Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
20408_wantedly ウォンテッドリー カバー画像 求人情報 (5) 20408_wantedly ウォンテッドリー カバー画像 求人情報 (4) 20408_wantedly ウォンテッドリー カバー画像 求人情報 (3) 20408_wantedly ウォンテッドリー カバー画像 求人情報 20408_wantedly ウォンテッドリー カバー画像 求人情報 (2) 20408_wantedly ウォンテッドリー カバー画像 求人情報 (1)
貴女が『やりたい!実現させたい!』ことをサポートさせて頂きます。
対面・オンライン(ZOOM)対応しています。
苦手でも大丈夫!お仕事で必要なWEBをわかりやすくサポートします。
問題行動、ペットロスケアなど、なんでもご相談ください。
うちの子(ペット)と話してみたくないですか?簡単メソッドで誰でもうちの子と話せます。
プロとして、ママとうちの子(ペット)の心をつなぐお仕事しませんか?

ようこそ!Yoshimaro's Salon(&Animals)へ

人とどうぶつたちの笑顔溢れるHappy Days!を応援・サポートしています。


『あなたの道が、どこに続いているのか知りたくありませんか?』

Yoshimaro's Salon(&Animals)は、人と動物のHappy Days♪を応援・サポートする滋賀県にあるお家サロンです。
やりたい!進むべき道を知りたい!ためのスピリチュアル・カウンセリング(鑑定)、WEBが苦手な女子のためのWEBサポート。

うちの子とハッピーに暮らしたい人のためのペットライフ・カウンセリング、最愛の我が子を見送った人のための笑顔を取り戻すペットロスケア。

うちの子と話したい!人と動物の架け橋になりたい!人のためのオンライン講座を運営しています。

スピリチュアル・カウンセリング

自分のやりたいことを実現する!をサポートします。

ハッピーライフ・サポーターとして、文字通りあなたが笑顔溢れるハッピーな毎日を送るための
お手伝いをいたします。


◎お悩み相談

仕事・就職・人間関係・恋愛・人生・介護・その他

◎ご自身の可能性や本質

自分の可能性や本質を知ることで、前に進むきっかけができます。
自分には向いていない、出来ないと思い込んでたことにもチャレンジできますよ。

◎相手の気持ち

名前、フォト・リーディングにより、お相手の状況や気持ちを視させて頂きます。

◎起業相談

やりたいことがあるけど、迷ってるあなた。

それをどうカタチにしていくかで悩んでるあなたにGoodなサービスです。

あなたの頭の中に漠然とあるアイデアを、クリアに明確にしていくナビゲーターを務めます。

 

【スピリチュアル・カウンセリング】

ご相談内容を詳しくお伺いし、スピリチュアル・リーディングをさせて頂きます。
リーディングから視えた本質や性質を踏まえてお話させて頂きます。
ご相談内容によっては、ペンジュラムやカードを使ったリーディングもさせて頂きますが、ほとんどは視えた情報からのお話が中心となります。

自分以外の方のご相談の場合は、お相手の画像があればリーディングがスムーズです。
どうしても画像がない場合は、お名前と生年月日で視させて頂きます。

<ご相談内容>

恋愛・人生・人間関係・転職・仕事・起業・家族のこと、介護の悩みなど様々な内容に対応しています。

※夜間のセッションをご希望の場合は、オンラインのみ可能です。一度ご相談ください。

 

WEB苦手女子のWEBサポート

『難しいこと言われても、わからない。操作がなかなか覚えられない。』

わかります!その悩み。

当WEBサポートでは、起業を考えている方、個人事業主の方で、SNSやWEBサイトを使う方、店舗やサロンに必要なWEBツールの使い方をマスターしたいけど、WEBが苦手な方のサポートをしています。

ホームページ作成も、ブロブも、画像加工も、フライヤーデザイン(チラシ作成)も、全て自分でやれば広告宣伝費は0円!わかっているけど、何をどうしていいかわからない。

その悩みはよ~くわかります。

私も起業当時何から始めていいかわからない、なるべく経費をかけないで起業したいけど、どうすればいいかわからない・・・そして全てのスタートが遅くなる・・・と言う感じでしたから。

当サロンではWEBが苦手で、自分のやりたいことをどうカタチにしていいかわからない方に、自分でWEB運営ができるようにサポートをします。

基本的にWEB専門ではありませんので、難しい専門的なことを教わりたい方は、他でお願い致します。

当サロンで教えるのは、全て無料で使えるサイトばかりです。
かかる費用は、ご自身が覚えるWEB操作のための自己投資のみ。
プライベート・レッスン(マンツーマン)のため、ご自分のペースでスキルを身に付けて頂けます。

最初のカウンセリング(対面・ZOOM)で、やりたいことをヒアリングし、最適なWEBツールの使用方法を全てお伝えさせて頂きます。

※ WEB専門で教えているわけではなく、自分らしく生きる方のサポートで教えています。
  その為、通常の専門機関よりも格安となっております。迷ってる方は一度お問合せ下さい。

 

&Animals(ペットライフ・カウンセリング/ペットロスケア)

『ねぇママ、もしうちの子(ペット)と話せるとしたら、何が聞きたい?』

ママやパパの代わりに、お家の子(ペット)とのコミュニケーションをして早14年。

犬・猫・馬・ウサギ・インコ・亀などなど・・・

様々などうぶつ達と話し、その想いにママたちと共に感動し、涙してきました。

人と動物の心理行動専門家であるペットライフ・コーチとして、お伝え出来ることがたくさんあります♪♪

アニマル・コミュニケーションだけじゃない、どうぶつ達の心理行動プロセスに基づいたアドバイスを行っています。

 

【ペットライフ・カウンセリング】

うちの子(ペット)をもっと理解したい!
お家で困った行動をする、どうすればうちの子が快適に暮らせるのか?など様々なご相談に対応しています。
どうぶつ達の行動には意味があります。
その意味を理解することで関係の改善、行動の改善に対する糸口が掴めます。

<ご相談内容>
◍関係改善 ◍問題行動の改善 ◍うちの子を今以上に理解してあげたいなど


【ペットロス・ケア(グリーフケア)】

うちの子(ペット)を見送って、お辛い状況にいませんか?
誰にも胸の内を吐き出せず、心の中にうちの子(ペット)への思いを溜め込んでいませんか?
後悔、罪悪感、怒り、会えない辛さ、もう撫でられない悲しみ・・・
全てを吐き出して、そして、うちの子(ペット)今どうしてる?と聞いて下さい。

あの子からのメッセージを、あの子の心の声をお伝えします。

 

人と動物の架け橋になりたい!人



現在、オンライン講座開講準備中です!

『家族と動物たちの笑顔溢れるHappy Daysをサポートしませんか?』

動物とのコミュニケーションを活用して、人とどうぶつ達の絆をサポートするお仕事 ペットライフ・アドバイザー。

メッセージを伝えるだけのアニマル・コミュニケーションではなく、人とどうぶつがストレスフリーでハッピーライフを過ごすためのサポートをするお仕事です。

その為、コミュニケーションスキルだけでなく、飼い主の心理学、ペットロス(グリーフケア)、問題行動についても学びを深めて頂きます。

6ヶ月の間にご自身のペースで学びを深め、ワークスケジュールをこなしてスキルを磨くコースです。

※コース参加をご希望の方で、カリキュラムやコース概要にご不安のある方に対して、オンラインの無料相談を行っております。

ご希望の方のみお申込みをお願い致します。

ご予約について

【ご予約のお申込みの手順は以下の通りです。】

STEP1:メニュー一覧の中からご希望の内容をお選びください。

STEP2:カレンダーの受付可能表示の中から、ご希望の日時をお選びください。

STEP3:必要事項をご入力の上「予約をリクエスト」のボタンをクリックしてください。

STEP5:ご予約完了のメールが届きます。もし届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

※ご提示している予約枠以外にも時間調整可能な日程がございますので、他にご希望時間がございましたら、仮の時間でご予約いただき、「別の希望日・時間あり」とコメントのうえお申込みください。

<ご注意ください> 必ずGmailが届くメールアドレスでお申込みをお願い致します。
au・docomo・Softbankなどの携帯キャリアのメールアドレスだと、返信メールが届かない可能性があります。
ご注意ください。

また、GmailやPCメールアドレスでのお申込みにもかかわらず、メールが届かないというご連絡が多数あります。
その場合は、迷惑メールフォルダもしくばプロモーションタブに紛れている可能性があります。
一度、ご確認をお願い致します。

お申込み後、24時間以内に必ずお申込み完了メールが届きます。
フォルダや他のタブに紛れていない場合は、お手数ですがandanimals4406@gmail.com、もしくは下記LINEでのご連絡を宜しくお願い致します。


Yoshimaro's Salon(&Animals) 
LINE公式 お友達登録をお願い致します。


友だち追加

ご希望のメニューを選択してください

ペットライフ・アドバイザー養成コースの受講を考えているけれど、ホームページの内容ではよくわからない、不明な点、気になる点がある方のための無料相談です。

受講前に不安を解消して頂くためのもので、ペットライフ・アドバイザー養成コースに関する疑問質問にお答えします。

ZOOMでのオンラインのみの対応となります。ご了承ください。

 
 
 
 
Profile
Professional

Yoshimaro’s Salon(&Animals)..

スピリチュアル・アドバイザー&ペットライフ・コーチ..

Yoshimaro Iwata

Mission
人と動物のハッピーライフのために応援!サポート!してます。
Senmon
スピリチュアル鑑定 起業・WEBサポート アニマル・コミュニケーション スピリチュアル・リーディング ペットロス・セラピー

■アニマル・コミュニケーター
■ホリスティックケア・カウンセラー
■ペットロス・カウンセラー
■愛玩動物飼養管理士2級
■日本NLP協会公認 NLPマスタープラクティショナー
■全米NLP協会公認 NLPマスタープラクティショナー
■LAB プロファイル プラクティショナー


長年アパレル販売の仕事をしていましたが、35歳の時にずっと1つの仕事だけで終えたくない、いろんなことがしてみたい!!
との思いから、海外の家庭用品販売、結婚アドバイザー、大手幼児通信教材ショールーム・マネージャー、葬祭スタッフ、モバイル販売、大手消費者金融のWEB受付など、様々な業種を経験、大手幼児通信教材では、物販・教材申込・来店者の分野で断トツの1位獲得、葬儀社ではホールの葬儀件数を前年度の2倍に増やし、モバイル販売では前年度の売上の4倍、エリア部門で1位を獲得と順調にキャリアを伸ばす。

アニマル・コミュニケーションは、2004年から「馬と話したい」という、誰よりも熱い思いから勉強を開始するも、学んだことだけでは馬と普通にコミュニケーションを取ることが難しく、独自に様々な工夫を凝らし独自にスキルを磨き、2010年には普通に馬とコミュニケーションが取れるまでになる。

以降、様々な多くの動物たちとのコミュニケーション、そしてペットロス・カウンセリングについての学びを深めた2015年、プロとしての活動を開始。
スピリチュアルなだけではない、心を通わせる動物とのコミュニケーションを行い、2016年からは講師として、地に足のついた動物とのコミュニケーションを広める活動を行う。

現在は、ペットライフ・コーチとして肩書を変更し、独自に神経言語プログラムであるNLPのスキルをコミュニケーションに活かし、動物行動心理を踏まえたアニマル・コミュニケーションを提唱している。

また、2019年5月から某鑑定所からのスカウトにより、人のリーディングや霊視鑑定を行うようになり、1年で352件を鑑定。

鑑定の相談内容で、起業・独立や、生き方に悩む方の鑑定を行ってきた経験から、2020年お家サロンをOPEN。
現在はお家サロンを拠点にして、人の鑑定、スピリチュアル・セッション、起業相談、WEBサポート、ペットライフ・セッション、ペットロス・サポートを行っています。

動物の幸せは、人の幸せの上にしか成り立たない・・・との思いから、人と動物どちらの幸せも追求することに専念しています!!

私自身が好奇心旺盛で、やりたいことがたくさんあります。
そのやりたいことを全てやろう!と現実化しているので、同じようにやりたいことを模索し、現実化したい女性のサポートに力を注いでいます。

一度きりの人生、最後の瞬間まで悔いを残さない人生を目指しましょ♪♪

  andanimals
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
© Yoshimaro Iwata.
Powered by reservestock