Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
20408_wantedly ウォンテッドリー カバー画像 求人情報 (5) 20408_wantedly ウォンテッドリー カバー画像 求人情報 (4) 20408_wantedly ウォンテッドリー カバー画像 求人情報 (3) 20408_wantedly ウォンテッドリー カバー画像 求人情報 20408_wantedly ウォンテッドリー カバー画像 求人情報 (2) 20408_wantedly ウォンテッドリー カバー画像 求人情報 (1)
貴女が『やりたい!実現させたい!』ことをサポートさせて頂きます。
対面・オンライン(ZOOM)対応しています。
苦手でも大丈夫!お仕事で必要なWEBをわかりやすくサポートします。
問題行動、ペットロスケアなど、なんでもご相談ください。
うちの子(ペット)と話してみたくないですか?簡単メソッドで誰でもうちの子と話せます。
プロとして、ママとうちの子(ペット)の心をつなぐお仕事しませんか?

ようこそ!Yoshimaro's Salon(&Animals )へ

もう歳だから・・・こそ面白い!
そろそろ本当の自分を開花覚醒してみては?
人も動物も目指すのは幸せで心豊かな暮らし


『あなたの道が、どこに続いているのか知りたくありませんか?』

 

なんでもあり~のYoshimaroは、
花ひらくナビゲーターとして、本当の自分を覚醒させてやりたいことを実現、ビジネスのお手伝い、そしてWEBのお助けサポートとして、WEBが苦手な人に対してマンツーマンで操作方法から丁寧にサポートします。

また長年培ったアニマル・コミュニケーションスキルを活用したペットライフ・コーチとして、人と動物が互いに理解を深め、幸せで心豊かな暮らしが送れるよう応援&サポートをしています。

滋賀発、オンラインで全国に対応!

貴女があなたらしく理想の人生を歩いていくのを、人生の後半戦(Over40)のリライフを応援します!!

 

セッション各種

本当の自分を覚醒させて、やりたいことを実現する!を叶えるお手伝いをします。

◍リライフ・カウンセリング


リライフには、「生き方を見直す」などの意味があります。
これでいいのか?と言う悩みは誰にでもあります。

誰かに話したい・・・でも意外と身近な人には気を使って喋れない、そんなことありませんか?
リライフ・カウンセリングは、心の中のモヤモヤを吐き出し、スッキリしてください。

◍花ひらくナビゲーション


起業ややりたいことを実現したいと考えていませんか?
これがやりたい!と思っていても、いざやろうとすると本当にやりたかったことは別にあった、なんてことがよくあります。
何かを始める前に、口に出して言語化してみることで頭の中が整理され本当にやりたいことが見えてきます。
自分一人で考える時と、人に聞いてもらいながら思考を整理することでは全く結果が違ってきます。行動を起こす前に一度ご利用ください。

◍リーディング(鑑定)

ご相談内容をお伺いしたあと、貴女の目を視てリーディングさせて頂き、視えた本質や性質を踏まえてお話させて頂きますが、ご相談内容によってはペンジュラムやカードを使った鑑定になることもあります。
視えたことをそのままお伝えさせて頂き、場合によってガイドからのメッセージをお伝えすることもあります。
相性や、ご本人以外のリーディングの場合は、写真(画像)があるとスムーズですが、ない場合は名前と生年月日を視てリーディングさせて頂きます。

《ご相談内容》

◎お悩み相談(仕事・就職・人間関係・人生・恋愛・介護・その他)⇒どれでもOKです。

◎ご自身の可能性・本質⇒リーディング(鑑定)

◎相手の気持ち(相性)(名前・写真によるリーディング)⇒リーディング(鑑定)

◎やりたいこと・起業相談⇒花ひらくナビゲーション
頭の中をクリアにし、漠然としたアイデアを明確にしていくナビゲーターを務めます。

WEB&PC苦手女子のお助けサポート

難しいことを言われてもわからない。操作がなかなか覚えられない。
自分に必要なWEBの構築がわからない。


わかります!その悩み。

YoshimaroのWEBのお助けサポートは、起業を考えている方、個人事業主の方などで、SNSやWEB集客を行う、店舗やサロンに必要なWEBツールの使い方をマスターしたいけどWEBもPC操作も苦手というあなたのサポートをしています。

無料から使える仕事に必要なツールの操作方法を全て教えます。

操作方法をご自身のペースで習得できるようにお伝えするので、以降は全てご自身で好きな時にカスタマイズできるようになります。

はじめの一歩!は自己投資です。

最初に事前カウンセリングがあるので、その時に必要なツールを全てお伝えし、操作方法を覚えながらブランディングもできる一石二鳥なサポートです。

 

■WEBのお助けサポートコース


※どのコースにするかお悩みの方は、下記より『WEBサポート無料相談』をどうぞ。

ペットライフ・カウンセリング

ペットライフ・カウンセリングは、アニマル・コミュニケーションを用いた、動物たちの心理行動プロセスに基づいたアドバイスを行っています。

うちの子をもっと理解したい!お家で困った行動をする、うちの子(ペット)がどうすれば快適に暮らせるのか?
など様々なご相談に対応しております。

うちの子(ペット)の行動の意味を理解することで、関係の改善・行動の改善を目指します。

『ねぇ、ママ。うちの子と話せるとしたら、何が聞きたい?』


 

ペットロス(グリーフケア)・セラピー

うちの子を見送って、お辛い状況にいませんか?

誰にも心の中にある苦しい想いを吐き出せず、あの子への想いを溜め込んでいませんか?

後悔、罪悪感、怒り、会えない辛さ、もう滑らかな毛を撫でることも、ぬくもりを感じることもできない悲しみ・・・

全てを吐き出し、そして・・・うちの子今どうしてる?と聞いて下さい。

貴女の苦しみも悲しみも、全て受け止め心に寄り添います。

最愛の子のお話をいっぱいしましょう。

 

ペットライフを充実させる講座一覧


🍀とりあえず、アニマル・コミュニケーションがどんなものか知りたい方


⇑クリック!

🍀うちの子と話せるようになりたい!コミュニケーションを深めたい方


⇑クリック!

🍀人と動物の幸せで心豊かな暮らしの実現をお手伝いする仕事がしたい方



⇑クリック!

ご予約について


【ご予約のお申込みの手順は以下の通りです。】

STEP1:メニュー一覧の中からご希望のセッションをお選びください。

STEP2:カレンダーの受付可能表示の中から、ご希望の日時をお選びください。

STEP3:必要事項をご入力の上「予約をリクエスト」のボタンをクリックしてください。

STEP5:ご予約完了のメールが届きます。もし届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。(Gmailの場合は、プロモーションタブもご確認ください。)

※ご提示している予約枠以外にも時間調整可能な日程がございます。
他にご希望時間がございましたら、仮の時間でご予約いただき、「別の希望時間あり」とコメントのうえお申込みください。

 

お申込の前にご確認ください。★

・セッションでは人の生死に関わること、捜索、試験の合否などはお答えできかねます。
 ご了承ください。


・セッションは全てご予約制となっております。

・ご予約確定後のキャンセルには、日程変更で対応させて頂きます。
 返金対応はしておりませんのでご了承ください。
 

上記、ご確認の上お申込頂くよう宜しくお願い致します。



《ご注意ください。》

必ずGmailが届くメールアドレスでお申込みをお願い致します。
au・docomo・Softbankなどの携帯キャリアのメールアドレスだと、返信メールが届かない可能性があります。ご注意ください。

また、GmailやPCメールアドレスでのお申込みにもかかわらず、メールが届かないというご連絡が多数あります。その場合は、迷惑メールフォルダもしくばプロモーションタブに紛れている可能性があります。
一度、ご確認をお願い致します。

お申込み後、24時間以内に必ずお申込み完了メールが届きます。
フォルダや他のタブに紛れていない場合は、お手数ですがandanimals4406@gmail.comまでご連絡を宜しくお願い致します。


◍Yoshimaro's Salon LINE公式
ポイントカードが付きです。サービスに応じてポイントを付与します。
サービスご利用時にお申し出ください。
花ひらく女子の情報をお届けします。お問合せもこちらからどうぞ。

友だち追加


◍&Animals  LINE公式

ポイントカードが付きです。サービスに応じてポイントを付与します。
サービスご利用時にお申し出ください。
ペットライフを豊かにする情報をお届けします。お問合せもこちらからどうぞ。

友だち追加

Icon_f
りんママ 様
人生で大事な事が得られました
 腎不全と膵炎を患っている猫(りん)と、同居のもう1ぴき(みるく)のこと、そして、りんの状態で落ち込んでいる自分のことなどを相談しました。りんがとても、私のことを思ってくれているということを知り、ただただ、ありがたいばかりです。
 りんの状態から察すれば、この先はそんなに長くはないということで、プレ悲嘆反応がいろいろと出てしまっている私なのですが、今回のセッションから、りんの思いがわかり、失うこと..
Icon_m
 樋口 美和 様
もっと早く受ければよかったです
きっかけは、私の勘違いとどなたかのブログからこちらにたどりつきました

人それぞれ違いますし、コミュニケーションできるかできないかはいろんな状況にもよると思います
なんでもかんでもお願いするのではなく、コミュニケーションを通して思ったのは、動物は純粋ですし素直で優しいと思いますので皆様も仲良く穏やかで幸せに暮らすことができるといいなと思いました
ヒアリングをしていただいて良かったです
何度..
Icon_m
hiro 様
前に進むことができそうです
小さい頃からずっと自分の才能や可能性が分からず悩んでいました。心の中では何かやるべき事があるはずと思っても、それがどんなことか答えを見つけれず日々を過ごしていました。
そんななか、ご縁がありカウンセリングを受けました。自分でも想像していなかった才能や進むべき道を伝えてもらいました。
そのおかげで心の中の霧が晴れた気持ちになり、一歩踏み出そうと決心できました。
よしまろさんでよかったです。
と..
Icon_f
mii 様
前に進むことができそうです
何かしたいと思いつつなにも行動できず過ごしていたところで、心からやりたいと思ったアニマルコミュニケーター。でも出来るわけないでしょと言われてやる気満々だったのにふあんが出てきて、見てもらいました。結果、向いてると言われてよかったです。自分の意外な可能性も見つかり、びっくりの連続でした。でも、確かにって度々納得していました。殻を破って少しずつ外の世界を楽しんでいきたいな。押して欲しかったあとひとおし!..
ご希望のメニューを選択してください

WEBのお助けサポートで、どのコースにすればいいかお悩みの方はこちらの無料相談をご利用ください。

 

ペットライフ・アドバイザー養成コースの受講を考えているけれど、ホームページの内容ではよくわからない、不明な点、気になる点がある方のための無料相談です。

受講前に不安を解消して頂くためのもので、ペットライフ・アドバイザー養成コースに関する疑問質問にお答えします。

ZOOMでのオンラインのみの対応となります。ご了承ください。

 
 
 
 
Profile
Expert
花ひらくナビゲーター&ペットライフ・コーチ(アニマ..

Yoshimaro Iwata

Mission
人も動物も本当の自分生きるべく開花覚醒させ、理想の生き方を現実のものにします。
Senmon
起業・WEBナビゲーション、スピリチュアル鑑定、ペットライフ・カウンセリング(アニマル・コミュニケーション)、リライフ・カウンセリング、ペットロス・カウンセリング

■日本NLP協会公認 NLPマスタープラクティショナー
■全米NLP協会公認 NLPマスタープラクティショナー
■LAB プロファイル プラクティショナー
■アニマル・コミュニケーター
■ホリスティックケア・カウンセラー
■ペットロス・カウンセラー
■動物医療グリーフケア・アドバイザー(ベーシック)
■愛玩動物飼養管理士2級



2014年にアニマル・コミュニケーターとして独立したものの、その前途は多難でした。
PCもさほど使ったことがなく、WEBもよくわからない・・・

どうやってマーケティングをしていいかも、宣伝していいかもわかりませんでした。
誰に相談していいかもわからず、公共の女性起業相談に行って相談したものの、具体的にどう活動していけばいいかは全く教えてもらえず、起業から2年は開店休業、棒に振りました。

ほとんどの講座は、学びやスキルは教えてもらえても、いざプロとして活動するためのスキルは教えてもらえません。
そこからトライ&エラーandエラーを繰り返して、自分生きビジネスも7年を迎えらる運びとなりました。

私が行うのは、どうやってやればいいのか起業の基礎を教える花ひらくナビゲーションです。
起業初期に何をどうしていいか迷って立ち止まるのはもったいない。
だから私がエラーを繰り返して身に着けたスキルやマインドを惜しみなくお伝えすることにしました。

アニマル・コミュニケーションにしても同じです。

教わった方法では、実際に目の前の動物たちとコミュニケーションを取ることは難しく、一周回って『普通に話す』のが一番手っ取り早くコミュニケーションが取れる方法であることにたどり着きました。
その簡単なコミュニケーション方法を伝えていくため、オリジナルの簡単メソッドを確立。

2016年から今現在に至り、ペットライフ・コーチとして肩書を変更し、独自に神経言語プログラムであるNLPのスキルをコミュニケーションに活かし、動物行動心理を踏まえたアニマル・コミュニケーションを提唱しています。

ペットライフ・アドバイザー養成オンラインコースでは、アニマル・コミュニケーションをスピリチュアルなだけものではなく、動物たちとのコミュニケーションツールとして地に足の着いた職業としてのプロのアドバイザー育成に取り組んでいます。

また、2019年5月から某鑑定所からのスカウトにより、人のリーディングや霊視鑑定を行うようになり、1年で352件を鑑定。

鑑定の相談内容で多い、起業・独立や、生き方に悩む方の鑑定を行ってきた経験から、2020年6月にお家サロンをOPEN。
現在はお家サロンを拠点にオンラインで全国展開。

スピリチュアル・セッション(鑑定)
花ひらくナビゲーション(起業相談)
WEBのお助けサポート
ペットライフ・カウンセリング
ペットロスケア
を行っています。

動物の幸せは、人の幸せの上にしか成り立たない・・・との思いから、人と動物どちらの幸せも追求することに専念しています!!

40過ぎたら時間なんてあっという間に過ぎてしまう。
「いつかやろう、やりたい」と思っても、そのいつかはやってきません。一度きりの人生、最後の瞬間まで悔いを残さない人生を目指しましょ♪♪

友だち追加

  andanimals
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
© Yoshimaro Iwata.
Powered by reservestock