まずはお話しすることから始めませんか?

数秘術であなたが生まれ持った7つの数字を紐解き、あなたをより深く知る個人セッションです。

お話に耳を傾けて、あなたの心に寄り添い、あなたの本当の望みを引き出していきます。

★楽しく身につく数秘術

90分コース(オンラインセッション)
数秘術では数字の一つ一つに特別な意味が秘められています。
その数字の意味を知ると自分のこと、自分以外の大切な人の生まれ持った
ギフトが分かります。数秘が全く初めての方もお待ちしてます。

★数秘リーディングセッション(単発)

90分コース(オンラインセッション)

あなたが生まれ持った7つの数字を紐解き、あなたの内なるハートが開くための個人セッションです。

★数秘リーディングセッション(3回コース)

90分×3回コース(オンラインセッション)
単発セッションの内容に加え、持って生まれた本質を活かしあなたの内なるハートを開くためのコースです。5次元ヒーリング(ブロック開放)とOSHO禅タロットを使ってあなたの内側を開き、今後どうすれば良いかが具体的にわかります。

※単発利用よりもお得になっています。3回コースのリピートも可能です。

★五次元ヒーリングと内なるハートが開く数秘術ベーシック講座

120分×7回コース。(オンラインセッション)
内なるハートを開く数秘術ベーシック講座のコースに加え五次元ヒーリング(ブロックの開放)を伝授いたします。
あなたの波動を使いネガティブな意識をポジティブに変え、行動の制限を外し、自分軸を創る、モヤモヤを解消することに繋がります。

★OSHO禅タロットリーディングセッション

30分コース。(オンラインセッション)
今の意識を読み解きあなたの内側を開放し、気づきのメッセージをお届けします。

★OSHO禅タロット入門講座(モニター募集)

90分×7回(モニター価格あり オンラインセッション)
OSHO禅タロットは西洋タロットとは違い禅の教えを元に構成されています。
そのため日本人にはとても懐かしい馴染み深い感覚を覚えます。OSHO禅タロットは自らの潜在意識と繋がり、ありとあらゆる瞬間に気づきを得るためのカードです。

★【1年コース】月読みセッション

月2回45分×12か月の(オンラインセッション)

数秘術とOSHO禅タロット・潜在意識を使って、

あなたのお悩みや気持ちに寄り添い、あなたの望む未来に一緒に進んでいくコースとなります。

 

 

お申込みの手順 

1⃣ご希望のメニューを一覧より1つ選択してください。

2⃣ご予約可能な日にちの中から、ご希望の日にちを選択します。

3⃣ご希望の時間を選択します。

4⃣入力項目にご自分の情報ほかをご入力ください。

5⃣姓名ご入力の際は必ず、出生時届(既婚の方は旧姓)でのお名前でお願いします。
(個人情報の完全保護をお約束いたします)

6⃣「リクエストする」をクリックします。

7⃣予約が確定すれば「予約完了のお知らせ」のメールが届きます。
改めて、確定の連絡をさしあげます。

 
※⑥のメールが届かない場合
⇒入力したメールアドレスが間違っているか、迷惑メールとして扱われている可能性があります。
メールボックスの迷惑フォルダを今一度ご確認ください。
メールアドレスmiyasuki0724@gmail.comからのメールが受信できるよう設定願います。
 
 
 
★キャンセルについて★

 ※申し込み後三日以内にお振り込みもしくはご決済ください。

 ※手数料はおそれ入りますが、お申込者様ご負担でお願いいたします。

 ※お申込者様のご都合でのキャンセルに関して料金の100%を頂いております。

 ※日程変更の際は、メールにてご相談ください。

 

  

 予約ができない場合、又は「予約完了のお知らせ」メールが届かない時はお手数ですが、
miyasuki0724@gmail.com ご連絡お願いします。



ご希望のメニューを選択してください
 
 
 
 
Profile
内なるハートが開く数秘術カウンセラー

天野 都好

Mission
本当のあなたに出会うために。自分を知る事で新たなるビジョンが見えてくる。
Senmon
内なるハートが開く数秘術 観命学 セラピスト カウンセリング 

内なるハートが開く数秘術・観命学・OSHO禅タロット・アカシックリーディング・
五次元ヒーリング(ブロックの開放) 主婦だったわたしが、このお仕事を始めた理由

「本当の自分って、何なんだろう」。
そんな「自分探し」の日々が始まったのは、20代前半のころでした。自分がやりたいこと、熱中したいことを見つけたくて、短大を卒業後、何度も転職を繰り返しました。

やがて結婚、そして出産。周囲からは、満たされた人生を歩んでいるように見えたかもしれませんが、「自分の人生、このままでいいんだろうか」という疑問に、いつも悩まされていました。

その疑問を解消したくて、主婦や子育てのかたわら「自分探し」を続けていたとき、私は観命学と出会いました。そして「あなたには結婚も子育ても、コツコツ働くことも向いていない」と告げられてしまったのです。数秘術で観ても少し特殊な感じでしたのですごくショックでした。

でも、その一方で「ああ、やっぱり…」という腑に落ちた感覚にもなれたのです。ずっとつきまとっていたモヤモヤとした霧がパッと晴れ、長年の悩みから解放された瞬間でした。
本当の自分を知る大切さに気づかされました。

「本当の自分」を維持しながら、持って生まれた人生の目的・使命を実現するにはどうしたらいいか。
私は、観命学と、それを補う数秘学を学ぶだけでなく、心理学の本、セミナー、講座などを片っ端から勉強し、チャレンジも発展もない「安全領域(コンフォートゾーン)」から抜け出す方法を探りました。

ですが、その過程で、あることに気づきました。
ハートの望みは必ず叶えられることを!

いま目の前にある現実は自分が創り出していて内側の望みがハート(感情)もしくは
思考(マインド)から創り出されていることを。

そして、魂が喜ぶ行動を自然ととれることも体得しました。
あなたの人生の物語はあなたのハートが生み出す世界なのです。

ではあなたは何を望みどんな世界をそのストーリーに映し出したいですか?

自分自身も歩んできた道。

ハートの望みを叶えて現実をあなたの思い描く世界に変えていく。
人生を心豊かに楽しく生きるサポートをしていきます。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock